まさかのオチと解放の涙 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

※2019年2月1日の過去記事を再掲載してます。



この記事の続き~。

 



名古屋でのWSは実験だったのですが、超スぺサルな結果となりましたー!キラキラ



来てくださった3名の方は、

ちょっとアレな言い方すると、

ただの変態(笑)

 


でも私の視点でのお三方は、

まるで「雪山童子」のように、
その身をご供養してくださった徳の高い方たちキラキラ



雪山童子の記事。

 

 

 

本当にありがたいことです~~。

・:*:・( *˘人˘* )・:*:・



個人情報的なアレもあるので、

具体的なことはあまり書けませんが、


WSでの一コマがほっこりしてたので、

その様子をシェアしたいと思います♪


。 。 。 。 。 。


参加メンバーの中にツルさん(仮名)

と言う方が参加されてましてね。

 

 

で、心に強く引っかかってることを順番に話してもらってて、ツルさんの番になりました。
 

そしたら…

 

 

 

 

このとき私は、ツルさんの前世の情景が見えてきたので、ツルさんにその前世を説明しました。


そしたら、

「15の質問」の回答の中に、

前世と同じような心境・気持ちが書かれてたので、裏付けが取れたような感触がありまして^^
 

 

今世ではもうそんなに気にしなくてもいいんだよ、ということがわかったわけです。



現在WSはほぼやってませんが、講座で使っている『15の質問』というテキストがあり、それを事前にメールでお送りしました。



未浄化の癒されてない思い。

 


やはり、皆さん抱えてますね。
 

 

 

 

しかも金のド派手なキラッキラのハンカチで、ラメっぽくゴージャスでとにかく目立つ!
ついつい目が釘付け…!(;゚Д゚)


傍から見たら、ツルさんが泣き出すと我々が笑い出すという、一見ヤバい光景(笑)

 

 

 

 

ヤミコ最低か(笑)

 

 

では、

ツルさんからいただいた感想を紹介~キラキラ

 

 

 

2日目のWS…
自分の触れたくない無意識の部分に触れられる事が怖くて怖くて、

こちらも申し込むのに躊躇したのですが、ホントに参加して良かったです。


まず送られてきた15の質問ですが、

Q1.からスゴイ鋭角な質問で(笑)

 


多分ピーーーだろうな〜と思いつつ、
自分なりに色んな角度からそれについて考えたのですが、最終的に出てきた答えはやっぱり世間一般的な王道の答えでした。


で、

WSの前日に送られてきたテキストPart2を読んで、オーマイガー!!Σ(゚Д゚)でした。


読み進めていくうちに「なるほどな」と思えてはきたのですが、「××××××」って部分だけは咀嚼は出来ても、なかなか飲み込めなかった(笑)


でも当日WSで話を聞いてるうちに

不思議なことに「あぁ、そういうことか」と飲み込むことが出来たんです。
 

 

要は、良い/悪いではなく、

自分の選択次第なんですね。

 


目からウロコ!

すごく腑に落ちました!


また、その他の質問もなかなか答えが出てこない事にビックリしました。
自分のこと、わかっているつもりでもなかなかわかってないんだな…と。


でも1つ1つの質問をじっくり考えて答えを出すことで自分と向き合う事が出来て、
これだけでもすごく良い体験でした。


幼い頃の嫌な記憶も、

普段は感情に蓋をしているけど、

その気持ちに向き合うと、
大昔の事なのにこんなにも鮮明に当時の記憶が呼び起こされるものなのだなぁと…。


グループワークのメンバーは前日の闇茶会から一緒にいた方達と言うこともあり、

リラックスして受ける事が出来ました。

 


皆さんの体験談や考え方や思い等を共有する事で、自分の事も客観的に見る事が出来てよかったです。


自分の話をしている時、

思わず涙が出て来ましたが、

あれホントは自分でもビックリしたんです。

 


なぜなら、

その事について過去にカウンセリングやヒプノセラピーを受けてスッキリしたので
解消したものだと思っていたからです。



モヤモヤが残っていたにも関わらず

「いやいや、解消したはずだから」と

そのモヤモヤを見て見ぬふりしてきました。 

 

 

ヤミコさんに「涙が出るって事はまだまだ癒やされてなかったんだね」と言われて自分でも「やっぱりな…」と納得しました。


触れたくないと秘めていた思いを

皆さんの前で吐き出す事が出来て

やっと解放できたと言うか、
とってもスッキリしました。



インナーチャイルドを癒やす方法も伝授して頂き、早速実践しています(*^。^*)
「これで変わる事が出来るんだ〜」と

今は清々しい思いでいっぱいです。

 


ヤミコさんのアドバイス通り、
これからは自分に優しく、

甘々に甘やかしてやろうと思います。

(*˘︶˘*).。.:*♡



迷いに迷ったけど(笑)

参加してホントに良かったです。
ありがとうございました。


ヤミコさん、また是非名古屋に来てくださいね〜٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

…というご感想をいただきました~! 
 

 

さっそくの実践!!!!筋肉

行動が早くて素晴らしぃ~(´▽`*)

 


ツルさん、

WSご参加&ご感想(ネタ提供)

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました♪

よかったらポチっとお願いします^^


人気ブログランキング