サラさんとこのスピ勉行ってきたよ~♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

昨日は久々に、横河サラさんの

 

【スピリチュアル勉強会】

 

に参加してきました~~!キラキラ

 

 

何だかんだで1年以上行けてなかったので、も~~めっちゃ楽しかった音譜デレデレ

 

 

でもその前に、打ち合わせグッ

 

3月7日に【超デトックス講座】をやるので、手配とか準備とか^^

 

 

次の告知もすぐに出しますぜ!キラキラ

 

マジで聞かないと損するほど、

プチサイズのブロックが外れるような話もします( ̄▽ ̄)

 

 

 

古民家風カフェでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

ほんとに良い天気で、コート脱いでもあったかかった~デレデレ

 

ちなみに私がトイレ言ってる間に、

ゆみさんがご飯の写真撮ってたらしい。

 

気が利くなぁ(*´Д`)

 

私ゃ食い意地張ってるから、いつも食べ終わってから気づくわい(笑)

 

 

 

 

そして、サラさんのスピ勉♡

 

 

私のこと知っててくれてる方が

チラッといてくださって、

なんか嬉しい~~(≧▽≦)

 

 

そして瞑想も良かったし、

内容もステキだった^^

 

 

久々にサラさんとお話して

エネルギー充電できましたひらめき電球

 

 

またしても2次会で盛り上がる(笑)

 

 

 

 

そんでね、

567とかワクチンの話ですが、

他の参加者さんが言ってたんですが、日本はまだいい方だってガーン

 

 

フィリピン人と、ベネズエラ人と、

あとどこの国だったか、3か国の人と話してたらしいんですが、

 

 

ロックダウンしてたり、

皆マスクしてコロナを心底怖がってたり、国民が全く567を疑ってない国も多いんだって。

 

 

私たちみたいに、情報が瞬時に入ってくる環境じゃない人たちは

判断する材料がないんだもんね。

 

 

これでも日本は良い方なのか…

 

 

そうだよね。

先進国だって、ワクチンを義務化してるところもあるもんね。

 

 

いよいよ混沌としてきましたな滝汗

 

でも、夜明け前の空が一番暗いんだよね。

 

良くなる前は一番しんどいのかもしれない。

 

 

 

飲食店の方々も、

医療に携わる方々も、

 

 

皆さん、もうひと踏ん張り、

乗り切っていきませう(´ω`*)

 

 

 

そして、

今度サラさんと一緒におもしろいこと

やります!

 

 

まだまだ先ですが、

それもお楽しみに~♪( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 
 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

7か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村