分断という思惑、その先にあるもの | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

GWの最初の日、

 

地元(新潟)にいる母が倒れて

救急車で運ばれました。

 

 

頭蓋骨に穴をあける手術ということで、

急いで新幹線に乗り込んで、

搬送先に向かったのですが、

 

 

関東の人間は、病院に一歩も入ることが許されていないそうで、

受付でメモを渡すことすらできん…

 

 

命に別状はなく、手術も無事終わりましたが、私ゃ何しに行ったのやら…

( ̄▽ ̄)

 

 

まぁそんなわけで、GW中はブログ更新できんかったのだ汗

 

 

で、

介護の件でデイサービスのケアマネジャーさんとお話したんですけどね、

 

私ホントに介護のお仕事してる人、

心から尊敬します…!笑い泣き

 

 

他人なのにあそこまで温かいのか、と

感謝と尊敬の念が止まりませんキラキラ

 

 

困難な状況で大変だったからこそ、

なおさら人の温かみが有難く感じられる。

 

 

全国の介護職に従事してる皆さん、

医療従事者の皆さんも、

ホントにありがとう~~!

 

毎日お疲れさまです!(∀`*ゞ)キラキラ

 

 

 

 

ホント、世界は残酷だよ。

 

でも、世界は優しいよ。

 

 

たぶん、どちらか一方だけだと私たちは感謝ができず、愛というものを感じられないんだろうね。

 

 

この星の動力源(エネルギー)は、

 

 

感情。

 

 

感情がなくなるとダメなんだ。

 

 

感情と感情論は別だけど、

どちらにフォーカスしてもいい。

ネガティブにも、ポジティブにも。

 

 

それは個人の自由だし、

意識にはフェーズ(段階)があるからね。

 

 

 

 

さて、本題いこかデレデレ

 

前回からの続き~。

 

 

以前も書きましたが、私のブログはある程度のフェーズの人向けです。

(自分で言うたw)

 

 

どうにもならないことなのに闇雲に情報を流したり、

不安になるようなことを騒ぎ立てるような、そういう配信を見た場合は、

各自で冷静に判断できるようになりましょう。

 

 

どうにもできないことなのに、不安を煽ることがわかってて言うなんて、

個人的には???と思うけど…

 

 

それを見て、初めてワクチソの事実を知る人もいるかもしれない。

それで知って、打とうと思ってたのをやめる人が一人でもいるかもしれない。

(いないかもしれないけどw)

 

 

これも可能性の話だから、

いいとも悪いとも言えないんだよね。

 

 

人間誰しも間違いはあります。

 

発信側も。

受信側も。

 

失敗を責めるのではなく、次に活かせばいいだけだぜ(・∀・)b

 

 

で、

前回の記事にこんなコメントをいただきました。

 

 

 

 

だよね~~!爆  笑

不安は煽るのに対策は書いてないのか。

 

 

でもね、見なきゃいいんだよ(笑)

 

 

自分から見に行って文句言う人いるけど、それも良くないんさ。

そのことは別の機会に書きますが。

 

 

見たい人はエンタメだと思って、

ツッコミ入れながら楽しく読むんさ音譜

 

 

 

で、

ファイザー社の公式文書ですが、

正直そんなに恐れるようなことは書いてなかったよね。

 

 

息吸っただけで危険とか、

皮膚に触れただけでヤバいとか、

私、正直まったく信じられないし、

 

 

5年以内で死ぬ設計なんて、

この先どういう反応が出るかも見てないのに、なぜそんなことが言えるのか汗

 

 

めっちゃ不自然さと違和感を感じる。

 

 

これ、鵜呑みにしちゃアカンやつでしょ爆  笑

 

 

 

ただ「不妊になる可能性がある」ってことだよね?

 

 

私、まったく怖くない話だわ(笑)

 

 

でも、これから結婚・出産を考えてる若い人にとっては、イヤな話かも。

だけど単なる可能性の話だし、ワクチソ以外でも不妊の要因はいっぱいあるんだよ。

 

 

 

そもそも出来たばっかのワクチソで、そんなに統計データが取れるのか?

 

 

 

考えれば考えるほど変 真顔

世の人々はそう思わないのかな。

 

 

でもまぁ、

それでもゾンビ化するって思ってる人は、恐怖におびえながら生きていくか、

5年分の食料と生活用品持ってシェルターに籠るか、だね。

 

 

非現実的だと思うけど(笑)

 

 

それが嫌なら、とことん自分の内側を見てみることですウインク

 

 

不妊はイヤだと思う若い人。

 

 

なぜ今、こんなに不妊に悩む女性が増えたと思う?

 

 


 

そこも考えた方がいいよ~おいで

 

 

私はワクチソは不要なものだと思ってます。

わざわざ要らないものを体に入れる意味がわかりませぬ。

 

 

でも、今ワクチソ打ってる人はほぼ医療・介護従事者で、

患者さんたちを不安にさせたくないとか、他の職員さんたちに迷惑かけたくないとか、そういう思いがあるわけだ。

 

 

尊い気持ちだと思います。

 

卑下しないで堂々としてていいよ。

 

打った人、つらい思いしなくていいよ。

 

ワクチソ接種した人が近くにいても、怖がらなくて大丈夫。

 

差別するようなことはせず、尊重し合って楽しく生きていきましょう♪

 

 

 

…というわけで、

Mさん、コメントありがとうございました~~!(*´▽`*)キラキラ

 

 

 

「同調圧力に屈したバカ」とか、

「自分の意思がない人間」とか、

 

 

関係ない他人がそんな風に揶揄するのはやめなよ、と思う。

 

 

 

結局は、

 

「分断」

「二極化」

 

なんだよね。

 

 

 

集団瞑想賛成派と、

反対派。

光なのか 闇なのか

 

 

 

バクチャー賛成派と、

反対派。

バクチャーは危険なのか?(後編)

 

 

 

ワクチソ賛成派と、

反対派。

 

 

 

やっぱり、大きな思惑に踊らされてるだけなんだな~と思う。

 

 

今回のワクチソだって、みんなは

「しあわせでいてほしい」から、

必死になってるんだよね。

 

 

方法は違えど、しあわせでいてほしい気持ちは、賛成派も反対派も同じなんだ。

 

 

だから、どっちでもいいんさ。

自分で決める権利がある。

 

 

そしてそれは、尊重されて然るべきだと思うんだ。

 

 

 

 

ただね、

567ワクチンが今後どうなっていくのか、まだわかりません(´ω`)

 

 

接種後、確かに死者も出てますけど、

ワクチソ以外でも死者は出てます。

 

 

副反応は人それぞれだし、

医療に「絶対」などありません。

 

 

それでも、1年に2回打つと仮定して、これが毎年毎年ずっと続いたら…

 

 

どうなるかはわからない。

 

データがないので未知数です。

 

 

なので、

 

 

デトックスしましょう!キラキラ

 

 

これからはデトックスの時代上差し

 

 

自分の中から要らないものを排出しましょう。

断捨離して、細胞活性化!キラキラ

ワクチンの毒素をデトックスするには?

 

 

 

恐怖におびえ、不安いっぱいだと、

 

 

免疫力だだ下がりだよ~アセアセ

 

 

デトックスして、好きなことして、

楽しく自由に生きていると、

 

 

免疫力爆上がりだよ~!キラキラ

 

 

ワクチソ打った人も、

健康で長生きしてくだされ(*´▽`*)

 

 

 

ちなみに、

 

【超デトックス講座】

 

3回目やります!!!!!

 

 

あらためて告知しますので、

絶対お見逃しのないように!拍手

これで最後だと思います。

 

 

これはオンライン参加、

もしくは動画配信を考えております音譜

 

 

 

 

なぜ私たちは二極に分かれてしまうのか。

 

どうして分断してしまうのか。

 

 

これも、なるべくしてなっているのかもしれません。

 

 

分断の先の話。

 

 

これに関しては、シリーズの続きに書きまする~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村