地球転生の理由は「ヒマつぶし」である | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

ってか、言い方笑い泣き

 

「ヒマつぶし」て。

 

 

記事タイトルをオブラートで包まないスタイル(笑)

 

 

では、本日も忖度なしで、

ヤミコめのあやういチャネリング情報なんぞを書いていきまする( ̄▽ ̄)

 

 

※2022年5月12日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

 

物心がついた子どもの頃。

毎晩寝る前に考えてました。

 

 

「人間は死ぬとどうなるのか」

 

「意識ってどこに行くのか」

 

 

考え始めると止まらんのよね。

でも迷宮入りだったんさチュー

 

 

ここでも書きましたね。

 

 

 

ところが、大人になった今はもう

わかるようになってしまったチョキ

 

 

地球に来た意味は、

 

 

 

大いなる

ヒマつぶし

 

 

 

なのだと。

 

 

 

なぜ生まれ変わるのかというと、

もちろん『学び』のため。

魂を向上させ、成長させるため。

 

 

そこまでは以前もわかってたんさ。

うん。でもね、

 

 

わかるけど、何のため?

 

 

何のために向上しなきゃイカンの?

どうして成長しなきゃイカンの?

 

 

宇宙の源からわざわざ分離して、

記憶を消して、地球に降りて、

毎回新しい人間の人生やって、

死んだらまた源に戻って…

 

 

 

宇宙って、何がしたいん?

 

 

暇なん?

 

 

 

と思ってたよ以前はニヤニヤ

(だから言い方な)

 

 

いったいなぜ

そんなことを繰り返すのか?

何を望んでるのか?

 

 

学んだからって、それが何?

創造神は何をどうしたいの?

次元上昇ってそんなに良いこと?

 

 

昔はここがイマイチよくわかってなかったんだけど、今は納得してますグッ

 

 

 

意味なんて無い。

 

 

 

以前はなにか意味があると思ってた。

壮大で宇宙的な意義がある、と。

 

 

でも、そうじゃなかったんさ。

 

 

何のために宇宙から人間が生み出されるのか?

何のために地球や人間が存在するのか?

 

 

答えは実にシンプルだった。

 

 

勿論「学びのため」は正しい。

 

 

それは確かに間違いないが、

まだその先があった。

 

 

 

学びって実は、

 

『遊び』だったんさ☆

 

 

 

 

A・SO・BI☆

 

 

 

宇宙(源)はなにか大きな目的があるんだと思ってたけど、そうじゃなくて、

 

 

「とてつもない遊び」

 

「大いなるヒマつぶし」

 

 

なのです。

 

 

目的も意義も一応あるけど、

あくまで遊びの範疇の「設定」だ。

 

 

 

信じたくない人がいるかもだけど、

意味のあることが崇高だと思うのは、

理想論に過ぎないのです。

 

 

 

地球への「分離」とは、

 

 

 

ユニーク(魂の個性)

 

 

 

という意味になります。

 

 

IT用語でいうところの

ユニークユーザーだね^^

 

 

他にもユニークというのは、

「独自」「単体」「唯一」など、

一人一人の特異性を指しますが、

 

 

この場合は「魂の違い」です。

 

 

 

我々の分離した魂というのは、

 

 

『アカウント』

 

 

のようなものです。

 

 

 

 

新しいアカウント作って、

新しいアバター(媒体)を選んで、

 

わざわざゲームするため、

地球にログインしに来て、

 

 

苦労したり傷ついたりして、

アバターになりきってるユニークユーザー。

 

 

オタク的にいうと、中の人。

 

 

漫画や小説の主人公に感情移入して、

感化されるのと同じことですな指差し

 

 

人間が楽しいことが好きなのは、

創造神も楽しいことが好きだから。

 

 

人間がゲームやりたいと思うのは、

創造神もゲームがおもしろいから。

 

 

宇宙はフラクタルで出来ている。

 

 

小の集まりが、大を作ってる。

 

 

 

 

 

 

小文字のgは、

大文字のGから発生している。

 

 

 

 

宇宙では何でもすぐに叶う。

 

欲しいものは全て揃ってる。

 

常に満たされている。

 

時間の概念もない。

 

ずっとずっと、ただ愛。

 

上も下もなく、

 

苦も楽もなく、

 

果てしなく続く光の洪水。

 

ヒマという概念すら無い。

 

 

 

創造神は知りたかったんだよね。

 

 

「存在」を。

 

 

自分の姿は自分じゃ見えないから。

 

 

 

『創造神のアバター』

 

 

それが私たち人間。

 

 

 

だから、どんな人生を生きても、

無駄な人生なんてない。

 

 

でも、無駄といえば無駄(笑)

 

 

失敗したら、失敗を学んだ人生。

成功したら、成功を味わった人生。

 

 

誰かを愛したら、愛を知った人生。

愛さず愛されもしなかったら、

孤独を知ることができた人生。

 

 

裏切られたり、

殺されたり、

喜んでもらえたり、

嬉しかったり、

 

 

さまざまな経験を通して、

たくさんの感情を味わう。

 

 

「個」を味わう。

 

 

それを得るために転生する。

 

 

 

 

ゲームでの情報をどんどん得て、

次のステージもクリアできるように。

 

 

もっと難しいゲームも攻略できるように。

 

 

意味なんてあってもなくても

どっちでも良い。

 

 

宇宙は神の遊び場だから

 

 

 

人間に価値などない。

 

人生にも価値などない。

 

 

 

逆の言い方をするなら、

 

 

 

人は皆等しく価値があり、

 

どんな人生にも価値がある。

 

 

 

どちらでも好きに捉えればいい。

 

 

なので、

価値がある=ポジティブ

価値がない=ネガティブ

 

と考えるのは偏見ね上差し

 

 

価値があるかないか、

それを決めるのはいつだって

 

 

「人間の偏見」なのです。

 

 

偏見が悪いという意味ではなく、

価値に基準など無いということ。

 

 

浮浪者も、

赤ちゃんも、

一流の科学者も、

政治家も、

 

 

命は等しく価値的だから。

 

 

 

 

偏ったスピリチュアルになると、

「人生の目的」を高尚で崇高なものと捉えたがるようだけど、実際そんなことはない。

 

 

 

要は 転生ゲーム だ。

 

 

 

ゲーム感覚なのだ。

 

 

それを重苦しく、重大に、

深刻に捉えてるだけ。

 

 

おもしろいゲームは、

厄介で、難易度が高くて、

トラブル等のイベント発生率が高い。

 

 

平凡で何も起こらないゲームなんぞ

すぐ飽きてまうわ( ´д)プイッ

 

 

 

しかし我々は、ど~~しても!

3次元的な解釈をしてしまう。

 

 

めっちゃ感情的になる。

 

 

 

たとえば「戦争」とか。

 

 

悲しいことに「戦争」は、

今までの地球の発展に寄与した

必要悪った。

 

 

 

私は別に「戦争を容認しろ」とか、

「肯定しろ」とか言ってるわけじゃないよ。

 

 

個人的には早く締結すればいいと思ってるけど、それでもこの世に戦争を生み出しているのは誰か?

 

 

結局は『人間』なのだ。

 

 

 

 

意識レベルの低さや感情論を、

「人間らしさ」などと言って

誤魔化してちゃイカンのよ。

 

 

 

とは言え、

地球を平和にしなきゃ!とか、

人間同士は仲良くしなきゃ!とか、

 

 

そういう気負いは必要ない。

 

 

 

「みんなと仲良く」など

 

私にはできないゲロー

 

 

 

やっぱ嫌いな人っているからね、

自分の正直な気持ちを大事にしてあげたいじゃん。

 

 

無理して仲良くしなくていい。

離れてもいいんさ。

 

 

 

 

え~と・・・

最終的に何が言いたいんだ?(笑)

 

 

 

ま、要はアレだ。

 

みんな好きに生きようよ、と。

 

 

目的とか意義とかどうでもいいから、

ただただ生きよう。

 

 

ヒマジ~ンフォ~ザピ~ポ~オォ~

 

 

無駄に楽しく、ヒマつぶししようキラキラ

 

 

 

 

 

他、最新の宇宙情報はこちら。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング