【閲覧注意】私たちホントは何を食べてるの?① | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

さあさ、今日からまたシリーズで

ヤバイ話を書くだぁよ~~笑い泣き

 

 

ちとエグイ画像もあると思うので、

心臓の弱い人はご注意をあせる

 

 

※制作中につき、2020年7月11日の過去記事を再掲載してます。

 

そして、

 

「何でも感謝しておいしく食べれば

どんなものでも光の食べ物よっ!✨」

 

という、

キラキラ☆スピリチュアルな方は、

この先は読まない方がいいです(笑)

 

 

「直感に従って食べたいものを食べていれば、それこそが最高なのよっ音譜

 

と言うのも、一理あるっちゃあるけど、

ただの思考停止の言い訳だったりもするのだよ、明智くん(・∀・)b

 

 

…と、偉そうなこと言いましたけど、

私自身、まだ精神が未熟で未発達な人間であり、

実は偉そうなことはな~~んも言えないのですあせる

 

 

食の専門家でもないし、

管理栄養士でもないし( ̄∀ ̄)

 

 

でも、

素人だからこそ、素人目線で考えていけるんじゃないかと思うので、

ぜひこの機会に、皆さんも一緒に考えてみませんか?キラキラ

 

 

 

食べることが大好きな人、

動物が好きでペット飼ってる人、

地球、自然が大好きな人、

スピリチュアルに生きたい人、

 

何かしたいと焦ってるけど、何をしたらいいのか漠然としてる人、

 

 

みんな同じです。

私もそうですデレデレ

 

 

身に着けるもの、

口に入れるもの、

肌につけるもの、

 

 

どれが大事で、何がヤバいのか?

安全安心なものと、危険なものは?

私たちは騙されていないのか?

 

 

出来ることから無理せずに、

みんなにとって善いと思えることを、

少しづつやっていきたい。

 

 

そう思って書いた記事が、

まさか公開停止をくらうとは思ってませんでしたけどねw

もはやネタだよね(笑)

 

 

 

 

その後も懲りずに、牛乳の危険性や、

加工された小麦粉の危険性など、

記事に取り上げてきました。

私たちは真実を知る権利がある

続・私たちは真実をする権利がある

 

 

 

今回からは食べ物以外でも、

消耗品から日用品、サプリなども話題として取りあげたいと思います!(/・ω・)/

 

 

相変わらず前置きなげえ(笑)

 

 

 

まず、

深呼吸してから、これをご覧ください。

Twitteからの情報です。

 

 

 

気持ち悪っ!ゲロー

 

 

なんじゃコレは!!!!

 

 

スライムかと思ったわ。

こんな肉食べてんのか、我々は!

 

 

嘘だろ~?

嘘だよね~~???

 

 

…え?

 

マジ…?

 

結構あるね…?汗

 

 

あと、食肉加工会社で働く方々は、

ひき肉は色んな肉の寄せ集めで、

「混雑種」だと当たり前のように言ってます。

 

 

…ひき肉だけじゃないけどね。

 

 

オンライン闇茶会でも言いましたが、

私は昨年あたりから、ほとんど「加工肉」は食べてません。

 

 

ソーセージ、ハム、ベーコンなど。

加工肉には何が入ってるかわからんから、怖くて食べれないんさあせる

 

 

オンライン闇茶会に参加された方も、参加されてない人も、もう何となく察することはできてるよね(笑)

 

事実を知ると、驚愕しますよ…!ポーン

 

 

 

そういえば、

20年ほど前でしたが、

テレビで中国の食肉加工業者の闇を放送してました。

 

 

そのとき映してたのは鶏肉。

実はもうとっくに腐っていて、

肉の色も変色してきて、腐臭がしていた肉を加工していました。

 

 

塩素系の漂白剤に漬け込んで、

肉の色を白くして、匂いを消し、

後で着色し、食品添加物で味付けして、美味しい生肉として店頭に並べるのだそうです。

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

病気予防のワクチンを打たれ、

肥育ホルモンの注射を打たれ、

薬漬けの食肉。

 

 

https://toyokeizai.net/articles/-/124545

 

 

 

数年前からアメリカでも、

オーガニックにこだわる人が増えていると言います。

 

 

それは、

小学1年生の女子が初潮になったり、

男子なのに胸が出てくるなど、

あきらかにホルモン投与の影響とみられるケースが、かなりニュースになっているからです。

 

 

つまり「不自然」なことが起こってるわけです。

 

 

では、そもそも食肉用の牛たちは、

いったい何を食べているのでしょう。

 

 

 

 

グリホサートが大量に撒かれた牧草。

 

同じ牛の残骸を熱して粉にした肉骨粉。

 

 

牛って肉食じゃないよね?

草食動物だよね?

 

 

なんで共食いさせてんの?

おかしいと思いませんか?

 

 

食物連鎖が異常。

これじゃ地球の生態系が狂うのも無理ないわあせる

 

 

最近の豚は、コンビニ弁当の残骸をエサにしてるらしいけど…

その結果、その豚から生まれた子ブタは、高確率で奇形児になるらしい。

 

 

 

 

https://kenkoubyouki.com/?p=534

My News Japan

 

 

目を逸らしたくなる現実だと思いますが、

今までそれを何も知らずに享受してたのは、紛れもなく私たちです。

 

 

もう「知らなかった」では済まされません。

 

 

「嫌だ、自分は関係ない!肉食べてるけど、売ってるヤツが悪いんだ!こんなもの見せるな!」

と、いくら言っても関係あるんですよね。

 

 

我々は命をいただいて、

それで生きていられてるのです。

 

 

表面的な部分ではなく、

この間まで生きていた「命」であるということ。

 

 

屠殺され、バラバラに解体されて、

食品トレーに乗ってスーパーに並んでいると、命だなんて想像もできなくなります。

 

 

 

でも、私が言いたいのは、

肉食がダメとか、そんなことじゃないんです。

 

 

そうではなくて、

生きていた「命」が並んでいるのに、

なぜ私は今まで何も感じなかったんだろう、という自分への不思議さです。

 

 

今年に入ってから、

肉を食卓に上げることが減りました。

 

 

コロナがあってからというもの、

時間もあるし、外出禁止だし、

あまり外食をしなくなったら、

家で作る食事では肉をほとんど使わなくなりました。

(外食では普通に食べてます)

 

 

躊躇してしまうんですチーン

 

 

躊躇する理由もわかっていますし、

それでも外食で肉を食べる理由も、

自分なりにあるのです。

 

 

それを正当化する気もないし、

かと言って、間違ってるとも思いません。

自己責任の世界ですから。

 

 

 

鶏肉に関しては調べていませんが、

同じようなものかなぁと思ってます。

 

 

でもね、

嫌な話だろうけど、

見たくない現実だろうけど、

目を逸らさずに本質を見ないと、

 

 

これからの時代、

むしろ生きにくい人になると思う。

 

 

自分にとって都合のいい情報ばかりを採用するのではなく、

客観的にみて、高い視点で見たときに、winwinになるのかどうか。

 

 

自分のこと大好きで

自分を大事にしてる人ほど、

まわりを大事にしてる。

 

 

自分のことが好きじゃなくて、

自分をないがしろにしてる人は、

実は自分のことしか考えてない。

 

 

 

スピスピしはじめた頃、

とあるチャネリングをしたときに、

 

 

自分にとって良いと思う事と、

皆にとって良いと思う事と、

地球にとって良いと思う事。

 

 

その3つが揃うことが大事。

それがこれからは必要。

それが真の幸せになる道だ。

 

と教えてもらいました。

 

 

 

皆さんを不快にさせるつもりも、

不安にさせるつもりもありません。

 

 

ふわふわキラキラの表面的なスピリチュアルを否定してるわけでもありません。

(たまにディスってるけどなw)

 

 

でも、現実をしっかり見つめられるスピリチュアリストになりたいじゃないですか^^

 

 

大丈夫グッキラキラ

救いようのない話には致しません。

 

 

次回以降、じゃあどうしたらいいか?

的な内容も盛り込んでいきます!

 

 

そして、皆さんからの情報もお待ちしてます音譜

 

 

こんな情報あるよ~とか、

こんなのも知ってるよ~とか、

皆さんが使ってる自然素材の物、

おススメのサプリなど、

ぜひ皆でシェアしましょう♡

 

 

angelism835☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてね)

 

 

「こんなこともう知ってるかも?」

「私が言わなくてもいいか…」

とか思わず、気軽にメールしてね~♪

もちろんコメント欄でもOK音譜

 

 

続きますっデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村