コロナによる分かれ道(パラレルワールドの分岐) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

この世界は一握りの支配者たちが牛耳っていて、

 

人間たちを奴隷にして操っている?

 

搾取してる?

 

人体実験してる?

 

人口削減しようとしてる?

 

皆殺しにしようとしてる?

 

 

・・・・・・

 

 

 

でしょーね。

(・ω・)

 

 

 

※制作中につき、2021年6月23日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

 

前回からの続き☆

 

 

 

でもそれも、ある一つの側面からの視点というだけの話。

 

けっしてそれだけじゃないと思う。

 

 

円柱を横から見たら四角形□で、

上から見たら円形〇なのと同じ。

 

 

 

 

以前は私も一つの視点からしか見てませんでしたが、今は別の視点からも見るようになってきて、

 

 

で、

なんかおかしいと思った。

 

 

だって、ビル〇イツ氏はさ、

マイクロソフトの創業者でしょ。

 

全盛期の年収は、

 

 

 

1兆6,635億円だよ滝汗

 

 

 

めっちゃ頭よくて、

とんでもなく切れ者で、

とてつもない役割の人なんだと思う。

 

 

それだけはわかる。

 

 

ってか、それしかわからん(笑)

 

 

少なくとも、

「なんか気に入らないから人間たくさん〇したい」とか考えるような

キチ〇イじゃないと思うんだ。

 

 

もしもあれだけの頭脳を持って、

あれだけ社会に寄与してきた人が、

ホントに人口削減しようとしてるなら、

そこには必ず何らかの理由があると思う。

 

 

 

マイクロソフトのCEOを退いてから、

ビル&メリンダ財団を設立して、

ひたすら慈善事業をおこなってます。

 

 

ものすごい規模の大金を投入して、

ワクチソ開発にも関わっています。

 

 

 

「人口削減計画だ!」

「私たちを〇そうとしてるんだ!」

 

 

 

あ、うん。

それはわかったから真顔

 

 

その理由が知りたいのだ。

彼はいったい何が目的なのか。

 

 

「私たちをただ〇したいだけ」というのは、どう考えても腑に落ちない。

 

 

世界中の人間たちをワクチソ等で大量に〇すために、その開発に注力するわけ?

現役時代に作った莫大な財産を投げうって?

 

 


以前、高次元の宇宙人は

地球人よりもはるかに知能が高く、

IQ300~1200の種族で、

 

地球人の平均は

およそIQ100と書きましたが…

 

 

 

正直、ビル・〇イツ氏や、

マーク・ザッカーバーグ氏、

イーロン・マスク氏らは、

ETのIQに近いんじゃないかな。

 

 

そんな彼らが、

ただただ人間たちを殺戮したい、

人数減らしたい!って…

そんなアホな考えを持つとは思えん。

 

 

 

何らかの大きな目的があり、

地球規模、宇宙規模の計画であり、

そのために巨額の資金を投入し、

 

 

人間の身体機能や、地球環境等、

様々な実験を行っている気がするのです。

 

 

で、

一時的にはそれが「悪」に見えても、

長期的に見れば、我々人類に貢献してることになるのかもしれない。

 

 

一般的なIQの人間にはわからない、

大がかりなプロジェクトが絡んでるような気がする。

 

 

なぜなら、ビル〇イツ氏の主導で

こんな施設が建てられたから。

スヴァ―ルバル世界種子貯蔵庫

 

 

 

【超デトックス講座】

でも少しお話しましたが、

まるで現代版「ノアの箱舟」のような…

 

 

 

 

よ~~く考えよう。

そんなにビル〇イツ氏はアホか?

 

 

私や他の人たちが想像でき得るような、そんなお粗末な陰謀論的な考えで動いてると思う?

そんなに浅はかな馬鹿者だと思う?

 

 

もしホントに人口削減しようとしてるのだとしたら、なぜそうするのか?

 

 

逆に、しなかったら?

もし人口削減しなかったら?

 

 

今後どうなると思う?

 

 

 

 

 

我々日本人は世界を知らない。

 

 

人を信じやすい分、

情報を鵜呑みにしやすいし。

 

 

そもそも陰謀論だけでカタがつく問題じゃない気がするよ(・´з`・)

 

 

 

 

いずれにしても、コロナはたくさんの世界線を作った気がします。

 

 

コロナを異常に怖がり、

自粛警察、マスク警察になる側。

 

 

この世の闇を暴く側にしても、

 

 

ただ知らせるための発信と、

悪を憎み、叩きまくる発信。

 

 

ワクチソを希望する人もいれば、

逆にワクチソを毛嫌いし、

接種する人を罵る人。

 

 

 

どこのパラレルに移行するかは、

自分で選んでる。

 

 

いよいよ自由意志・自己選択・自己責任の世界が、色濃くなってきます。

 

 

でも、この「分岐」や「差」も、

楽しんでいきたいですなウインク

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【メタスピリチュアル講座】

12期生の先行予約受付中^^

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング