人口削減計画?&ジョージアガイドストーン⑫ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

このシリーズ記事もかなり長くなってしまいましたニヤニヤ

 

 

書こうと思えばまだまだありますが、

次回で一旦区切りたいと思います。

(もう一回あるんかいw)

 

 

今回も内容に違和感を感じられたら、

閲覧をストップしてくだされ^^

 

 

 

では、前回からの続き☆

クローバー【閲覧注意】私たちホントは何を食べてるの?①

クローバー食べるな危険!~食品業界の闇~②

クローバーヴィーガン・ベジタリアンについて③

クローバー何を食べれば大丈夫なの?水&フライパン編④

クローバー何がベストな選択なのか?~経皮毒~⑤

クローバー意識を変える!~経皮毒の続き~⑥

クローバー安すぎる調味料には裏がある!~神経毒MSG~⑦

クローバー体内から毒素を出すには?~サプリ編~⑧

クローバーすべては両極で表れる(対極)⑨

クローバー原爆(放射能)に勝った玄米と味噌汁⑩

クローバー私たちは地球を楽しむために来た⑪

 

 

※以下【⚠️閲覧注意⚠️】2020年8月7日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

 

「覚醒」というのは、

 

闇の情報を知ることではありません。

 

 

世の中の闇の仕組みがわかれば覚醒したことになるのか?と聞かれたら、

「NO」と答えます。

 

 

もちろん、

知ることや理解することは大事です。

 

 

こんな風に歴史が大きく変化する時代になったのも、情報化社会になったからでしょう。

今はとんでもないスピードで情報処理が行われていますよね。

 

 

 

では、私たちは?

 

私たちの意識は?視点は?

 

どれだけ進化しましたか?

 

 

 

地球がこれだけ周波数を上げてきているのに、私たちの意識はどれだけアップデートされたというのか…真顔

 

 

 

 

 

この記事でも軽く触れてますが、

 

 

 

 

2012年 7.83 Hz 

2013年 8.5 Hz 

2014年 16.5 Hz 

2017年 24 Hz

 

 

 

今年2020年の4月には、

とうとうシューマン共振で

90Hzまで上昇したことがわかりました。

 

 

今、地球は本格的にバイブレーションを上げてきています。

 

 

 

 

話は変わって。

 

2017年にサラさんから初めて、

カバルと言われる闇の勢力(ディープステート)の話を聞いたとき、

 

 

頭頂のチャクラがパカーーン!と

開いたようになり、何とその日から、

一気に宇宙情報のダウンロードが始まるようになりまして。

 

 

そして、

それまでは自分でチャネリング講座をやるなど、一切考えたこともなかったのに、

その後「チャネリングを教えてほしい」というお声を、同時にいくつかいただきました。

 

 

ちょうどその数か月前、

私は自分の心の闇と向き合い、

悩みながらも自身のブロックを外し、

プログラミングを修正しておりました。

 

 

心の中から、これでもかと、

わんさか出てくる毒素…えーん

 

 

心のデトックス

に必死で取り組みましたあせる

 

 

やっぱり今思うと、

あの時自分でブロック解除してなかったら、

たぶんディスクロージャーを聞いても、

ほとんど信じてなかっただろうし、

(もともと陰謀論大嫌いだったので)、

 

 

宇宙からの情報も感知できなかったのではないかと思います。

 

 

外側の世界と内側の心は連動してるので、

 

「世界の闇を見るならば、同時に自分の心の闇も見た方がいい」

 

と、声を大にして言いたいですねー

 

 

 

この世はフラクタルだから

 

 

 

さて。

それを踏まえた上で、皆さん、

 

 

【ジョージアガイドストーン】

 

 

ってご存じですか?

 

 

1980年に建てられた、

アメリカのジョージア州にある石碑。

 

 

モニュメントっぽい建造物ですが、

誰が建てたかは謎という不可思議なモノです。

 

 

 

 

そこには「10の戒律」が刻まれていて、

8つの言語で書かれています。

(英語、中国語、ロシア語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語)

 

 

そこに何が書いてあるかというと…

 

 

 

1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する


2.健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く


3.新しい生きた言葉で人類を団結させる


4.熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する


5.公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する


6.外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する


7.狭量な法律や無駄な役人を廃す


8.社会的義務で個人的権利の平衡をとる


9.無限の調和を求める真・美・愛を賛える


10.地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

 

 

 

まるで 現代の十戒

 

 

この石碑は1年間の太陽の運行を計算して造られていて、

18.6年の周期で訪れる極地点を表していると言われています。

 

 

中央の石には2か所の穴があり、

夏至と冬至にはその2か所の穴から太陽の光が差し込む設計だとか。。

 

 

 

いったい誰が決めたのか?

この数の基準は何なのか?

何のための人口削減なのか?

 

 

 

現時点では、やはり「これは新世界秩序を進める者たちの指針だ」との説が有力みたいですが。

わからんことだらけです。

 

 

でも、今ハッキリわかってることは、

思うように人口削減できていないってこと。

 

 

彼ら(DS)のやることは、

今はすべて裏目に出てしまうらしいので、

 

もし本当にジョージアガイドストーンが彼らの意思であれば、

たとえ細菌兵器をばらまいてでも、

世界恐慌を起こしてでも、

 

アジェンダを達成したいことでしょう。

 

 

 

 

さて、ここからはかなり辛口に、

読者の皆さんが引くような、

イヤ~なことも書いていきます笑い泣き

 

 

 

DSは人口削減を狙っている。

 

 

 

確かにそうでしょう。

彼らは我々を家畜扱いし、奴隷化し、

世の中のすべての仕組みを、

自分たちの利益となるよう構築していきました。

 

 

しかも彼らは子供たちを拉致監禁し、

生きたまま目玉に注射器を差し、

松果体から出るアドレノクロムを抽出し、

 

 

若返りのドラッグとして愛用し、

小児を殺して臓器を売ったり、

あげくの果てには肉を食したりして…

 

 

 

中絶胎児の胎盤もアンチエンジングとして不正に使用されているらしいし。

 

 

 

 

子供たちの想像を絶する痛みや恐怖を考えたら、誰だって許せないと思うし、

「同じ目に遭わせてやりたい!」

と思うでしょう。

 

 

でもそれは、

嫌な言い方かもしれないけど、

スピリチュアルでも正義でもない、

 

 

ただの復讐です。

 

 

 

 

当然気持ちは痛いほどわかりますが、

やられたからやり返すというのは、

後先考えない未熟な思考なのです。

 

 

それでは輪廻から抜けられず、

業(カルマ)の世界に居続けることを、

自ら選択していることになります。

 

 

表面的な事象・現象を見るのではなく、本質を見ることが大事です。

 

 

そもそも、

私たちも同じことしてますよね?

 

 

牛も豚も鶏も、

殺して食べてるでしょ?

 

 

 

 

屠殺場では次々にスタンガンを使っていくので、失敗が多々あるそうです。

 

 

生きたまま激痛を味わいながら、

宙につるされて血抜きされ、

痙攣して泣いて暴れながら、

地獄の思いで絶命していく家畜がたくさんいます。

 

 

 

何も深く考えず、

「美味しいから」という理由で、

このまま肉食を続けるということは、

言わばDSと同類なわけです。

 

 

肉、美味しいでしょ?

肉以外にも食べ物はあるけど、

でもやめられないでしょ?

 

 

彼らだってそうですよ。

やめられないんですよ。

美味しいんですよ。

中毒なんですよ。

 

 

小麦や砂糖で中毒になるのと同じ。

 

 

アドレノクロムは麻薬なんだから、

そんな簡単にやめれないんですよ。

 

 

我々だって「肉食べないと髪や肌ツヤが悪くなる」とか言うでしょ?

彼らもマジで「血を飲まないと髪や肌ツヤが悪くなる」わけですよ。

 

 

彼らを非難するなら、

我々も肉を断つべきでは?

 

 

(私は肉食自体を否定してるわけではなくて、自分の行いを棚に上げる思考が解せないだけ)

 

 

そもそもレプタリアンだった場合、

人間は単なる食料かもしれないよね。

 

 

 

 

彼らだって自分たちの血族の繁栄のために、良かれと思うことをやってるだけ。

 

 

彼らが家畜だと思ってる人間を食べることと、

我々が家畜だと思ってる豚を食べることと、

何が違うのだろう?

 

 

 

 

個人的には肉を食べることを悪いことだとは思ってません。

 

 

動物は生まれてくるとき、

それぞれの魂が、

人間に愛と学びを与えるため、

崇高な自己犠牲を選んできています。

 

 

 

 

 

基本的に、

動物たちは復讐心など持たず、

命を全うすると自然の理に還る。

 

 

 

しかし上差し

 

今は問題が山積みです。

 

 

我々は動物たちから命をいただいているという感謝が薄く、

そこから何も学ぼうとしない。

 

 

ただただ毎日、肉や魚を大量に食べ、

残し、残飯を廃棄するだけ。

地球をゴミ捨て場にしてるだけ。

 

 

 

さすがにこの状態は

よろしくないかもゲロー

 

 

 

でも飽食時代はあまり続かない気がします。

 

 

別にDSを擁護するつもりなどないんですよ。

私だって人口削減で、このままただ殺されるなんて嬉しくないしねあせる

 

 

でも我々って、

自分のことはすぐ正当化するし、

何でも都合よく解釈しちゃうでしょ。

 

 

耳が痛い話は聞きたくないし、

DSが悪い、ヤツらは悪魔だと、

すべての罪をなすりつけてる。

 

 

でも…

 

 

本当にそれでいいと思う?

 

それが宇宙的な魂のあり方?

 

本当にそれで人間は進化の方向に進む?

 

 

 

地球が本気で周波数を上げてきてるのに、

我々人間は周波数を下げていってない?

 

 

すべてをDSのせいにして、

自分たちの星の責任を投げ出すの?

 

 

汚した地球は誰がキレイにするの?

我々なんじゃないの?

 

 

本当の混乱期は、これから来るのかもしれないよ。

 

 

 

 

砂漠トビバッタの異常繁殖、

コロナ禍での経済打撃、

水害による農作物の不作、

 

 

4月には国連と、

国連食糧農業機関FAOと、

世界保健機関WHOと、

世界貿易機関WTOが、

 

 

世界食糧危機の警告を出しました。

 

 

もちろんこれには、我々の不安を煽る意図があるかもしれないし、

額面通りの受け取り方をしていいものか疑問が残る。

 

 

とはいえ、

我々が意識を変えないままだと、

嫌でも、

 

 

天災・人災

 

 

が増えると思う。

 

 

 

当たり前のように毎日お腹いっぱい

ご飯が食べられる生活を送ってるけど、

 

 

我々の意識が変わらなければ、

当たり前ではなくなるかもしれません。

 

 

「当たり前」なんてないんだから。

 

 

 

 

我々が毎日、

安い肉や魚を食べ続けることで、

 

 

・森林伐採
・温室効果ガスの発生
・悪臭

・牧草地の表土露出

・糞尿を含んだ汚染水による周辺水域への被害
・排せつ物の置き場(野積みなど)の問題

 

 

など、深刻な環境破壊が進んでいます。

 

 

私たちは自分たちの住んでいる星を、

なぜ破壊し続けるのでしょうか?

 

 

「DSがそのように仕向けたんだ」

「ヤツラが洗脳したから悪いんだ」

 

 

それはもちろんそうです。

 

 

彼らが悪くないとは言いません。

 

 

しかし、自分の星がここまで汚れてしまった現状の裏を知って、

それでも今まで通りの生活を送り、

何も改善することもなく、

 

DSが全部悪いと責任転嫁する姿は、

 

 

はたして宇宙の仲間入りができるほど、

進化した魂と言えるのだろうか。

 

 

 

 

長くなりましたが、続きます~!キラキラ

 

やれやれ、やっと次がラストだよデレデレ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング