ワクチンの毒素をデトックスするには? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

じ、地震----!!!!!

こええええええええ!ゲロー

 

 

皆さん、大丈夫でしたか?

地震警報にビビりませんでしたか?(わしゃビビりまくりw)

 

 

は~…たまげた滝汗

 

気を取りなおしていきませう!

 

 

では、

前回記事の続き的な感じっす。

 

 

海外在住の方から、

「無害化の方法が知りたいので、イベントをオンラインでやってほしい」

との素敵なコメントをいただきまして^^

 

 

でね、

もちろんそれでも良いんだけど、

ほんとは次のイベントって、ワクチンとか関係ないデトックス講座なんですよ上差し

 

 

そもそも私のブログの読者さんで、ワクチン打つ人ってほぼいないでそ?(笑)

 

 

1回(もしくは2回?)のワクチン接種もアレですが、

毎日毎日の積み重ねの方が、実はアレかもしれませんから。

(アレアレ言いすぎw)

 

 

ちょうどタイムリーだったからワクチンの話題を出しただけで、

イベントの内容はね、また違う方面でガッツリとやるのです!(笑)

 

まぁその告知は今度^^

 

 

なので、

 

 

今からデトックスの方法を書きます~~!キラキラ

 

 

イエエエエエエエエエエエ!

どんどんどんパフパフ―!クラッカードンッ

 

 

ってか、

調べれば誰でもわかるよ^^

 

 

 

ただ、こんなこと言うのもちょっとアレですが…

「私は自分でデトックスできる」と書きましたけど、たぶん私とか、あとは少数の人にしかできないことかもしれませんあせる

 

そして、その方法をブログで書くことはできません。

 

 

なので、

一般的な方法をご紹介しますグッキラキラ

 

カンタンで楽ちんでっせー♪

 

 

 

 

まず、皆さん、

ワクチンの毒素が原因で自閉症になるかもしれないって、ご存じでしょうか?

 

 

急に増えた自閉症や発達障害…

因果関係があるってことを踏まえた上で読まれてください上差し

 

改善は可能です!

 

 

 

【①ホメオパシー】

 

約10年前、レイキを習った先生に

勧められた方法ですウインク

 

 

先生は「3日間ずっと目ヤニがすごくて、朝起きたとき目が開かなかった」

と笑い話にしてましたが、

「ホメオパシーのレメディ摂るなら3日間人と会わないときが良いよ~」

と教えていただきました(笑)

 

 

要はそれだけ『好転反応』が凄いってことですね!

スゴイ!おもしろい!爆  笑

 

 

では、ここで「日本ホメオパシーセンター本部」の文面を、一部抜粋・転載させていただきます。

 

 

----------------------

 

ワクチンのデトックスについてホメオパシーに関する情報を提供します。

 

ワクチンで薬害の場合でもホメオパシーには可能性はあります。

 

特に子宮頸がんのワクチン自体からつくられたレメディーでの対処なども

プロのホメオパスの健康相談などでは行われています。

 

 

ワクチン病(ワクチノーシス)などの

複雑な医原病に対しては、

従来型のホメオパシーメソッドでは太刀打ちできません。

 

ホメオパス(ホメオパシー療法家)として20年の臨床経験をもつとらこ先生(由井寅子CHhom学長)は、

10年以上の歳月をかけて徹底したハーネマン(ホメオパシー医学の創始者)研究と試行錯誤を繰り返し、

 

その結果、ワクチン病などの複雑な医原病に対して有効なメソッド(ZENホメオパシー)を確立することに成功しました。

 

たとえば、ワクチン病(ワクチノーシス)の一つと考えられる自閉症などの発達障害(現代医学では治療方法をもたない)の子どもたちに対しては、

 

新たに確立したメソッドを使った場合は

160名中91%(2012年5月)という驚異的な改善率を示しています。

 

由井の臨床経験から、自己免疫疾患の多くもワクチン病(ワクチノーシス)であることがわかっています。

 

こうしたZENホメオパシーによって、様々な排出(心や体からの排出症状)が起こり、劇的に改善していったケースが多くみられました。

 

-------転載ここまで-------

 

全文はこちら。

 

 

実際に6歳のお子さんにレメディーでデトックスしてみたという

お母さんの手記がめっちゃ興味深かったです!ポーン

読んで読んでーー!!

ワクチンのデトックスで鼻からすごいものが…。

 

 

 

【②活性炭】

 

救命救急とかでしょうか。

医師の皆さんは、服毒での自殺未遂などで運ばれてきた患者さんに

活性炭を処置することがあるそうな。

 

当然ケースバイケースですが、

胃洗浄できない場合も多いんだね汗

 

 

これ読んで驚いた滝汗

めっちゃ心理描写がリアル。

救急部カンファレンス 急性中毒

 

 

 

皆さんも炭がどれだけの力を持ってるかは、もうご存じだと思います^^

最近は「炭クレンズ」って言葉があるくらい人気ですしねキラキラ

 

 

 

 

できれば木炭や竹炭ではなく、活性炭がいいと思います。

毒素を吸着する孔の大きさが、活性炭は最適なんだそうです('ω')ノ

 

 

注意事項としては、他のサプリと一緒に摂らない方がいいということ。

 

他のミネラルやビタミンと一緒に摂っちゃうと、

その栄養素がキレート結合する前に、活性炭に吸着されちゃう恐れがあるからあせる

 

たとえば、

夜寝る前に活性炭を摂って、

朝は果物とサプリを摂るとか。

自分に合う摂取リズムでねOK

 

 

「活性炭 粉末」でググってみそ♪

 

 

 

【③ベントナイト】

 

 

これはね~、私ゃ猫三毛猫飼ってるので知ってたんだ~爆  笑

猫砂コーナーにあるんだよね(笑)

 

でも、これが実はデトックスにもなるとは意外だわ~~!

 

 

 

 

いや、もちろんこれを飲むわけじゃないよ(笑)

サプリがあります。

 

 

土って有用微生物が多いし、

栄養素が豊富だし、

鉱物はホントにありがたい存在ですキラキラ

 

クレイパック(泥)の親戚みたいなものかね。

 

 

 

…というわけで、

実は他にも、まだまだたくさんあります✧( ̄▽ ̄)

 

 

ですが、

ありすぎると何を選んだらいいかわからなくなったりすると思うので、

とりあえずこの辺にしたいと思います^^

 

 

この先は【超デトックス講座】にて、お伝えしますね♡

一緒にクラフトワークで、アレも自作しませう(笑)

 

 

 

 

とにかく一番大事なことは、

 

ワクチンを接種しないことです。

 

 

今回の567ワクチンには、コピー機能を持ったmRNAが使われています。

過去記事にも書きましたが。

 

 

水銀や鉛、アジュバンドなど、

重金属や有害物質ならデトックスできますが、

 

 

遺伝子に操作が加わったら、

何かでどうこうできる話ではなくなるので、(どうなるのかはまだ未知数です)だから打たない方がいいのです。

 

 

だから「ワクチン打っても解毒すればいっかー!」なんて軽く思わない方がいい滝汗

 

 

ただ…

これは個人的な見解だけど、

 

打った後、いきなりゾンビみたいになるようなことはないし、

もし誰かがなったら、それこそ怖くて皆ワクチン打たなくなるでしょ?

 

そんな金の無駄になるような開発はしないはず。

 

 

打った直後よりも、数年後、数十年後がどうなるかです。

世界的な人体実験ですね。

 

 

 

 

医療関係者はどうなるんかな?

ワクチンは半強制?

 

嘘ついてでも逃れた方がいいね汗

 

 

どうしても逃れられなかったら、

仕事やめな?

 

・・・とは言えないや笑い泣き

 

 

他人は何とでも言えるよね。

生活の責任持たなくていいんだもん。

 

 

仕事が嫌でやめたかったのならともかく、ワクチンが理由でやめるなんて納得できないよねあせる

 

 

どうしてもワクチンから逃れられず、

でも仕事もやめたくなくて、

打つしか選択の余地がなくなったら…

 

 

レイキができる人はレイキを当ててから打ちましょう。

 

レイキしてない方は、このように意図してください。

 

 

 

私は強い!キラキラ

私の全細胞は、私の味方!

私の体は光でできている!

 

 

 

意図の力は偉大です。

意識は物理を超えますキラキラ

 

 

「不安」が一番良くないのです。

 

 

何があっても自分は大丈夫!ウインク

そう思って、楽観的に生きましょう♪

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

7か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村