ただいま断食&制作中☆ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

いきなりですが、

 

 

今日は断食2日目チョキ

 

 

 

 

今日は超絶ど~でもいい話。

 

 

どうも。一週間ファスティングしようと思ってるヤミコめでございます。

 

 

デトックスしたい意欲がすごくて、

自分でもたまげてますニヤニヤ

 

 

今までも1日だけとか、

1日半だけとか、軽めのファスティングはたまにやってたんだけど、

 

 

今はなぜか猛烈に一週間くらいやりたいのだ!(鼻息)

 

 

挫折するかもしれんけど(笑)

それでも挑戦しないよりした方がいいもんね!

 

 

たとえ3日で終わっても、

腸内はまぁまぁキレイになるし^^

 

 

 

すでに2日目、つまり今日の朝、

ちょっと頭が痛かったあせる

 

 

断食中って、

頭痛、

目まい、

倦怠感など、

 

 

何かしらの好転反応が出ることがあるので、

ミネラル不足にならないように

酵素ドリンクは欠かせないし、

水分もたっぷり摂る筋肉キラキラ

 

 

当然、固形のものは口にしないし

お茶(カフェイン)も飲まない。

 

 

とは言え、

低血糖になるとマズいので、

人によってはポカリ等を用意してるみたいだけどね^^

 

 

私は味噌汁のスープだけ。

夜だけ具なし味噌スープを飲む感じで、

ゆるめにやってます。

 

 

断食するとしみじみわかる。

 

 

食べ物が食べられるって、

こんな有難いことだったんだ、とか、

塩とか味噌って最高だな、とか、

 

 

そしてドリンクたった一杯が貴重!

味わって飲みたくなる。

 

 

 

食に対しての感謝度がめっちゃ上がりますキラキラ

 

 

 

やったことない人は一度やった方がいいよ。

 

 

マジでお勧め。

特にスピが好きな人。

 

 

古代から続く秘密組織などでは、

ファスティングを推奨してます。

 

 

感覚が研ぎ澄まされてきて、

スピ感度も上がりますぞグッキラキラ

 

 

 

 

…そんなわけで!(どんな?)

ヤミコめはここから制作に入ります!

 

 

リアルタイムでブログの更新ができなくなりますので、過去記事をアップします。

 

 

古い読者さんたちには何度も読ませてしまって申し訳ない。

でも何度でも読んでもらいたいけどね^^

 

 

 

 

私は制作に没頭してるときは、

途中で筆をとめてブログ書いたりすることができないので、しばらくブログのリアルタイム更新は難しいです~。

 

 

楽しみにしててくださる有難い皆さま、ごめんよ~おいであせる

 

 

そして、予定ではこのあと、

いわき市へ行きます!

 

 

新しい取り組みに関して、ありがたいお申し出が他にもありまして~~デレデレキラキラ

香川への視察の旅~!その1

香川への視察の旅~!その2

 

 

 

でね、

私はまだまだ知識が浅くて、

食料自給率のことをちゃんと理解できていなかったんだよね。

 

 

この記事も少々偏ってたな~と、

今なら思う。

 

 

 

 

断食(ファスティング)は、

これからもっと注目されてくると思う。

 

 

これからの時代は、

不食、小食の時代。

 

 

私にみたいに暴飲暴食する人間でも、

そのくらい時流は読める。

 

 

紛争が起こったりして、

インフラも物価も値上がりしてるし、

 

 

食料自給率の低い日本だって

もちろん影響は出るだろう。

 

 

その影響を補うためには…

 

 

良し悪しは論じないとして、

 

 

科学調味料や添加物、

遺伝子組み換えなどの

ケミカルなものも必要なのだ。

 

 

賛成という意味ではなく、

これが現実だということ。

 

 

しかしそれを「仕方ない」とあきらめて生きていくのも違和感がある。

 

 

なので私は、

できることをしていきたいし、

 

 

できれば楽しみたいのだキラキラ

 

 

 

 

そして!

 

体内のデトックスとともに、

デジタルデトックスができる合宿も

計画しております♪

 

 

 

「断食瞑想」

 

 

 

心も身体も、

生きたまま生まれ変わっちゃうOK

 

 

その合宿先を見に行くため、

月末は那須に行きます!キラキラ

 

 

楽しい~~音譜

 

 

 

ではでは、ご依頼者の皆さん、

お待たせしてますが頑張りま~す!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング