うちの守護さんの言うことには☆(mocoさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~( ^O^ )/ヤミコです~。

 

 

シリーズ記事の途中ですが、

本日も守護天使イラストいってみよ~!キラキラ

 

 

※2016年10月31日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、mocoさん(HN)です。


では、mocoさんの守護天使さんが、

こちらっ。

 

 

水彩調♪

 

 

まずは到着でいただいたメール、

一部抜粋ですニコ




当選してから待っている間はとても楽しい時間でしたよ☆彡


みなさんの守護天使シェアを拝見しては 私の守護さんは女性かな?男性かな?
動物系かな?精霊系?とたくさん想像して遊んでました。

でも数日前からなんとなくそろそろ連絡が来る気がするーー
と思っていたら、昨日メールが来たので「やっぱり♪」な感じでした。


開封するときはもう緊張してトイレ行ったり念入りに手を洗ったりで・・・
いざご対面の時は―――――

 

「…?どこかで見たことがあるような??」


よくわからないのですが不思議な感覚でした。
その次に思ったのが「か、かわいい(〃▽〃)ポッ、じっと見てるとこっちが照れる」な感じでした。


みなさんずっと見ていたい、とか感想をのべられているけれど そんな感覚すごくわかりました。
私もずーーーーーっと時間を忘れて見入ってしまいました。

あと、私が好きなタイプの女の子だ~~っていうのも思いましたね。
こんな可愛い人が一緒にいてくれるなんて嬉しいです。

ヤミコさん!
お姿を見させていただき本当にありがとうございます。


詳細メールもお待ちしております。
ご依頼させていただき本当によかったです!(^-^)




…という第一印象だったそうで。
ひゃ~~私も嬉しいです~~(∀`*)ゞ 

では、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓



めっちゃ可愛いゆるふわ系天使さんです(*´艸`*)

レースとリボンのついたコットンのワンピース。
はにかんだような笑顔にとっても癒されます。


こういうドールっぽい外国の女の子って、たぶん男性よりも女性の方が好きなんじゃないかな~(笑)
私もこういう格好&こういう雰囲気、すごく好きです!

世の中の皆さんも、その憬れを手元に置いておきたいから フランス人形とかに目が行くんでしょうね。
最近は球体関節のドールとか手作りしたり買ったりできますし。


で、翼が若干透けてる感じで、全体的にうっすら光ってる感じがありました。

守護さん、献身的なお方ですね。
あ、「献身的」というと、なんか重いって感じしますけど、全然そうじゃなくて、
さっぱりした世話好きさんです^^

見た目の年齢と、霊的な年齢とは違うので、mocoさんに対しては 

兄弟姉妹の下の子の面倒をみてる感覚…でしょうか(笑)

一番上の優しいお姉ちゃん、もしくは大親友の女の子、という感じで、

心で話しかけたり相談したりするといいかもですね(*´▽`*)


では、守護天使さんからmocoさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


マリアカードで出たのが、

【 LOVE 愛 】です。

今の自分が置かれている状況、そしてすべての人間関係を愛で包みましょう。
そうするとこで、自我の束縛を弱めることができます。
愛を求める祈りの言葉を聞き入れた神は、あなたのそばに天使たちを遣わしてくれます。
話し相手が他の人でも、たとえ自分自身でも、悲観的な会話は避けるようにしましょう。
自分を高いエネルギーで包むことが大切です。


フラワーカードで出たのが、

【 COMMUNICATE WITH YOUR ANGELS 天使とつながる 】です。

花:ゴクラクチョウカ
関連する大天使:ガブリエル・メタトロン

あなたは、癒しと導きを届けたいと心から願う天使たちに囲まれています。
私たちは誰もが天使とつながる能力を宿していますが、
天使が働きかける周波数とまったく別のラジオ局に耳を傾けてる状態にある人もいます。
聖なる導きを得るためには、バイブレーションを天使と同じ所まで高めなければなりません。
ゴクラクチョウカのエネルギーがあなたのバイブレーションを高め、愛すべき天使とのコミュニケーションの流れを開いてくれます。




…という詳細をお送りしました~~。
 

それでは、その後にいただいたご感想の一部が、こちらっ。↓



読み終わった時、号泣してしまいした。( ノД`)・・・・・…
いや~~本当にヤミコさんスゴイ☆彡

もう胸にこみ上げるものが多すぎてどうしようもないですよ。


ふわふわして可愛い天使で嬉しいのは本当なのですが お姉ちゃんのようにお世話をしたり応援してくれてたのかと思ったら もう嬉しくて嬉しくて涙が止まりません( ノД`)……。。。。


スピとか好きな方って結構繊細で気を遣って疲れてしまう人多いかと思うんです。


私も自分で言うのもお恥ずかしいですが、ずっと自分を横に置いて 

人が心地いいように、周りが平和であるように心を配ってきたように感じます。
(本当はそういうのよくはないのでしょうが、ずっと気づかずにいました)


でもいつしかすごく自分が満たされることなく、なぜ人ばかりいい思いをして私はこんなんばっかり…と不満を抱くようになってきたんです。

そんな風に思うのってなんかおかしいなと思いはじめ 

去年スピリチュアルカウンセラーさんに見てもらったり、今年偶然でしたが

霊能者さんに少しだけ今の状態を見てもらった時、同じようなことを言われました。



ずっと人にエネルギーをボランティア精神で与え続けて 

人の為、人の為に生きてきた。


エネルギーをあげすぎて、自分のエネルギーが枯渇して疲れてしまい、
今はエネルギーを溜めている途中で 今度は絶対奪われないように必死に守ってる状態だそうです。


そうなんです、
本当にこの2年くらいはあまり人に会いたくないし、ゆっくりしたいと思ってて、
でも2人の子どももいるし引きこもることもできないで、また人に会うといい人でいたりと。。。


そんな休みたい、けど外に出ないといけない、でもまた疲れる!となんとなくモヤモヤとした苦しさを抱えていま した。


「まず1番に自分を大切に、自分を愛すること、自分軸を取り戻すこと」
とアドバイスを頂き、今は少しずつですが自分の心を中心に考えられるようになって
心もほぐれてきたところです。

そして数か月前から興味があったブライダル関係のアルバイトもして自分が楽しい時も過ごせるようになってきました!


マリアカードの

{今の自分が置かれている状況、そしてすべての人間関係を愛で包みましょう}
はとってもズーーーーーンときました。


まだまだモヤモヤした心、こんな状況にしたのは誰だ!こんな人間関係ヤダ!
と思う自分がいたので、見透かされてる~~~っ て思いました。

そろそろこういう状態から卒業を目指そうか!
という提案カードもらったような気がします。

本当は今の状況の有難さ、すべての人間関係も大切なこともわかっているのに
まだ直視したくない!認めたくない!って暴れてる幼い自分がいます。

このカードがなかったらもっと長くそういうことを見て見ぬふりしていたと思います。
もう癒えてる部分もあるから、ゆっくりと周りにも愛を持って接していきたいと思います。


あと、
{話し相手が他の人でも、たとえ自分自身でも、悲観的な会話は避けるようにしましょう。}
の部分、ドッヒェーですよ、

 

え?聞こえてた?
ハイそうです。

かなりブラックなこと言ってます( ̄∇ ̄;)


だから、このカードで思う所があったどころの話ではないですよ。
まさにドンピシャですよ。
すごいなカード、すごいですヤミコさん。

このメッセージは大切に肝に銘じておきます。


それと、親は親でいろいろあったようで、

今思えば私は親に甘えることができなくて ずっとしっかりなんでもがんばってやってきた感じだったんです。

親にも頼れず、兄にも頼れず、旦那にも頼れず、友達も本当の意味で分かり合えず、
ヤミコさんの守護天使イラストが届くずっと前から
「あーー、なんでも話せるお姉ちゃんがいたらよかったのにな~~~」と
思っていたので!!!!


今回の天使さんがお姉ちゃんのように ずっとそばで見守ってお世話してくれてたのかと思ったら、もう号泣でした( ノД`)

 

本当に嬉しいです。
心の声、誰も聞いてないと思ってたけど、聞いててくれたのかな~

聞こえなかったけど励ましてくれてたんだ~ と思って、有り難いです。
これからももっと仲良くやっていきたいです(^^♪


余談ですが、私は先の霊能者さんたちに 

白い人、天使、優しさ、純粋なエネルギーの持ち主 と言われました。

ただ、

今は本来の自分とズレがでていて力を発揮できない状態でいるそうです。
 

ゆっくりと自分と向き合い、

乗り越えて自分軸を持ちながら周りを愛で包めるような人となりたいと思います。

そうしたら私も天使たちとコミュニケーションできるようになる気がします。
そんな日を楽しみに待ってます(^-^)


今回は本当に素敵な守護天使イラストをありがとうございました。
ヤミコさんのブログや守護さんのシェアでも気づかされる点は多々ありましたが
やはり自分の守護さんは特別なものを感じます。


依頼も多く大変かと思いますが、

続けられる限り頑張ってくださいね!


本人が希望したらいつか息子たちの守護さんも見てみたいです。
依頼できるのは18歳以上ですよね?

なので、あと※年は頑張ってくださいね(^▽^)/
もちろんヤミコさん次第ですが応援してます!


みなさんのシェアで長文よく書けるな~~~私書くことなかったら申し訳ないな~~と思っていたけど
イラスト&カードからダイレクトなメッセージなのでやっぱり長文になってしまうものなのですね。

可愛いゆるふわ天使お姉ちゃんイラスト、ずっと大切にします!




…というご感想をいただきました~~♪( ´ ▽ ` )ノ

いや~~~~…
私、思ったんですけど、mocoさんの受け止め方は素晴らしいですね☆


カードから受け取る雰囲気とかメッセージとか、リーディングの能力が高いお方だと思います。


そうですよね、なかなか自分の弱い所や痛い所って、認めたくないですしね(笑)
なんとなく~~気づいていても後回しにしがちですよねw


でも、そこもわかってらっしゃるから、

もうよきよき^^


あとどのくらいご依頼絵を描き続けるのかは私にもわかりませんが(笑)

お受けしている間は、全身全霊で描かせていただきたいと思います(*´ω`*)


というわけで、

mocoさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

他の方の守護さんシェア。

グレイスさん(ベリーダンサー?)

風猫さん(蝶?自然霊?)

しんでるさん(和装女子と椿)

みっちさん(ショタ的な八咫烏?)

ちゃーみさん(ゆるふわ天使)

 

 

 

【募集中のイベント】

 

■ヒプノ瞑想会■

 

◎5月22日(土)

◎13:15~16:30

◎赤羽会館 第2和室 

◎参加費 5,000円 

 

詳細はこちら♪

下矢印

【募集】ヒプノ瞑想会のお知らせ~♪

 

 

お申し込みはこちら♪

下矢印

【お申込みフォーム】

 

 

お問い合わせは

angelism835☆yahoo.co.jp

(☆を@に変換してね)

 

お気軽にご参加ください♪

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村