現実世界でのつながり~バタフライ・エフェクト~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~~(=゚ω゚)ノ

刺身食べてご機嫌なヤミコです~♪

 

 

※制作中につき、2019年7月28日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

さて。

唐突ですが、

 

 

 

バタフライ効果

 

 

 

ってご存知ですか?

 

 

 

「カオス理論」から来ているようですが、

意味合いとしては、

 

 

「ごく些細な動きが連鎖反応を起こして、

その後まったく予測していない展開を生み出すこと」

 

 

 

ブラジルの一匹の蝶の羽ばたきは、

 

 

 

 

テキサスで竜巻を引き起こすか?

 

 

 

 

これは日本のことわざ、

「風が吹けば桶屋が儲かる」と同じかな。

 

 

自然科学のアルゴリズムって予測不可能だし、予測できたらできたで何かつまらん真顔

 

 

 

科学なんて好きじゃなかったんだけど、

むしろ嫌いだったんだけど、

やっぱスピると興味出ちゃうんだよね☆

 

 

私、オルゴナイト創り出してから一気に

「科学」と「スピ」が融合し始めたよ。

 

 

やっぱり、石とか金属とかって、

めちゃめちゃ語ってるんだと思う。

 

 

 

スピスピし始めた時、

私いつも石と一緒に寝てたのダイヤモンド

 

 

石と仲良くなりたかったから。

 

 

でも、石のこと全然知らんくせに

先に知識つけるために、石のことググって調べるのは自分的になんか嫌でね。

 

 

だから毎晩、石と一緒に寝てた。

今日はこの石、明日はこの石。

 

 

石と寝ると、石のエネルギーのせいで、

よく眠れなくなるからやめた方がいい、

と言う人もいますが。。。

 

 

まぁ、それも一理あるでしょう。

本人が体感として語ってるなら。

 

 

ただ、私はそうは感じなかったし、

確かバシャール?も、

水晶を頭頂のチャクラに載せて寝ると、

スピ感度が上がる(上の情報を受け取りやすくなる)的なことを言ってたと思う。

 

 

なので、個人差があるのかもね。

 

 

ま、何でもトライしてみたらいーんじゃないですかね?(・∀・)/

 

 

 

 

我々ってさ、

どんなに人間関係が嫌になっても、

 

 

一人では生きていない。

 

 

 

ってゆーか、

 

 

人間は一人では生きていけない。

(金銭的な意味ではなくて)

 

 

人間を含む自然界って、

やっぱりどんなに「つながりなんてない」と頭で思っていても、不思議な縁でつながりができたりするじゃん。

 

 

インターネット使ってると、

それが顕著にわかるよね^^

 

 

でね。

過去記事でも書いたけど、

自分の力で生きていくのって難しい?

 

 

 

「自分で稼いで生活していけない」

のように、これも良く耳にするセリフなんだけど…

 

 

 

「私には価値がない」

 

「生きてる意味がわからない」

 

「自分に自信がない」

 

 

 

そう感じてる人も多いと思う。

 

 

悲劇のヒロインでいたい人には

何を言ってもムダだと思うけど…

 

 

でも、そこから脱却する時期が、

もうとっくに来てるよね?(・ω・)

 

 

 

あなたに自信があろうとなかろうと、

あなたが、ただ存在していることで、

遠くの誰かに何かの変化を与えることだってあるかもしれない。

 

 

でもそれって自分では確認しようがない。

 

 

自分にわかる範囲で、目に見えることで、

手っ取り早く、誰かに褒められなければ納得できないとしたら、

それは あまりにも短絡的すぎる汗チーン

 

 

 

我々は、ただ存在してるだけで、

かならず誰かの役に、

そして地球の役に立っています。

 

 

 

慰めでもないし、フォローでもない。

 

歴然とした事実です。

 

 

 

逆に、

人殺しでも、

虐待する親でも、

どんな人でも、

 

意味もなく存在してるわけではないのだよ、明智くん(・ω・)ノ

 

 

 

どんなに社会に適合できなくても、

どんなに社会に認められなくても、

 

 

 

あなたがあなたを

認めてあげよう。

 

 

 

勇気をもって筋肉

 

胸を張ってウインク

 

 

 

ただあなたが存在していることが、

地球にとってありがたいことなのです。

 

 

お世辞でも何でもなく、事実なのです。

 

 

 

 

守護天使のシェアをするようになったのも、

「善行(正のカルマ)」の循環が、

良い連鎖を生み出すと思ったからです。

 

 

 

「自分には守護の存在なんていないと思ってたけど、シェアを見て、

見えないだけで、ちゃんと護られているんだ、と感謝するようになった」

という感想をいただくこともあります。

 

 

誰かのシェアが、

どこかの誰かに影響を与えて、

その人がまたシェアをする。

 

 

「恩送り」と同じで、

高い周波数の循環ができるわけです。

 

 

 

我々はみんな、一匹の蝶。

 

 

自分にはわからないだけで、

目に見えないだけで、

 

遠く離れたどこかの誰かに、

きっと影響を与えてる。

 


 

生きていれば、必ず影響は連鎖するのだ。

 

 

なぜなら我々は、

 

「すべて」とつながっているから。

 

 

 

我々は、一匹の蝶。

 

我々は、みんなが神。

 

 

 

 

魂をめっちゃ揺さぶられる曲。

初めて聴いたとき涙が止まらんかった。

 

 

数年前NHKのあさイチに出演して、

朝っぱらからお茶の間に衝撃を与えた曲。

 

 

その後「女王蜂」は東京グールの主題歌も手掛けて、かなり有名になりました^^

 

 

体は男子、心は女子のヴォーカル、

アヴちゃんのシャウト大好き☆

 

 

 

私たちは皆、

つながっていて、

影響し合っています。

 

 

バタフライのように🦋

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング