自分のカルマがどのくらい残ってるのか知るには? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

 

スピで良く聞く言葉に、

「カルマ」がありますよね上差し

 

 

この記事でも書きましたが。

 

 

 

 

いま地球は、

カルマをリセットしやすい時期に入っています。

 

 

 

それは地球の振動数が早くなってきてるからで(シューマン共振で証明済み)

より精妙に、より軽くなってきているのです。

 

 

 

 

「私のカルマって多いのか少ないのか、どうなんだろう…」

 

「どれくらい残ってるのかな?」

 

 

と気になる方もおられるでしょう。

 

 

 

 

結論から書きます手

 

 

カルマがどのくらいあるのか?

あるならどの程度残ってるのか?

 

 

それを知るのは簡単です。

 

 

 

『自分が望む現実を、

どれだけ早く引き寄せられているか』

 

 

 

それが一つの目安になります。

(もちろんそれだけじゃないけど)

 

 

『引き寄せ』という言葉が適切かは微妙だけど、今その話は置いといて、と。

 

 

 

ブロックがあると、

思考にも行動にも

ブレーキがかかります。

 

 

やりたいことがあっても、

人の目が気になったり、

失敗を恐れてしまったりで、

何もできないままになるとかね。

 

 

つまり…

 

 

 

ブロックがある

下矢印

ブレーキがかかる

下矢印

人生同じことの繰り返し

 

 

 

これこそが、

カルマがある証拠になります。

 

ぎゃふん魂が抜ける

 

 

 

なぜなら我々は、

 

 

同じことを繰り返さぬよう、

 

解消するために

生まれてきたから。

 

 

 

同じことを繰り返している間は、

カルマは終わっていない、

ということになるのです。

 

 

 

 

要は、伏線がカルマね上差し

 

伏線回収=カルマ解消ね上差し

 

 

これでやっと「オチ」がついて、

ハッピーエンドとなるわけよ拍手

 

 

 

はい、ここで重要なこと!真顔

 

 

引き寄せの例がわかりやすいってのは、

 

 

あくまで「自分が望む現実」であり、

「望まないツラい現実」ではないから。

 

 

どういうことかと言いますと、

例えばね…

 

 

「顕在意識の自分👩🏻」は、

 

ある程度お金持ちになって、

好きなときに海外旅行行って、

お金に不自由しないゆとりのある生活がしたい!

 

…という願望を持ってるとします。

 

 

 

良く聞くよね(・∀・)

 

 

 

でも、

 

「潜在意識の自分👩🏼‍🦰」

 

「小さい頃から遺産相続で揉めてきた親族を見てるから、余計なお金はない方がいい。

必要以上にお金なんて持ってると、残された人たちが醜く争うことになるから」

 

と思ってるとしたら?

 

 

 

顕在意識で思ってることと、

潜在意識で思ってることは違うって、

 

これも良く聞きますよね?(笑)

 

 

 

そう。

実はこの程度の情報は、

もう知ってる人も多いのです。

 

 

しかし、知ってるにもかかわらず、

現実が変わらん人が多かったりする。

 

 

知ってる = できてる

 

 

ではないからねおいで

 

 

 

叶うか、叶わないかは、

「意識」がカギとなるのです。

 

 

いくら知ってることであっても、

自覚がないままの頭でっかちでは、

 

 

一番肝心な「意識」を変えることはできない。

 

 

意識が変わらなければ、望む現実を引き寄せることができない。

 

 

 

ブロックを自覚して、統合し、

自分の記憶を癒して浄化する。

 

 

それが一番、

カルマ解消の近道になるのです。

 

 

 

 

我々の人生の目的は、ある意味

カルマの清算とも言えます。

 

 

地球が軽くなってきた今、

 

 

 

「カルマの正体」

を知って、

 

 

「カルマを解消する」

ということ。

 

 

 

今、これこそが、

個人において、最も重要な課題。

 

 

 

とは言え、カルマがあることがダメなわけじゃないんさ、全然照れ

 

 

私もまだまだ残ってるし、

皆さんも同じかもしれんよね^^

 

 

でも、スピーディーに解消できる時期になったのですキラキラ

 

 

 

『引き寄せ』

 

と聞くと、どうしても、

 

 

お金とか、

いい条件の仕事とか、

 

そういうイメージの人がいるかもで、まぁ物的証拠としてはわかりやすいけど、

 

 

健康とか、

楽しい毎日とか、

 

 

そういう引き寄せができてるのも

素晴らしいことだからね音譜

 

 

 

そもそもさ、

ハイヤーさんに聞いたことなんだけど…

 

 

我々にとっての真の望み

 

 

というのが2つあって、

 

 

1つは超~納得できることなんだけど、

もう1つは愕然とするよ…!ゲロー

 

(これは別の記事で)

 

 

 

 

皆さんは、自分の望む現実を

引き寄せられてますか?

 

 

 

ブロックが解けていくと、

 

 

「顕在意識の自分👩🏻」

「潜在意識の自分👩🏼‍🦰」

 

 

差が縮まってきます。

 

落差が少なくなってくるのです。

 

 

どこの次元の自分とも、どこの世界線の自分とも仲良くなっていけるのです。

 

そうなれば当然、

 

 

 

高次元の自分である

 

ハイヤーセルフとも

 

どんどん繋がれるように

 

なっていきます。

 

 

 

顕在意識を変えると、

潜在意識にも変化が起こるからね☆

 

 

 

そんな【ブロック解除】の講座が、

来月始まります!!!!!!

 

 

数日後に10期生を募集しますぞ☆

 

 

カルマの残量を知るには、

自分がどこにいるのかという、

「現在地」を正しく知ること。

 

 

それが自覚への第一歩。

 

 

 

カルマリセットの流れ、

宇宙の流れがきてます。

 

 

流れに乗ることを、

「龍の背に乗る」といいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング