うちの守護さんの言うことには☆(グレイスさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~デレデレぅ闇子です~ん。

 

 

またまた守護さんシェア、いってみたいと思いますっ!押忍!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

※2014年11月25日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、グレイスさん(仮名)です。

グレイスさんも、守護天使イラストの受付再会をずっと待っててくださってて、

ホントに何とも有難いことです・:*:・(人*´∀`)

 

 

では、

グレイスさんの守護天使さんが、

こちらっ。

 

 

水彩調♪

 

 

グレイスさんも到着メールをくださいました。↓(一部抜粋)

 

 

 

正直に白状しますと・・・私、

ヤミコさんの描くイケメンが大好きなんです!


なので、申し込みしたとき、「私もイケメン守護さんにヨシヨシナデナデ甘やかされたいっ!

キュンキュンさせられたいっ!!ぜひ男性でっ!男・性・でーーーー!!!(人ω≦)」

と、すごーくお願いしちゃってました…。


でも、どこかで女性な気がする…

という予感もうっすら感じていまして…



こ……これは…………!!!!!
裸!!

裸にレースなのですか!!



「あっ女性だ! ん?裸?!……わー、好きだ!!!う…嬉しいーー!!!!!」でした!!


対面の感動とともに、

「ど…どうされましたかーーー(◎∀◎;)?!!!!」という混乱が 笑

あんなにイケメンを切望していたのに 笑
なんだかとても大好きです!!

そして「私にはこの方だわー!」という不思議な確信が。



私、守護さんのような女性っぽい女性とか大好きなんですが、

「自分を良く見せようとしている自分」

というのが恥ずかしくて自分ではできない!

という葛藤がありまして、


実は、今年からリハビリでベリーダンス習ってるんです。

やってみると、スタイルが良い・もともとキレイ…とか関係なくて、

自分を堂々と表現できてる人ってすごく色っぽくてキレイなんですよね。



…という第一印象だったようで!(笑)
では、

ヤミコの送った詳細がこちらっ。


 

 

 

美しく流れるような長い髪。。。

童話に出てくる「ラプンツェル」みたいですね。


私も、この方はすごく精霊っぽいなぁと思いました。
 

吹けば飛びそうな薄さ軽さ&

やわらかさ&繊細さ・:*:・(*'ω'*)


で、

女神のようなエネルギーも感じます。

人間っぽくないんですよね。
人間界は大変じゃないかなぁ…なんて思ってしまいましたよ^^



「裸にレースまとってるなんて;;恥ずかしくて飾れないわ!」
とか言われるんじゃないかなぁと心配してました(笑)良かった~~!


これはどうやら、「裸の自分になる」的なメッセージがあるようだったので、

服を着てもらうようにお願いするのはやめて、このまま描くことにしたんですよね(・∀・)

で…

ベリーダンス!?
すごい!かっこいーですな!(☆∀☆)

 

…って、アレ?

なんかベリーダンスの衣装って…

かなり肌が露出してますよね?

 

 

 

 

守護さんと似てるような…真顔
こう描いて正解だったのかもしれませんなw


では、守護天使さんからグレイスさんへメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 


マリアオラクルカードで出たのが、

【TRUST 信頼】です。

 

このカードは、たとえ現状があなたの期待通りではなかったとしても、最良の解決法がもたらされることを約束しています。
聖母マリアは、神の手が介在できる場所をつくるよう、優しく求めています。
いかなる恐れも心配も解き放ち、結果を思い通りにしようとする気持ちを捨てて、神の英知と愛を信頼してください。

 

 

フラワーセラピーオラクルカードで出たのが、

【PATIENCE 忍耐】です。

花:ベゴニア 
関連する天使:ラファエル

 

天使たちはあなたと一緒にいて、あなたの祈りが聞き入れられたことを知らせようとしています。
今この瞬間も、あなたの祈りに答えるための努力が続けられています。
天使たちは、もう少し待つように求めています。
“すべての出来事は聖なるタイミングで起こる”というアファメーションに意識を集中させ、全てが言葉通りになることを確認しましょう。

 

 

 

という詳細をお送りしました~☆
では、いただいた感想がこちらっ。

 

 

そうですよね!

私も人っぽくないなーと思いました。


天使よりも、もっと本能的?自然体?

な感じがしたので、精霊とか女神とか、

そんな風に感じました。


とっても美人さんで、もう、LOVEです!


わたし、この姿がとても好きです!

(変な言い方ですが…)

服を着せないでくださってありがとうございます!


「裸の自分」、

2014年下半期のテーマかもしれません。


自分を知ること・それでいいとOKを出すこと、を荒波にもまれながらすこしずつしている感じです。



カードのメッセージ、すごいですね!
2つのカードの内容が

1つのメッセージになっている(@△@)!

しかも今の状況にぴったりだ!!

いかなる恐れも心配も解き放ち、

結果を思い通りにしようとする気持ちを捨てて、神の英知と愛を信頼してください。

 

これ、イケメンの祈りをした時点で言われると思ってました 笑



なんとなーく、「願った通りではないけれど、あなたにとって最善の結果になったでしょ?」っていわれる結果になる気がしてました。
その時は「そうは言っても私はイケメンが良いですーーー > <」って抵抗していたのですが、まさにその通りになりましたー!すごい!(そしてどんだけイケメンが好きか)


たぶん、今ひっかかっている部分なんだろうなって思ってます。
前のメールで好きな人がいると書きましたが、

その人との恋愛をきっかけにして

スピ的な考え方に出会って、

恋愛というよりは自分自身に向き合うための学びがたくさんありました。



でも、最近、ひとつの章が終わって、

次の章にいく合間にいる感じがしていて、

なかなか次の章に進めないな?という感じがしていたんです。

 


なんとなく思ったのは、学びを進めて

「この人と出会ったのはこのためだったんだな」って思ってしまったら、

もう関係が終わってしまうような気がして、

未完了の状態でいるようにしているのかなと。


最善のことがおこるのはなんとなく信頼できる、でも、それで関係を手放すことになったら?


怖いから、先に進みたいけど進めないような状態が続いているのかなと思いました。


信頼して、手放す。

よく聞くことばですが、なかなか難しいですね。


でも、

守護さんの絵を見たときに本当に嬉しくて、

こんな素敵な方が一緒にいてくれるんだから、

私、大丈夫だ!って、すっと信頼できました。



うーん、いろいろ書きましたが、

なんだか、ごちゃごちゃ深読みして勝手に心配事増やさないで安心して任せたら良いよ!

ってことなのかな…って気がしてきました^^

 


うまく言葉にできなくてもどかしいのですが、

メッセージ、とっても納得です!
がっつりかみ合っています!

今まで守護さんを悲しくさせるような考え方いっぱいしてきちゃいましたが、にっこり笑ってもらえるようにしたいなーと思います!


長くなってしまいましたが、最後に…。

実際手にするまで、自分の守護天使さんを目にするのがこんなに感動的だと思いませんでした。
 

ヤミコさん、ほんとうにありがとうございます!!!
たくさんお礼を言っても伝えきれないくらい、嬉しいです!!

 

 

 

…という感想をいただきました~~!

うむ、イケメンご所望の方、

けっこういらっしゃいますよね( *^艸^)


実際、私も描いてて楽しいのは

イケメンなんですけど…ごにょごにょ…w


で。 なんだか感想を読ませていただいて、

私までちょっと切なくなっちったわ~~いあせる


うんうん、わかります(*´Д`)

そうなんだよね;
区切っちゃうと、もう終わりになりそうで、どうしてもね…



恋愛してる時って、

どこからどこまでが執着なのか、

線引きが本当に難しいですよね~;


そうやって悩むことで、

私たちは成長していけるんだって…

わかっててもつらい時はつらい。


おっしゃる通り、前に進むときなのかもしれないし、そのために良いタイミングでご対面になったのかもしれませんね。
どうか感じるままに、信じるままに進んでくだされ(*´▽`*)


で、グレイスさん、このようなものもラブラブ

(おまけ)
ちょっとピンときまして…うちのタンジェローズたちに似ているんです〜。
特に真ん中の子!添付してみます。

どうでしょう??^^ 

 

 

 

ほわゎ~~(ノ´∀`*)美人さんやな~~~。

しかし、ホントに似てます……もしや?(笑)
 

想像すると楽しいですねぇ♪



頑張れ、恋する乙女たち!d(*ゝω・)
グレイスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村