【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(衛さん2体目) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さあ~!

本日もさっそく守護さんシェア

いってみよ~!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回のご依頼者さんは、

ハンドルネーム「衛」さんです。

 

 

衛さんは当講座メタスピの10期生!

 

 

しかも名古屋闇茶会のとき、

(もう6年近く経ってんじゃね?)

WSにご参加くださった古株主(笑)

 

 

 

 

しかも、

過去のご依頼者さんでもあるというウインク

 

 

以前描かせていただいた守護さん。

 

 

記事の引っ越しが出来てないけど、先住民族(ネイティブアメリカン)のお方でした。

 

 

 

ではでは、

2体目の守護天使さん、いきましょー!

こちらっ!

 

 

 

見えた感じでお任せ画風♪

 

 

 

衛さんからの第一印象メールです^^

 

 

 

ヤミコさん♪こんばんは

衛です

守護天使イラストありがとうございます!

 

 

開封し あ! 東洋系だ! 中国? 

観音様のような美しい女性

 

なんかすごく品格がある感じ 

背景の曼荼羅?も神秘的

 

 

この方自身もとても発光しているようですが 持たれている壺からも

光が出ているのでしょうか?

叡智の光が壺から出ている気がしました

 

 

キッチリ髪を結いあげて

美しくメイクされていて 

眉間の模様が気になりました

 

威厳があって 

こちらの居ずまいが正される感じです

(私 本当にだらしなくてすみません ダルダルな靴下や下着処分します 

無精せずメイクもたしなみとしてやります )

 

 

守護天使のイラスト当選とほぼ同時に

メタスピ講座に申し込みました

 

申し込みの後押しや講座中も導いてくださっていたのかと感謝の思いでいっぱいです

 

講座を受けて瞑想できるようになりたいと思っていました

現実をどうにかするためや 引き寄せ のためでない 自分の中の光につながる光明想に縁あって秋に習う予定です

(メタスピ講座で習った内容が 光明想に通じていたので)

 

このタイミングで 

守護天使さんが目の前にいらして 

また心強く思います 

 

 

ヤミコさん♪

本当にいつもお世話になっています

 

今回も素晴らしい守護天使イラストありがとうございました!

大切にしますね

 

 

 

 

…という到着メールをいただきました!

 

「自分の中の光につながる瞑想」って

良きですなぁデレデレ

 

 

では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

古代中国(唐代あたりかな)の女性です✨

たぶん衛さんの過去生だと思われます。

 

 

額に「花鈿(かでん)」というお化粧をされていて(花の模様を描くこと)

美しいたたずまいで凛としたお方。

 

とても真面目で控えめというか、変に出しゃばらない聡明なタイプです。

 

 

宮仕えしていた女官で、

卜占(ぼくせん)をしてました。

 

 

水瓶を持ってまして、どうやら水面に映る月で占っていたみたいですな🌙

水瓶の水を水盆に入れて、その水盆の中の水月の様子から様々なことを読み取っていたようです。

 

 

とはいえ、公の場に出られる地位は女性には与えられていなかったので、

宮中行事では男性の占術家が意見を取りまとめて告げてました。

 

 

でも、天(自然)と一体になる時間として、卜占はこのお方の生活の一部になってたみたい^^

 

 

うしろに曼荼羅が見えたんだけど、

光背ではなく、このお方の世界観のあらわれなんじゃないかな、と。

 

めっちゃカッコ良かった!₀(*´▽`*)₀

 

 

学ぶのがお好きな方みたいなので、

気になったことは試みてみると良きですな!👍

 

 

スピリチュアルな学び全般のサポートをされているお方です。

瞑想、占術、心のメカニズム等、能力開花の後押しをしてくれてますよ~!✨

 

 

では、衛さんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

マリアカードで出たのが、

【 HONESTY 正直であること 】です。

 

 

 

 

今のあなたが前に進むためには、自分に正直でなければなりません。

それが、このカードを通じてもたらされた聖母マリアからのメッセージです。

現状について、あなたが自分で認めなければならないことは何ですか?

それについて考えるとき、どんな感情が沸き起こりますか?

このカードは、あなたが時間をつくり、自分の感情をよく吟味し、理解するように導いています。

そしてしばしば、神の導きをあなたに届ける天使の声は、感情として沸き起こるのです。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 By the Book ルールに従う 】です。

 

 

 

 

宇宙は、人間の経験や進化の枠組みを作る神聖な法則のもとに成り立っています。

豊かさの法則、祈りの法則、カルマの法則、引き寄せの法則、思考の法則、補償の法則、自然の法則は有名な法則のごく一部です。

法則は完全な秩序のもと、人間の理解を超えた正確さで作用しています。

一方、人間は文化や家庭によって異なる独自の法則と習慣を持っています。

法則は調和を重視しながら社会秩序を維持し、人間の行動を管理しています。

無意味に感じられてもルールに従ってください。

抵抗感を捨ててください。

普遍的な法則に目を向ければ、規則に従うことが容易に思えるでしょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

で、

衛さんにいただいたご感想がこちらっ♪

 

 

 

ヤミコさん♪こんばんは

衛です

 

守護天使イラスト 詳細&画像添付

ありがとうございます!

 

 

そのような過去生があったとは 全く覚えがないですが(笑) 

とても魅かれる分野で ステキです

 

額の花鈿も初めて知りました

水盆の中の水月も風流で 

天(自然)と一体になるも憧れです 

 

そのような方がついてサポ-トくださって嬉しいです 

 

昨日は厳しめの方なのかも と感じてましたが 厳しめというより真面目という印象なのか馴染んできました

 

背景の曼陀羅ヤミコさんどうやって描いたのでしょうか?驚きです

視覚化していただけて やはりインパクトがすごく 心に残ります

 

二度も守護天使イラストに当選できて本当に幸運です

ありがとうございました!

 

 

カ-ド【 HONESTY 正直であること 】

「時間をつくり、自分の感情をよく吟味し、理解するように」

まさに 習ったブロック解除のことですね 

とりつくろわず 自分の本音をみつめて 続けていきます 

 

 

カ-ド【 By the Book ルールに従う 】

「法則は人間の理解を超えた正確さで作用」

人間のものさしでなく 宇宙や自然のことわりを知ってメタ認知につなげていきたいです

 

 

最近 農業の方で自然のことわりを 

とても面白く話してくれる人と出会って

スピの言葉使ってないのに 

スピそのもので わかりやすかったです

 

 

現実をどうにかしたくてメタスピ講座を受けて

 

「深刻になって どうにかしなきゃ じゃない→ 本来どうにかなるもの= 本当は目の前の現象どうにもなってない」

 

「現象を使って自分の意識を上げていく」 

 

という事を知った後 

 

それをまた別の角度で 

同じことを話す人達と縁がつながって少しずつ腑に落としています

 

 

9月にちょっとどうなっちゃうんだろう? 

ってことがあって後に解決したのですが

 

「現象 悩みは本来の自分に立ち返るため 本当の力に気づかせるために色々起こってくれている」

 

「私は全部持っている 何も欠けてない」 

 

「だから自信持って余裕もって笑ってていいんだ」

 

 

ヤミコさんの言葉がものすごく力になってました

ありがとうございます!

 

 

またイベントなど参加させてください

急に寒くなったりしてますが 

ご自愛くださいね✨

 

 

 

 

…という感想をいただきました~!デレデレ

 

 

ホントおっしゃってた通り、

観音さまみたいな雰囲気をお持ちです。

 

 

で、背景の曼荼羅は、

イラスト用ソフトに定規とかテンプレートが入ってるので誰でも描けますが、

今回は素材を使いました(〃▽〃)ゞ

 

デジタルありがたや~(笑)

 

 

水瓶に映った月がキラキラ反射して

守護さんを照らしていて、

荘厳な雰囲気でしたよキラキラ

 

 

ただ、ダルダルな部屋着とかは

問題ないと思いますぞ(*´▽`*)笑

 

 

衛さんが学ぶのが好きなのは、

きっとこの守護さんが勉強大好きで

自然の教え・宇宙の智慧を知ることが生きがいだったからかも^^

 

 

そして、

ウィズダムカードですが、実は、

今年に入ってからずっと、このカードの内容と同じようなことを私自身も考えてました。

 

何とか言語化して記事にしたいなぁ💦

 

 

ってか、

衛さん「易」やってなかったっけ?

 

易とか、ブロック解除とか、瞑想とか、

守護さんの影響だったりして(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

今回の作業用BGMは、

BLACKPINKのジェニーの曲で、

「You&Me」をメインで聴いてました音譜

 

 

 

 

 

…ということで、

 

衛さん2体目のご依頼とシェア、

ありがとうございました~!キラキラ

またね~~( ´ ▽ ` )ノ゙

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【メタスピリチュアル講座】

12期生の先行予約受付中。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング