うちの守護さんの言うことには☆(Kさん&Eさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

皆さま、こんにちは&こんばんは!

ヤミコですーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

では、本日も守護さんシェアまいります~~音譜

 

 

※制作中につき、2015年5月29日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

今回のご依頼者さんは、

KさんとEさんのご姉妹です!
 

 

ご姉妹での華麗なる共演や~~♪

(人*´∀`)+゜:。*゜+

 


まずは順番通り、妹さんのKさん(仮名)からいきましょう。
Kさんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

水彩調♪

 

 

で、ヤミコが送った詳細がこちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

「月」や「女官」というイメージ。。
雰囲気として、何とな~く感じとって頂けたでしょうか^^

髪型も服装もあのまんまな感じです。
灯籠(提灯)を持ってまして、闇夜の道をほのかに照らしてました。
「闇夜」とか「灯り」とか、意味深ですよね~。
何か他にもメッセージを含んでいそうです(´ー`)

この方はあまり出しゃばる性格ではないようで。
でも陰でずっと支えてくださってるみたいです。

物事を一歩下がって冷静に見る判断力。
そして思慮深さなど…観察眼が鋭い方のようですよ~☆


では、Kさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  



マリアカードで出たのが、【 MERCY 慈悲 】です。

このカードは、自分と他の人々のうわさ話や批判を避け、愛に満ち、勇気を与える方法で語り続けることを求めています。
他の人々があなたをどう扱うか、自分の思い通りにはできません。
ただ、慈悲と思いやりの気持ちは必ず同じ形で戻ってきます。


ポジティブな言葉から生み出された高いエネルギーは、すべてのネガティブなものからあなたを守ります。

これが、聖書に記されている「人を裁くな。自分が裁かれないためである」という言葉の本当の意味なのです。


フラワーカードで出たのが、【 RAISE YOUR VIBRATION バイブレーションを高める 】です。

花:プルメリア
関連する大天使:メタトロン、ラジエル

あなたは、天使とコミュニケーションを築こうとしてきました。
そしてこのカードは、あなたがすでに天使たちと出会っていることを示す証拠にほかなりません。
このカードこそが答えであり、あなたはもう天使たちに囲まれています。
思いや感情、そしてビジョンすべてに意識を集中させましょう。

すべてが天使からのサインです。
送られてくる“しるし”の解釈が難しかったら、より明確な形で送ってくれるよう頼めばよいのです。




という詳細をお送りしました。
で、いただいた感想がこちらっ。↓



とても素敵な絵を描いて頂きありがとうございました。
開けて見た瞬間、

ワォ~と叫び一目惚れした感じでした。
ただ絵を眺めてニヤニヤしてました。


中国?何時代?場所は?何をやってるところ?等の質問が頭の中を駆け巡って…
何故か、古代中国の時代?

唐の時代?昆明?
とか出てきたので、すぐにネットで唐の時代の衣装とか調べました。


私は、中国物では三国志や故宮物の本が好きで読んでました。
この歳になってもマンガも好きで、架空の冒険アクション物が好きなんですが、それ以外では唯一、花とゆめコミックの『狼陛下の花嫁』を読んでるんですが…


時代や髪型・衣装が、まさに守護天使に似てます。

なのでビックリでした。
なぜ中国の他の時代には興味がなく、古代中国のみが好きなのか理由がわかりました。

『月の闇夜』と『灯籠』の意味はまだわかりませんが、少しでもコンタクトが取れるようになって意味がわかる様になりたいですね。


マリアカードのメッセージ『人を裁くな』ズキッときました。
私は若い頃、生活の中で日々ジャッジして生きてきてたのでいろんな人を傷付けてたと思います。
年齢を重ねて少しは和らいできたと思いますが…
まだまだだと思ってるところにこのメッセージ…

やられました。



フラワーカードのメッセージは…

ホントに?って感じです。


天使の小物を好きで集めてはいるのですが、

「囲まれています」のメッセージすごく嬉しくなり、天使達を置いてるコーナーを眺めてはニヤニヤしてます。


サインはまだ分からないので、私にわかる形で送ってもらえる様に頼みました。
どんなサインがくるのか楽しみです。
本当に素敵な絵をありがとうございました。




はいっ。
まだ続きがありますが、一旦ここで区切りまーす( ´▽`)ノ


いいじゃないですかマンガ~~(笑)
何歳になろうと私ゃ死ぬまでマンガ読みますよ^^
 

 

で、まだ見たことなかったので、

『狼陛下の花嫁』検索してみました。

 


わ~~似てます!(笑)

そうそう、こういう感じ^^
 

 

 

 

 

 

どうも服装から察するところ、

「隋」から「唐」あたりの雰囲気なんですよね。
ただ、私も詳しい情報がわからず…;

 


こういう場合は勝手にリーディングせず、

見たままのみをお伝えしようと思ってまして。

 


で、やっぱりご本人が一番わかってらっしゃるんだなぁと思いました♡



さてさて。
途中ですが、ここで今度はお姉さんの方にいってみます☆

 


お姉さんのEさん(仮名)の守護天使さんがこちらっ。


 

 

水彩調♪

 

 

はい、ヤミコが送った詳細がこちらっ。↓

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

二次元的で絵画っぽい雰囲気で見えました。
全体的なイメージとしては、

どこか「ミュシャ」みたいな感じもしました。


女神のような姿のヨーロッパ人女性です^^


この方、太陽信仰をしておられるように感じます。
背後に円を背負っておられるような背景だったので、お日様を表してるのかもしれません。


姉妹で「月」と「太陽」のイメージが出るなんて、あまりにも出来過ぎてるのでは…?
と疑って、何度か確認し直したのですが(;´∀`)

 

でも、やはりこのように見えました。


この時代、

この地球の、

この国の、

この家系、

この姉妹。


天文学的確率のめぐり合わせなわけですから、そう考えるとおかしくはないかもですね^^
 

優しいまなざしで、おおらかにあたたかく見守っておられるようですよ~☆
(※長くなったので、メッセージの部分は省きます)

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

はい!ここでまた、Kさんからいただいてた感想に戻ります(゚∀゚)

 

 

 

追伸・・・姉の絵も見ました。
姉妹で『太陽』と『月』の組合せにもビックリでした。



真逆の絵を見て、お互いに納得です。
髪の毛のカラーも姉は明るい茶色に染めて、私は黒に染めてます。
何かしら影響されてるんですね~。


姉は書く事が苦手なので感想を送れないそうですが、とても気に入って喜んでます。
私の知人で、依頼再開の際には頼みたいと言ってる人がいますので…

 

再開を楽しみに待ってます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

・・・とのご感想をいただきました~!

お姉さんのEさんにも、

よろしくお伝えください^^


喜んでくださってるお気持ちだけで十分です♪


「人を裁くな」は私も耳が痛い…;
これについては、最近思うところがたくさんあるんですよね。


実はスピ系の人ほど、

自分の物差しで人を裁いてるんじゃないかなって気がしたりして汗

 


もちろん私も、やっぱりジャッジしてしまう時があります。
で、ハッと気がついて、

 

「いかんいかん;」となるわけです。
やっぱり耳イタって大事~(^ ^;)



いやはや、それにしても

素敵なご姉妹での共演でした!!
お友達の方ともご縁ができたら嬉しいです♪

KさんとEさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング