私たちは真実を知る権利がある | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~~( ^o^ )/

昔から牛乳飲めないヤミコです~~。

 

 

いや~、今になってみれば良かったんだろうけど、給食の牛乳はキツかったわ。

脱脂粉乳もしんどかったえーん

 

 

 

さてさて。

 

前回の記事では、牛乳の話に興味(というかショック?)を持たれた方が多かったようですが、

牛の血と発達障害とモンサント

 

 

 

「本当のことなんて知りたくない」

「真実を知って傷つきたくない」

 

 

そう思われる方は、この先を読まないでください手

内容に違和感があったら、スルーするか、もしくは途中で閲覧をやめてくださいね。

 

 

では、

前回書ききれなかったことの中で、

とりあえず書ける範囲のことを。

 

 

その前に、先にご感想を1つだけ掲載^^

 

 

闇茶会ご感想です。

初の【オンライン闇茶会】開催したよー♪

 

 

 

 

■キコさん

 

オンライン闇茶会、ありがとうございました。

 

初めての闇茶会、しかもオンライン!

ワクワクドキドキでした。

 

 

ディ●ニーで子供が誘拐されるのは知っていたので 小学校で本部役員をしている時に

卒業のお別れ旅行などで各地区の子供会が行く時には、なるべく親も参加してほしいと

呼びかけていた覚えがありますが、

 

 

臓器売買ではなく別の目的もあったなんて 

もう15年以上昔だからあの頃は想像もしていませんでした。

 

 

色々考えて、ハロウィンのかぼちゃの意味もわかったら

なんておぞましいんだろうと・・・・

 

 

「進撃の巨人」も

「約束のネバーランド」も

そして今話題の「鬼滅の刃」も

人食いが共通項としてあるのをみて、

 

 

集合意識なのかな、

無意識のほうでは人は何が起きているのか気づいているのかもしれない・・・

とぼんやり思っていましたが、

 

 

今回の闇茶会でヤミコさんもあれってまんまだよね〜とお話しするのを聞いて、

それがすごく売り上げが伸びている本でもあるから何か意味があるのかな、

と思ったり(勘ぐりすぎですね)

 

 

単に日本人が感がいいのかな?とか

他の仕組みがあったらハリウッドみたいでこわいんですがw

 

 

牛乳の話について、自分のお産の時に、

母乳は血液と同じだと聞いていたのに、

それが牛の乳、牛乳と結びつけて考えることを頭がストップしていたことに気づきました。

 

 

私が通っている整体の先生に 

牛乳は飲むな飲むなとしつこいくらい言われていたその理由に やっと理解が及んだという感じです。

(その人も口にするものにすごく気を付けています)

 

 

ずっと飲んできていたから、

なんでダメなの?別にいいでしょ?と

それ以上考えなくなっていたというか、

思考停止状態でこれって洗脳なんですね。

 

 

なんか、わけのわからないアレルギーっぽいのや不定愁訴って日常摂取しているものの中に含まれている成分が原因だとしたら・・・

 

 

そう思うと、自分の子供たちに食べさせているものに対してもすごく注意しなくてはと今さらに思います。

 

 

テレビで大きく宣伝されているものや、

番組で取り上げられているものほど

注意しなくてはいけないものが多いことも気づいているのですが

 

 

そういったものがあふれていて、

自給自足できるような生活しないと

今までの便利さに慣れてしまった生活から脱するのはけっこう難しいですね。

 

(中略)

 

今はトランプさんにエールを送りつつ、

自分で判断することも忘れないように

思考停止しないように情報を受け止めていこうと思います。

 

 

リアル対面の闇茶会も開催されるようになったら参加して、宇宙系のお話も聞けたらいいな~と今から楽しみにしています。

 

 

長い時間しゃべりまくって、ヤミコさんお疲れさまでした。

情報ありがとうございました。

 

 

------------------------

 

 

その整体の先生、ナイスですねグッ

いや~、しかし15年前に誘拐説とか知ってる方がすごいですよ(笑)

ホント、昔からあったんでしょうね。

恐ろしい…汗

 

いつも時間が足りなくなってアレですが、ぜひまた一緒に語りませう音譜

今度は宇宙系の話もいっぱいで♡

 

 

キコさんご感想ありがとうございました~!キラキラ

 

 

それから

闇茶会追加して~~との嬉しいお声も頂いてるので、なる早でお知らせしま~す音譜

 

 

----------------------

 

 

牛乳を飲んでいいのか、

飲まない方がいいのか。

 

 

それはもちろん、皆さんそれぞれの選択で良いと思います^^

 

ま、その辺の詳しい事は次回にウインク

 

 

 

今になってやっと思うことは、

今まで世の中、牛乳を神聖視し過ぎてたのではないか、ということだよね。

 

 

「牛乳を飲むと背が伸びる」

「骨が丈夫になる」

「イライラしなくなる」

 

 

…何だろう?

今聞くと「は?なんで?」と思うんだけど、昔はまったく疑うことがなかった。

 

もちろん大人でさえも。

 

 

お国の言うこと、

テレビで流れてること、

新聞報道…

 

どれも絶対、間違いなどあるわけないと、完全に盲信してた時代だったよね。

 

 

一時期(今もだけど)、

カルシウムカルシウムと、

やたらカルシウムを推奨するような風潮があって、代表格としていつも「牛乳」が出ていた。

 

 

ホントに「今にして思えば」だけど、

情報操作されてるなぁ~と思うわ滝汗

 

 

 

小中学生のとき、背を伸ばそうと牛乳いっぱい飲んでた子もいたのでは?(笑)

たぶん結果に結びついてない子の方が多いよね笑い泣き

すでに医師が「牛乳で背は伸びない」とハッキリ言われてますから。

 

 

骨も丈夫にならないようだし。

イライラとカルシウムは関係ないし。

 

 

血液中にあるカルシウムが脳に行くと、興奮状態を抑制する働きはあるそうですが。

(興奮状態であってイライラではない)

 

 

血液中には常にカルシウムがあり、

少しでも不足すれば骨のカルシウムがとけ、血液にいき、不足分を補うそうです。

つまり、いつも血液内にはカルシウムがある状態だから、脳に行かないわけがない。

 

 

なのでそもそも、イライラとカルシウムは関係ないニコニコ

 

 

カルシウムは摂りすぎる方が危ないと思う。

あ、カルシウムだけじゃないけどね。

(それは闇茶会で^^)

 

 

 

 

牛乳は牛用のミルク。人の母乳とは違う

 

組成として、牛のはカゼインが多い。

人のはホエイが多い。

 

 

牛乳を飲む方が、骨がもろくなり骨折しやすくなる

 

消化されにくいタンパク質のせいで、腸に窒素残留物が増える。

それが吸収されると血液中が酸性になる。

中和するため、骨からカルシウムを溶かし血液に流す。

 

 

カゼイン分解でのカソモルフィンは、モルヒネ様物質

 

牛乳のカゼインを分解する途中にできる「カソモルフィン」は、中毒になりやすい(そりゃそうだ)

神経障害・精神不安定などにも。

 

 

胃酸と反応して膜ができ、栄養素の吸収を邪魔する

 

「酒を飲む前に牛乳を飲むと胃に膜ができて、アルコールの吸収を抑えてくれる」

って話はよく聞くけど、そういうことか笑い泣き

 

 

80%ものカゼインを、人は消化・吸収できない

 

カゼインはアレルゲンになりやすいので、

花粉症・アトピー・ぜんそくの原因にもなるとか。

 


他にも色々。

今は製法が変わって「超高温殺菌」だから栄養素は壊れ、酵素活性もなくタンパク質は変性しているとか。

生の牛乳なら良いみたいだけど、まぁ流通しないよねあせる

 

 

 

 

なぜこんなにも非科学的な根拠が、

何年も世間に根付いたのか?

 

 

なぜここまで牛乳が推奨され続けたのか?

 

 

言い方を変えるなら、なぜそんなに

我々に牛乳を飲ませようとするのか?

 

 

 

何の得があるのか?

 

いや、誰が得をするのか?

 

何の目的で?

 

 

 

牛は毎日乳を搾らなきゃならない。

 

 

でも今は学校が休校。

牛乳があまる。

あまるけど、明日もあさっても搾らなきゃいけない。

だけど飲む人がいない。

 

 

ということで、政府が一生懸命「よかったらあまってる牛乳を飲んでください」と、

アピールしている。。。

 

 

 

さあ、もう皆さんおわかりですね?

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

え?

わからん?

 

過去記事読みなはれ~おいで

 

それを踏まえて考えてみようぜ~キラキラ

 

 

 

念のため書いておきますが、

牛がどうとか酪農農家がどうこうとか、そんなこと言ってるわけではないですイヒ

 

 

 

 

では最後に動画を^^

 

マドモアゼル愛さん。

コロナウィルスに関連したスゴイ話題を出してます!

 

それ以外もホント!そのまま!わかるー!と何度もうなずきながら聞いてたデレデレ

海底油田はわからんけど、あとは私が思ってる事そのまんまで嬉しかったので共有します(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、続くかも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村