これってチャネリングですよね!~受講生の声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

 

お晩です~デレデレ闇子です~。

 

 

よく考えたら私、

「ブロック解除」の話ばっかで、

 

講座でのチャネリングはどうなのか?って、

 

あんまりネタにしたこと無かった気がするんですね~あせる

(気づくの遅ぇ笑い泣き

 

 

 

 

ですので!

本日は受講生さんの体験談をば上差し

 

 

 

音譜音譜ウインクウインクウインクウインクウインク音譜音譜

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

(※旧チャネリング講座)

 

 

4期生CHIさんのお話。

 

CHIさんはこの記事の人♪

 

 

 

 

今回はCHIさんのチャネリング体験談ですキラキラ

 

 

…といっても、軽く2年以上経ってるけどな(/ω\)

 

 

まぁ気にせず、いってみよー!

 

 

 

 

 

念仏のように唱えてたんです(笑)

 

 

 

そしたら頭のどっかで

「はちみつ」って思い浮かんで…

 

 

 

 

 

で、

はちみつを舐めたんです。

 

 

 

そしたら、

 

15分~30分くらいで、

 

 

確かに痛みがおさまったんですよね…

 

 

 

 

 

たまたまか?と思って

ネットで調べたら、

ほんとにはちみつが効くみたいで…

 

 

しかもわりと最近の研究で発見されているんです。

 

 

これって、

多分チャネリングですよねニヤニヤ

 

 

 

 

…という(笑)

何やらおもしろいチャネリングエピソードでした音譜

 

CHIさん、体験談ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

そう。実はこれもチャネリングなのですグッ

 

 

チャネリングには、

ひらめきひらめき電球や、

アイデアなども含まれますキラキラ

 

 

チャネリングって「チャンネルを合わす」ことなので、

 

どこに合わせてるかで降りてくるものも変わります^^

 

 

ね、

案外誰でもやってることじゃね?

 

 

そして、これからの時代、

もっと必要となってくる能力じゃね?

 

 

 

 

…というわけでウインク

 

 

当講座では、

テキストを学んだり、

メールでやりとりしたり、

各自で練習したり、

課題提出したり、

 

最後は受講生同士でチャネリングし合ったり…

 

ドМの方も楽しめる内容になってます♡(カンケーない笑)

 

 

 

チャネリングってそもそも何か?

 

妄想とチャネリングの違い、

降りてきた情報の判断などをお伝えしてます。

 

 

 

9期生の募集は2022年の3月ですが、何だかんだあっという間!

 

 

それまで体験談や感想など、

いろいろ書いていきますので、

ぜひ参考にしてくだされ^^

 

 

 

ちなみにCHIさん、この記事で受講した感想も書いてくれてます。

後半部分がすごいYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は来年の募集になります。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村