自分の世界を「恐怖」で染めるな | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

シリーズ記事の途中ですが。。

 

 

読者の方から、不安と恐怖にかられてるっぽいコメントをいただきまして、

こちらを先に書くことにしました(・∀・)

 

 

「567ワクチソがスパイクプロテインだと騒がれています」

「怖くて東京に行けません」



…と、逼迫したようなご意見でして。

 

 

GWの空。

 

 

 

最初は意味わからんかったんですが、

いわゆる陰謀論界隈の有名ブログを見たら、思わず不安に駆られてしまったということでした。

 

 

確かに、恐怖を煽るような情報は他にもいっぱいありますからね~。

 

 

でも、ブログを発信されてる方々は、

きっと不安を煽ってるような自覚はなく、

むしろ良かれと思ってのことで、

親切心で書かれているのだと思います。

 

 

それはそれで全然いいのです。

何を発信するもしないも個人の自由。

 

私がとやかく言うことじゃないからね。

 

 

要は、

 

「読む側の取捨選択」なんさ。

 

 

何度も言ってきたじゃん(・∀・)

 

 

何でもかんでも有難がって、

あちこち回って、全部を読んで、全部を吸収するなんて…

 

 

逆に聞きたい。

 

 

いったい何が不安で、

何が怖くて、そこまで闇情報を知ろうとするのか?

 

 

そこがちゃんとわかってるなら、

きっと仕入れた情報は役に立つ。

 

 

そこがわからないままでは、

いくら情報を仕入れても、

どれだけ闇情報に詳しくても、

最終的には何も残らない。

 

 

 

私は過去、

 

「陰謀論は陰謀ではないよ」

 

と書きました。

 

でも、残念ながら最近の情報は、ホントにただの陰謀論になりつつあるようなものが多い。

(もちろん全部が全部じゃなくて、素晴らしい働きかけのものも多々ありますが)

 

 

「ファイザー社のワクチソ打った人に近寄るな!」

 

「接種した人が吐いた息を、接種してない人が吸っただけでもダメ!」

 

「呼吸のみならず、皮膚からも伝わるから危険!」

 

 

検索してみたら、このように騒がれていました。

 

どうやらファイザー社の公式文書が噂の元ネタらしいです。

 

 

書かれている内容が本当なら、

これは凄い情報ですので、まずは…

 

 

ファイザー社を叩くのはやめましょう。 

 

 

本当であるならの話ですが。

 

そこまで正直に公表してくれた企業を叩いて、いったい何のメリットがあるん?

 

 

逆でしょ?

他の製薬会社は公表してないんでしょ?

 

 

 

叩くなよ?( ゚Д゚)

 

 

 

で、結論から言います。

 

 

個人的に、それは問題ないと思います。(知らんけど)

 

 

なぜなら、

 

 

もう遅いから(笑)

 

 

ファイザー社いわく、二次的な有害事象を引き起こすらしいです。

(公式文書PDF)

https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf

 

 

 

日本にもファイザー社のワクチソは大量に入ってますし、すでに打ってる人は国内外問わず大勢いるでそ?

 

 

近くで同じ息を吸うだけ、呼吸をするだけでもダメで、触れただけでもダメなら、もう終わりじゃん?

 

 

医療関係者の多くが、すでにワクチン打ってるでしょ?

医師も看護師も、けっこう接種してるんでしょ?

 

 

その中に一人でもファイザー製の接種者がいたら、もうアウトじゃん?

 

そばを通っただけでアウトらしいじゃん?

 

骨折しても、事故っても、もう病院行けないじゃん?

 

でも皆、行ってるじゃん?

 

ワクチソ打ったって顔に書いてあるわけじゃないじゃん?

 

誰がどうなのか、わかるわけないじゃん?

 

 

 

本日のニュース。

五輪でファイザー社のワクチソ、日本と各国選手に無料接種だって。

(ってか、まだ五輪やる気なん?)

 

 

つまり、アウトじゃん?

 

 

そんなバナナ~~バナナ

 

 

自分はまだ大丈夫と思うなら、接種してない人たちと今すぐ!NOW!!

どこか隔離されたシェルターみたいな場所に住むしかないZE☆

 

 

いつまでその生活をすることになるのかはわからんけど、

接種者のワクチソ毒?に接したくないならそうするしかないよねー。

 

 

 

でも、めっちゃ不自由で、

楽しくなさそうだな真顔

 

 

 

もちろん、

そうしたいならすればいいだろうけど、

「隔離」だの「住み分け」だの、

何だか『分断工作』に乗せられてるように思うのは、私の気のせいでしょうか~~~。

 

 

仕事とかどうすんだろね。

ってか、この先そんな閉鎖的で不自由な人生送るぐらいなら、楽しく暮らして早く死んだ方がマシだな、私は。

 

 

もちろん価値観は人それぞれなので、

これはあくまで私の意見ね。

 

 

あと、皆さん不安のあまり、巷では「ゾンビになる!」などと、

公式文書に書かれてないことまで妄想してしまう場合もあり…

 

 

どこにもゾンビとか書かれてないし、

そんなことにはならないからね(笑)

 

 

ちと見てみたい気もするわ(笑)

 

 

 

ワクチソ接種した人に近づくと、

いったいどうなるのかと言うと、

ファイザー社の公式文書によれば…

 

 

A:流産
B:自然流産
C:母乳を介して赤ちゃんを毒殺する
D:妊娠困難な赤ちゃんがいる

 

 

なんだかわざわざ「毒殺」とか、悪意的と思われるような表現ですね。

自動通訳?意図的なもの?

 

 

あと、

ワクチソ接種してない者同士で性行為しても、ワクチソ接種した人の近くに晒されれば、女性は子供は望めなくなる可能性がある、

とのこと。

 

 

でも「ワクチソで不妊になる可能性」は、567に限らずインフルでも子宮頸がんでも、以前からわかってたことだから今さらな気がするぞニヤニヤ

 

 

結局、あれだけ騒いでいるけど、

「不妊になる可能性がある」っていう話。

 

 

そんなに怖いことかな?

 

 

不妊はワクチソ以外にも要因いっぱいあるんだけど、そういうのを調べた方がいいんじゃね?

 

 

 

…というわけで、

ご意見くださった方、コメントありがとうございました~キラキラ

 

 

パニックにならず冷静になってから考えるといいですよ。

パニック時に下す判断は、ろくなもんじゃないです(経験者は語るw)

 

 

しかし、ファイザー社はいったい、

何のためにワクチソ開発して、

何のために製造・販売して、

何のために厳守するべき機密を、自ら暴いて出しちゃったのか。

 

 

どう考えても、なんか変真顔

 

 

 

さて。

 

情報に振り回されてる人は、

自分がいったい何をそんなに恐れてるのか、落ち着いて考えた方がいい。

 

 

ゾンビ化?

 

人口削減?

 

健康被害?

 

それとも何?

 

 

添加物たっぷりの食事を毎日摂って、

合成界面活性剤シャンプーとボディソープ、洗剤や柔軟剤を毎日使い、

コン〇ニスイーツたくさん食べて、

それで「ワクチソは不妊になる」とか言ってたら、ツッコミどころ満載のコントだけどなチュー

 

 

ってか、

 

 

「少子化」とか「人口削減」って、

 

 

そんなに悪いことなんでしょうか?

 

 

 

季節にも「冬」ってあるでしょ。

 

青々と茂った美しい葉っぱも、

秋には枯れて、冬は「死」の様相になる。

 

 

「盛者必衰の理を顕す」

 

 

どんなに栄えているものも、いつか衰え滅びゆく。諸行無常。

 

 

今、地球には75億人もの人間がいて、かなりの飽和状態のように思えます。

 

 

このままの生命を維持できるだけの資源が、いつまで保てるのか?

こんなに贅沢な毎日の食糧を、いつまで持続できるのか?

DSの人口削減計画&ジョージアガイドストーン⑫

 

 

 

そもそも地球環境がダメになったら、

全ての人類が滅亡するんですけど…

 

 

人口削減が良いとは言いませんが、

かといって、私はダメとも言えない。

 

 

つまりね、

 

「恐怖に歪んだ色眼鏡」

 

で世界を見ると、世界はものすごく恐ろしくて怖いものになる。

 

 

深刻になって、悲劇的になって、

自分から被害者になりにいってる。

 

 

不安、恐怖、復讐心は、彼らにとって大好物のエサです。

 

 

 

 

どの色眼鏡で見るかは人それぞれ。

 

 

前にも書いた「猛毒入り」という悪評によるバクチャー叩きの話。

 

 

よく知りもしないのに、

被害妄想で勝手に突っ走るのは、

 

結局、その人の心の中にある、

「世の中への恐れ」が、

そういう思い込みを作ったわけだ。

 

 

 

正解も不正解もないんだよ。

自分で選ぶんさウインク

間違ったっていいんだから。

 

 

いくら外に求めても、自分の中にしか答えは無いんだ。

 

 

内側が変わらなきゃ、

外側は変わらないんさ。

 

 

自分が変わらなきゃ、

他人は変わらないんさ。

 

 

 

恐れがあることが悪いわけじゃない。

誰にだって恐れはあると思う。

 

 

でも、掘り下げないと、

「恐れの正体」は掴めない。

 

 

 

あなたは恐怖に満ちた世界に生きていますか?

 

それとも、愛ある世界に住んでいますか?

 

 

 

今どっちですか?

 

この先はどちらを選びますか?

 

 


 

 

あなたの望んだとおりに、世界は造られます。

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

3か月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村