2023年からの進化は、この流れが来ます | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お久しブリーフ☆(^O^)/

(こればっかや~)

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

いや~~、じつは、

大晦日から元旦にかけて、

めっちゃ具合が悪くなり、

そこからは一気に絶不調で…!

 

 

ず~っと寝込んでました…ゲロー

 

 

 

 

やっと少しづつ復活してきましたが、

ブログもずっと書けず、

ご依頼絵も描けず、

 

 

めまいでPCやスマホが見れず、

何も仕事が進められなくて、

もどかしい思いをしてましたが、

三連休辺りでだいぶ良くなりました。

 

 

まだ本調子じゃないけど、ただの風邪と更年期障害が一緒に来ただけなので、

皆さんご心配なく^^

 

 

様子見ながらブログも少しづつ

書いていきまする~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

さて本題☆

 

新年らしい?話。

 

 

私がチャネリングで受け取った、

 

 

「これからの地球の流れ」

 

 

お伝えしますですチョキキラキラ

 

 

 

 

2023年、これからの新しい時代は、

なんと…!

 

 

 

人の役に立つ生き方をしていく時代です。

 

 

 

え…?

 

 

ええええええええええ!?(;゚Д゚)

 

 

ヤミコ言ってること違くね?って、

思うよね?思うよね?

 

だって私もそう思うもんっ!笑い泣き

 

 

 

だが、とりあえず落ち着け手

フンフン。

 

 

人の役に立つというのも、

動機が大切であって、

 

 

「褒められたい」とか、

「必要とされたい」とか、

「見返りが欲しいから」とか、

 

 

そういう動機ではNGというのは

皆さんもお分かりだと思います。

 

 

そしてもちろん、何か人の役に立つことをすべきだとか、

スピリチュアルな人は善いことをしなければならないだとか、

 

 

そうやって自分に対して

一見ポジティブに見えるような、

 

 

負荷をかける必要はありませぬ。

 

 

 

ただ、結果的に人というのは、

 

 

やりたいことをやって、

好きなことに没頭して、

楽しく生きていることで、

すでに誰かの、もしくは何かの役に立っているのです。

 

 

というか、生きているだけで、

宇宙の役に立っているのです。

 

 

 

だけどこれを何度言っても、意味がよくわからないという人がいますが、

ぶっちゃけ、わからなくても大丈夫飛び出すハート

 

 

そういうもんなのね~と、

頭の片隅に置いといてくだされ。

 

 

だって、信じようと信じまいと、

事実なんだからウインク

 

 

「でも私は仕事でミスばっかで」とか、

「自分なんて働いてもいないし」とか、

「人生がうまくいってないから」とか、

 

 

そういう表面的なことや条件的なことは、宇宙的にはどうでもいいんさ。

 

 

人は皆、ただ生きてるだけでいい。

そこにいるだけでいい存在なんさ。

 

 

誰かの、

社会の、

地球の、

宇宙の、

何かしらの役に立っているんだよキラキラ

 

 

 

ほんの4、5年前までは、

 

 

「人の役に立たなくていい」

 

「まずは自分を満たそう」

 

 

というフェーズ(段階)でした。

 

 

 

もちろん今もそれは継続中です。

 

 

自分がガス欠なのに人の手助けなどしたら、枯渇してしまうから。

 

 

自分の中身が不足してるのに他者に与えていると、いずれ飢えてしまうから。

 

 

 

だから先に、

 

「自分を愛す」

「自分を満たす」

 

という必要があった。

 

 

共倒れにならないように、

って意味でもある。

 

 

 

で!

現在、世の中の流れは、

めちゃくちゃ早いです!滝汗

 

 

宇宙の流れも超進化スピード!

 

 

 

なので、4、5年前からの、

 

「自分を愛す」

「自分を慈しむ」

「セルフ・ラブ」

 

はもう、

 

 

次のフェーズを迎えてます。

 

 

 

(はや…滝汗

 

 

自分を満たして、癒したら、

次は他者へ。

 

 

 

他者とつながり、

 

自分の楽しさを広げる。

 

自分にできることで、

 

人に喜ばれることをやっていく。

 

 

 

今後はこのフェーズに入ります。

 

 

 

でも、無理はしなくていいし、

まだ自分を愛するフェーズの人もたくさんいます。

 

 

それなのに無理して

「他者に与える側になるんだ!」と、

ええかっこしいになると、

元の木阿弥なんだよね。。。

 

 

最初からやり直し笑い泣き

振り出しに戻る(笑)

 

 

なのでやはり、「自分が今どのフェーズ(段階)まで進んだのか?」という、

現在地を知ることはとても大事。

 

 

自分がどこにいるのかわからんままだと目的地にはいけないからね上差し

 

 

 

「他者とつながる」といっても、

今は遠隔でもつながれるし、

 

 

自分にできることがわからない人は、

まずは好きなユーチューバーに高評価クリックをするというような、小さな一歩から始めてもいいと思うよ^^

 

 

自分も楽しんだだろうし、

それで相手に高評価になれば、

winwinだよねグッ

 

 

ご主人の長所を言葉にして褒めるとか、

日頃の感謝を伝えるとか、

 

 

できることなんてたくさんあるよ。

 

 

 

でも皆さん、そんなこと言われなくてもわかってるよね?

 

だけどやってない人も多いと思う。

(もちろん悪いわけじゃないよ)

 

 

仕方ないんだ。

 

 

現代人は余裕がないんだ。

 

 

心にも時間にも金銭的にも、

余裕がなさ過ぎて、

他者を思いやれるゆとりがない。

 

 

でも、いつまでも現状のままでは、

時代に取り残されます。

 

 

もらいっぱなし、

与えられっぱなし、ではなく、

 

 

自分の小さな変化(おこない)が、

他者にもよい影響を及ぼせるんだってこと。

 

 

 

これからは、

そういう世界が加速していきます。

 

 

とは言え、

この話はかなり誤解されやすいので、

また具体的に説明いたしマンモスゾウ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング