【波動が高い人】低い人との違いは? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

本日もピリッと辛口!

ドМの皆が大好きな唐辛子入りだよ!🌶️

(いらねーチーン

 

 

でも、耳痛い話って大事だからね。

 

 

今回は波動が高い人のことで

たくさんある中の一つだけ書きます指差し

 

 

 

 

結論から言おうウインク

 

 

 

ほんとうに周波数が高い人は、

 

自分の間違い、過ちなどを

 

さらけ出せる人です。

 

 

 

しくじり先生見て、

「ええ~、この人ってそんな時があったの?…大変だったんだな」

とか思ったことない?

 

 

まぁさらけ出せたら誰もが魂レベルが高いって事じゃないけど、

でも、さらけ出せないよりは良い。

 

 

自己開示!

 

 

人体模型のように、

己をかっ開いて、かっさばくのだ(違)

 

 

 

 

たとえば、

スピる以前、十数年前の話。

 

 

私は工場で品質チェックのパートをしてました。(牛乳配達の前ね)

 

 

レーンから部品が流れてきて

ヒビや欠け、汚れなどがないか等

チェックする仕事です。

 

 

OKな部品とNGな部品を

分類しなきゃいけないんだけど、

それがま~~死ぬほど退屈で!

 

 

まったく集中できないため、

NG部品を見逃してばかりで、

私はインド人もビックリなほど

仕事ができませなんだ…(´;ω;`)

 

 

「がんばれよヤミコ!」

「ちゃんと集中しろ!」

 

 

毎日自分にハッパをかけるも、

いねむりこく始末… (-_-)zzz

 

 

 

なんでだ?! こんなの誰でもできる仕事だよ?

なのになんで私はできないの?!

 

 

 

何度か注意もされました。

 

なのに直らない…(´;ω;`)

 

 

周りはあからさまに嫌な顔するし、

当たりが強くなるし、居場所がなく、

毎日辞めたくてしょうがなかった。

 

 

恥ずかしかったし、

自分が情けなかった。

 

 

こんな簡単なことができない自分。

皆はできるのに、自分はできない。

 

 

 

私はこんな単純作業すら

できない人間なんだ…

 

 

 

そして、こんな風に思うんさ。

 

 

 

私はお金を稼ぐことが

できない人間なんだ、と。

 

 

 

どれほど落ち込んだかわからない。

どれだけ卑下したかわからない。

 

 

学もなく、何の資格もない自分。

至らない自分が許せなかった。

 

 

でもね、

ブロック外して楽になったんさ。

 

 

その仕事ができなくても、

もっと合う仕事がある。

 

 

 

適材適所✨

 

 

 

仕事ができるかどうかで、

その人の価値が決まるわけではない。

 

 

何もできなくても、

お金が稼げなくても、

誰かに迷惑かけながらでも、

 

 

生きてるだけでいいんだ。

 

 

…と、心の底から思えたら、

激変生活がスタートしたんだよね。

 

お金もたまげるほど稼げるようになった。

 

 

 

私自身は何もやってない。

 

ただ捉え方が変わっただけ。

 

でも捉え方が変わると世界が変わる。

 

 

 

そんな当たり前のことが

その頃はわからんかったのよ。

 

 

 

 

 

好きでも得意でもない仕事だったら

そりゃ集中できんわな汗

 

 

まぁ悩みと同化してる時ってのは

頭が悪くなるからね~(;´∀`)

 

 

 

で、

自分を見つめ、ブロックを外して

自己統合を進めていったら、

 

 

上の世界とチャネリングでつながり、

どんどん情報が得られるようになったんさ。

 

 

 

 

話を戻しますが、

 

我々って自分では気づいてないけど、

無駄にプライドが高いわけです(笑)

 

 

ここで「私は違う」と思った人ー!手

 

 

 

いんや、

あなたのことだから

よく聞いてくだされ(笑)

 

 

決めつけた(≧▽≦)

 

 

 

まず、ほとんどの人には、

 

 

「褒めてもらいたい」

「良い人って思われたい」

「すごい人に見られたい」

 

 

という 承認欲求 がある上差し

 

 

 

恥ずかしい過去

みっともない部分

カッコ悪いところ

嫌われるかもしれない面

とか、

 

 

人に知られたくないわけよ💦

 

 

恥を晒すってなかなかできるもんじゃないし、めっちゃ勇気がいるんだ。

 

 

そんなん知られるくらいなら

死んだ方がマシって思っちゃうほど

我々は「他人の評価」に影響を受ける。

 

 

だからどうしても、

「できる自分」の話をしちゃうし、

「わかってる自分」を強調しがち。

 

 

 

なぜなら、怖いから。

 

 

 

嫌われるのが怖いから。

笑われたり馬鹿にされたりすると傷つくから。

 

 

もちろんそれが悪いわけじゃない。

ただ無自覚だと問題が起こりやすいけどね。

 

 

 

 

たとえば、

『アドバイスする側』を例にすると、

最も人の心に残るのは、

 

 

 

恥ずかしい失敗談と、

 

それを乗り越えた話です。

 

 

 

「私はこんな風に成功して年商〇〇万円のビジネスを云々…」

「私、皆にスゴイね~って言われるの。色々学んでるから波動が高いみたい」

 

 

…って、こんなこと聞かされても、

皆さん「為になったわ~」って思うん?

 

あっしは無理ですぜええええゲロー

 

 

言いたくなる気持ちはわかるし、

時々言える相手には言えばいいけど、

 

 

 

人の自慢話なんて

何の足しにもならんのよ真顔

 

 

 

逆にポンコツ体験談などは、

「あの人も大変なときがあったんだ」

「それでもあんなに楽しく生きれるんだ」

って、

 

その方が吸収できるんじゃないかな。

 

 

 

 

皆さんは、

 

できる自分

すごい自分

 

を見せようとしてませんか?

 

 

 

…ということで、

波動の高い人と低い人の違いは、

 

 

良いところしか出せない人

と、

 

ダメなところも出せる人

でしたー!

 

 

 

今の世は、

「反転」「逆」です。

 

 

カッコ悪い所もぶっちゃけられる人の方が

共感を持たれやすいデレデレ

(もちろん共感されるためではないが)

 

 

それができると一気に上がるよグッ

 

 

 

 

自分の間違いや過ちなど、過去の話は笑いのネタにするんさ^^

 

 

外側に影響を受けない自分になって

内側の自己意識を世界に投影しよう✨

 

 

 

…あれ?  この話って…

自分は波動が高いからさらけ出せるっていう、ヤミコの自慢…?(;゚Д゚)

 

と思った人、正解っ!グッ(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング