簡単チャネリング&業務連絡っぽい話ですが~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩ですっ(=^ω^)ノヤミコですっ☆

 

 

今日は何か連絡っていうか、

独り言っていうか、

お知らせ的な感じでござるよ~。

 

 

 

 

ここのところ各種メールの返信が遅くなってまして、申し訳ないっす。

 

 

仕事が遅いヤミコめの

不徳の致すところでありますチーン

 

 

 

毎日漫画は読んでるくせにな(笑)

 

 

もっと仕事チャキチャキせいむかっ凝視

 

 

 

…と自身を叱咤してみるのですが、

なんというか湿気が多すぎると

体調にすぐ出るんだよね~あせる

 

 

低気圧は地味に身体にきますなぁ。

早く台風の季節おわってほしい笑い泣き

 

 

 

言い訳を先に書いちゃったけど、

遅くなってるだけで返信業務は行っておりますので、ご心配なく♡

 

 

 

 

うちの可愛い子ちゃんズ。

 

…と言っても、もう2匹ともそろそろ15歳という高齢猫なのだ三毛猫黒猫

 

 

 

 

茶トラのトラたん三毛猫

(あだ名:ちょい子たん)は

老化のため耳が聴こえなくなり、

 

 

もともとお姫様な性格で、

身の回りの世話はすべて下僕(私と娘)にさせているのです。

 

 

いつも1時間おきに何かしらの世話を申し付けられます汗

 

 

ご飯が気に入らないとか、

オヤツが食べたいとか、

毛づくろいしろとか、なでれとか。

 

 

無視すると近所中に響き渡るような大声を出して暴れます笑い泣き

 

 

迷惑&可愛い(親バカ)

 

 

 

 

白黒ブチのまちこちゃん(あだ名:おちゃん)は、

糖尿病のため、毎日朝晩2回のインスリン注射が欠かせませぬ。

 

私もしくは娘が注射してます。

 

 

月1で動物病院に行くので、

なかなか大変…(;^_^A

 

 

以前はもう1匹、

たまちくんがいたんだけど、

2年前に虹の橋を渡りまして虹

 

 

かまってちゃんだったぜ(笑)

 

 

 

今いる2匹も高齢なので、

かなり世話に時間を取られてますが、一緒にいれる間はなるべく甘やかしてあげたい。

 

 

横暴なヌコさまでも共に暮らせることが有難き幸せにございますラブラブ

はは~っ<(_ _)>

 

 

 

動物ってすごいと思わん?

 

 

側にいると、

心の安定というか、情操というか、

めっちゃ幸せを感じるよねキラキラ

 

 

すごいオキシトシンの効果。

 

天性のヒーラーなんだよね拍手

 

 

 

 

で、

いきなり話が戻りますけど、

 

スピ遠足などのイベントに関しては

いつも少人数でおこなってます^^

 

 

参加する人も毎回同じゃなくて、

そのとき目の前にいる人に声かけたりして決まってまっせ~拍手

 

 

ヒプノ瞑想会2次会で決まったり、

他のイベントで話が決まったり、

 

 

タイミングもあると思いますが、

いつも各種イベントに参加してくださってる人だと、私も誘いやすいし、

連絡も取りやすいのでねウインク

 

 

なのでもし、

ヤミコ主催のイベントにちょっとだけ興味があるよ~ってかたは、

まずはヒプノ瞑想会など、参加しやすいイベントからお試しあれ^^

 

(このあと早めに告知出すね)

 

 

合宿も楽しみだ~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

また話は変わるんですが、

 

私、ほんと残念なヤツだなーと

自覚はあったんだけど…

 

 

じつは、観葉植物を枯らしてしまう女だったのだよ、明智くんゲロー

 

 

水やり忘れてしまったり、

逆に水やりすぎてしまったり(泣)

 

 

今まで何度も観葉植物をダメにしてしまった…(´;ω;`)ううぅ

 

 

でも、マンションに住んでから、

電磁波であたま痛くなるし、

体内が濁ってきてる気がして、

植物がどうしても欲しくてね。

 

 

そこで、ヤミコめは考えました真顔

 

 

どうしたら枯れずに育ってくれるか。

ううむ…

 

 

 

よし、チャネリングだ!

 

 

 

案ずるより行うが易し!

鼻息荒くしてチャネってみました筋肉

 

 

ポクポクポクポク… ち~~ん!

 

 

 

 

 

そっか!ひらめき電球

 

私が育てるから枯れるんだ!(・∀・)

 

代わりに育ててもらえばいいんだ!

 

 

水晶に!!!!!ダイヤモンド

 

 

 

 

このように土に水晶を置いておくことにしましたああああキラキラ拍手

 

 

 

 

というか、少し土に挿し込んで、

水晶のエネルギーを入れてる感じウインク

 

 

石は部屋の浄化にもなるからね^^

 

使ってない水晶いっぱいあったし、

ちょうど良かったキラキラ

 

 

それに石自体、土のある所にいると元気になるみたい。(当たり前か)

 

植物も水晶も、お互いに相乗効果があるんだと思うOK

 

 

 

石も植物もイキイキしとるキラキラ(´▽`*)

 

 

 

ただし、枯らし屋ヤミコは

買う植物は慎重に選びましたさ。

 

 

葉っぱだけのものは選ばない!

必ず木の幹があるものを選ぶ!

 

 

 

 

葉っぱタイプは弱そうなので(偏見)

頑丈そうな木タイプをチョイス☆

 

 

サボテンはオサレだし楽だけど、

どうも私には合わないんだよね~チュー

 

 

 

 

根元に水晶を挿して置くのは

かなり効果があると思うので、

 

枯らし屋仲間の皆さんはぜひ、

試してガッテン!グッキラキラ

 

 

 

 

ま、こんな環境で、猫さまたちとゆっくり仕事してますですグッ

 

 

絵も亀の歩みのごとくですが、

じわじわ進んでおりますので、

待ってておくれやす~~。

 

 

ブレブレ…

 

 

 

そろそろ創作品のストックが増えてきたので、そっちの販売告知も記事書きますぜ^^

 

ではでは♡( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング