これからの二極化、失敗する人と成功する人の基準 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*´▽`*)ヤミコです~~。

 

 

今日は成田のホテルに前泊するため、総武線に乗り込みました電車キラキラ

 

 

 

 

何か知らんけど忙しくてヘロヘロ🤣

 

 

体力ないな~~。

やっぱジム通おうかな~。

 

 

と、しみじみ思ったワタクシ。

 

 

 

だって明日、

早朝4時半起きですよ。

 

 

もう一回言いますね。

 

 

 

 

4時半起きですよ。

 

 

 

コケーーー!🐔

 

 

 

死ぬわっっっ!!!!!!

 

 

ビックリだわ!!!(;゚Д゚)

 

 

夜型のヤミコめはいつも

深夜2時~4時という丑三つ時の就寝だというのに…

 

 

いつも寝る時間に起きるとは、

もはや時差ボケになりそうな予感〜魂が抜ける

 

 

 

 

現在はすでにホテルに来てまして、

後は寝るだけなんですが、

全然眠くないという…(笑)

 

 

ま、今回はパソコン&タブレットを持ってきたので、仕事ができますぜ^^

 

 

 

明日は香川にいきます!

 

たかまつううううううううう!

 

 

 

で、

 

なぜ香川に行くかというとですね、

私がこれからやろうとしてる某プロジェクトに関係してるからです。

 

 

そんな勿体付けたようなことでもないんですが、私にとっては未知のことなので、

わからないことばかりでして…

 

 

でも私、何か面白いことやりたくて、

しかもそれが、

 

 

私にとっても、

皆さんにとっても、

世の中にとっても、

 

 

嬉しいこと、楽しいこと、

幸せなことだったらいいなぁと、

それだけをずっと思ってました^^

 

 

そうなるんじゃないかなぁと

自分では思ってましたが、

賛同してくれる強い味方が現れましてキラキラ

 

 

 

昨年の【超デトックス講座】で

確か言ってた気がするんだけど、

 

 

私のやりたいことは農業だけど、

でもフツーの農業じゃないのだ(・∀・)

 

 

だから未知なのです。

 

 

もしかしたら上手くいかないかもしれません。

 

 

だって素人だしね~。

家庭菜園とはワケが違うもんあせる

 

 

こんな風にブログで書いたって、

失敗する可能性の方が大きいわチーン

 

 

でも、

「失敗を恐れてちゃいかんよ」って、

受講生にいつも言ってる私自身が

失敗を恐れてたらイカンよね。

 

 

それに、どうしてもやってみたいんさ。

 

 

ダメでもいいから、

うまくいかなくてもいいから、

とにかく実行してみたいんさ。

 

 

1年以上前からずっと思ってたことが、ようやく進みそうな気配なのです。

 

 

私ではなく、話を進めてくれてる方のおかげなんだけどね^^

 

 

 

今は風の時代って言われてるけど、

まだまだ土の時代の名残がある。

 

 

でも、これからはホントに二極化していく気がする。

 

 

お金に縁がない人の特徴は

前にも書いたけど、

 

 

 

「日本経済が悪化する」とか、

「不況が来る」とか、

 

 

そんな煽り文句に乗せられて、

お金を使わないようにしていくと、

ますますお金が出ていくことになると思う。

 

 

わかってても不安なんだろね。

うん、それもわかるけどね^^

 

 

私だってそうだもん。

私だって怖いもん魂が抜ける

 

 

これから始めようとしてることは、

めっちゃお金が出ていくかもしれない。

ものすごい出費があるかもしれないタラー

 

 

なのに、失敗するかもしれないんさ。

 

 

「そんな簡単に上手くいくわけないし、世の中そんなに甘くないよ」

という意見だってあるだろうし。

 

 

 

でも、失敗って何だろう??ぶー

 

 

お金を儲けることが最終目的なら、

そもそも私、こんなこと仕事として目をつけてないと思うんさ。

 

 

 

私のとって失敗とは、

 

やりたいのにお金がなくなることを恐れて手を出さないとか、

 

 

失敗というのは恥ずかしいことだから最初からやらないでおくとか、

 

 

 

頭で損得を優先し、

感情が恐れを優先し、

 

 

いかにも、もっともらしい理由で、

やりたいことを自分にさせないこと。

 

 

それは、

いつか来る人生の死の場面で、

大きな後悔にならないだろうか。

 

 

そりゃあ何もしなければ、

何も動かなければ、

失敗しようがない。

 

 

でも現状維持だ。

 

変化・進化を怖がってる。

 

 

動かなければ、景色は変わらない。

 

 

 

「失敗した人」というのは、

チャレンジした人の別名だ。

 

 

 

…ということは、

私にとって「失敗した人」というのは、

 

 

ある意味、「成功した人」

 

 

ということだウインク

 

 

 

まぁホントは失敗も成功もないけど。

これらの言葉はただの例えね^^

 

 

 

…というわけで、

少しづつブログでも、その仕事の内容を書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

明日、役場の人に間にはいってもらって、生産者の方に話が聞けるとか…

 

まだよくわからんけど、またレポートします!

 

 

お前の話なんてどーでもいいわとか言わずに聞いてくれいOKデレデレ

 

 

あ~~、

あと4時間しか寝れない…(笑)

 

 

た、体力つけなきゃ…

(振り出しに戻るw)
 

 

もはや服に着替えて寝ま~す!爆  笑

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング