地球次元と宇宙次元の違い | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

なんかいきなり秋になったねー!

涼しいを通り越して、ちと寒いわデレデレ

 

秋だからさっそく栗ご飯食べたよ🌰

んまかった~~♪

 

 

 

…って、

んなことはどうでもいいとして。

 

 

 

実は最近、しばらく見てなかった宇宙系の夢を連日見るようになってます。

 

 

 

 

宇宙のどこかの場所で、

私は十数人の人たちに対して、

 

 

宇宙の話や、

哲学やアセンションの話を、

一生懸命に話しています。

 

 

ブロック(3次元的思い込み)がアセンション(次元上昇)の障壁となるので、

それを手放してもらうため、熱弁をふるってる。

 

 

身体のチャクラエネルギーにブロックがかかっている人が多いので、

ほとんど「ブロック解除」みたいになってました。

 

 

とにかく、そこに重点を置いて

語っている夢の中の私。

 

 

 

ところが、

宇宙的な内容は少々理解されにくく、

どうしても3次元での理解に留まってしまい、高次元とのギャップが埋まらない。

 

 

 

 

私は懸命になって話してるんだけど、

肝の部分がなかなか伝わらないのだ。

 

 

そして、目が醒めて…

 

 

 

:(>'A`)>ア”アーー!!

 

伝わらーん!(泣)

 

 

と、

目覚めと共に歯がゆい気持ちになる。

 

 

「もっと適切な表現はないんか?」

「言語化能力もっと上げなきゃ」

と、

 

 

自分の不甲斐なさを再確認するような

謎のルーティンを毎朝やっとりますチーン

 

 

 

それと言うのも、今年に入ってからブログでも書いてきてたけど…

 

 

 

 

ちょっとね、流れが早いというか、

たぶん宇宙的に分岐してるというか、

 

 

選択のスピードがかなり加速してます。

 

 

いや、

遠慮せずオブラートなしで言うなら…

 

 

 

宇宙が騒々しい。

 

 

 

宇宙うるさい。

 

 

 

頼むから静かにしてくれ笑い泣き

こっちのペースでやらせてくれ笑い泣き

 

 

宇宙も二極化しとるなぁ。

 

まぁ地球も同じですけどね。

 

下剋上が起こったら面白いけど。

 

内容は今は書けないけど、書けそうなことがあれば書いていくかな。

 

 

 

「古い世界」で生きてる人と、

「新しい世界」で生きてる人が、

超ハッキリ分かれてきてます。

 

 

今まだ古い方にいる人が9割。

 

 

同じ地球にいるようで、

実は違うんさ真顔

 

 

層(レイヤー)になってるだけ。

重なってるだけ。

 

 

ここはまた別のときに書くぜ筋肉

 

 

 

今年ようやくマスク解禁になり、

喪が明けたような状態になったけど、

 

 

同じ日本人でも住んでる世界線は

バラバラだな・・・と思ったよ知らんぷり

 

 

私もね、

「忖度なしで書く」とは言うけど、

なかなかそれが難しかったんさ。

 

ヘタレだから(≧▽≦)

 

 

だって、

悪意で捻じ曲げて受け取る人もいるし、

卑屈ゆえの受け取り下手もいるし、

人の数だけ解釈の数もあるからねあせる

 

 

でも、あえて書きましょうぞ真顔

 

 

本題に入るまでが長い(笑)

 

 

 

はい、本題!上差し

 

聞いたことある人いると思うけど、

忘れてる人もいるだろうから書くと…

 

 

地球(こっち)の常識と、

高次元(あっちの常識は、

 

 

 

真逆な事が多い。

 

 

だけど、

 

 

同等なのです。

 

 

 

それを知らない人、もしくは、

忘れてる人が多いのかも。

 

しかしこの件は進んでない(笑)

 

 

 

カンタンな例え話でいうと、

地球的には「失敗」って良くないと思われてるけど、

宇宙的には「失敗」はとても素晴らしい学びです。

 

 

「そんなの知ってる」って思うかもだけど、

頭でわかってることと、

腑に落ちてることとは別なのです。

 

 

脳にダウンロードされたとしても、

臓器レベルでダウンロードされないと、

「理解できた」とは言えないのです。

 

 

 

地球では「恥かく」「かっこ悪い」

と思われがちなことが、

 

 

高次では「勇気ある」「カッコいい」

になったりする。

 

 

たとえば「しくじり先生」的な、

自分の失敗談を語ったら、

 

皆は呆れて離れていくんじゃないか、

嫌われるんじゃないか、と

やはり恐れを抱きがちなんだけど、

(それもわかるけどね)

 

 

でも、逆なんだよ。

 

 

それがカッコいいんだよ拍手

それこそが殻を破った姿なんだよキラキラ

 

 

勇気がいるんだよおおおおお笑い泣き

 

 

でも勇気って誰にでもあるんさ。

みんな持ってるんさ。

 

 

勇気は、

出すか、出さないか、

それだけ。

 

 

出さないままだと宝の持ち腐れ。

 

 

 

生きることも、死ぬことも、

宇宙的には同義。

 

 

我々は死んだあとも、

宇宙を生きてる状態です。

 

 

大変なトラブルが起こったときも、

地球的にはネガティブな出来事ですが、

宇宙的には「学びのチャンス」です。

 

 

 

ぶっちゃけ、高次元的に見れば、

きっと大富豪もホームレスも、

学びとしては同じなんだけど、

 

 

どっちが良いとか、

どっちが優れてるとか、

 

 

 

「個」を比較するのが地球。

「個」を尊重するのが高次。

 

 

 

地球ではどうしても他者と比較して、

順位をつけて優劣を測る。

 

 

だから「差」が生じるし、

分離意識も強くなる。

 

 

しかし、

地球に生まれてここまで育ってくる間、

 

こんなに洗脳をたくさん受け、

こんなに地球的な思い込みをつくり、

こんなに重い負の記録をくっ付けてきて、

 

 

「もう要らないよ」

「そろそろ思い出そう」

「地球に来る前の状態に戻っていいよ」

 

 

と言われても、忘れてしまってる。

 

 

 

よく名女優や、有名俳優が、

映画の主人公の性格、しぐさ、癖など

映画の主人公になりきって演技してて、

 

 

映画を撮っている間ず~~っと

その主人公の人生を生きていると、

 

 

映画を撮り終わったあとも、

もうその主人公ではないのに、

自分を「その主人公だ」と思い、

役から抜けられなくなるというけど…

 

 

我々もそんな感じ。

 

 

「眠りの役」からおりれてない。

「配役」から抜け出せてない。

 

 

役を演じるために

地球に来たようなものだから。

 

 

とはいえ、

 

 

それも幻想なんだけど。

 

 

 

 

 

 

「眠り」も「目醒め」も同等。

 

 

眠りの人はそれが役割であり、

目醒めた人はそれが役割なんさ。

 

 

どっちが良いとか悪いとかじゃない。

どっちが上でどっちが下じゃない。

 

 

ただ、

宇宙は『進化』し続けるもの。

 

 

そしてその『進化』は、

 

 

「質のいい進化」を求めてる。

 

 

誰が?って、

もちろん自分がだよ。

 

 

 

 

今は「濁流」って感じのスピード感で、

流れが早いということは、流れに飲み込まれる人が出てくる可能性もある。

(それを選択するのもアリ)

 

 

ま、早めにそれを自覚できたら

それに越したことはないかなとウインク

 

 

 

外側の世界のスピードに合わせろ、という意味ではなくて、

我々の集合意識は「宇宙の流れ」を

知っているということ。

 

 

 

いま宇宙が何だかうるさいけど、

とにかく皆さん、自分と繋がろう!

 

外側から宇宙を見ないで、

自己の内面から宇宙と繋がろう!

 

 

 

…というわけで、

 

話があっちこっち飛んで何か言いたいのかよくわからんくなりましたが、

 

うるさいのは宇宙ではなく私だったとオチがつきました…orz

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング