体内から毒素を出すには?~サプリ編~⑧ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 


どもですデレデレヤミコです~!

 

 

では、前回からの続き☆

クローバー【閲覧注意】私たちホントは何を食べてるの?①

クローバー食べるな危険!~食品業界の闇~②

クローバーヴィーガン・ベジタリアンについて③

クローバー何を食べれば大丈夫なの?水&フライパン編④

クローバー何がベストな選択なのか?~経皮毒~⑤

クローバー意識を変える!~経皮毒の続き~⑥

クローバー安すぎる調味料には裏がある!~神経毒MSG~⑦

 

 

※2020年7月27日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

まずは頂いたメールをご紹介音譜

 

うちの講座5期生、kotoさん。

ホントは講座の感想メールだったので、

一部だけ抜粋(*´▽`*)

 

 

 

 

(序文略)

コロナで自宅にいる時間に色々と調べたり読んだりしているうちに、

ヤミコさんの今までのブログの内容やディスクロージャーの話が繋がっていて、

夢中で知識を仕入れていました。



実務経験はないですが、

管理栄養士の資格を持っていて

栄養の事を学んできたので、

 

三食食べる事や、

基礎代謝量以上のものを食べないと生命の存続が危ぶまれるとか、

病気になって食欲がなかったとしても、患者さんには栄養をつけて治す。

 

それが栄養士の使命だと思っていました。


闇茶会でヤミコさんが、

ふっと出した「不食」のキーワード、

「アステルパームは取らない」という言葉、今でも頭に残っていますが、

 

それが調べていくうちに繋がってきて、

自分の無知さ、大学で学んだ栄養学の嘘を知り驚いています。

 

 

給食の量は厚生労働省が算出した栄養所要量により決められます。

 

量が多いと思っていたのは気のせいじゃなかったんですね。

たくさん食べさせて病気の種を植え付ける。



お腹が空いてなくても今食べないと後でお腹がすくと困るから、3食食べる事が正しい、

特に朝食が一番大事でしっかり摂る。

など頭で判断していた事ばかりでした。

 

 

これからは自分の身体の感覚をもっと大事にしたい。


最後は私事になりましたが、前より少しは変化したと思い書きました。

でもまた今までの考えのクセが出てきて苦しむ事があるかもしれません。

 

 

いつまでも途中なんだと思います。

途中だから続けるしかないですね。


あっ、

15の質問でも書いていた大嫌いだった職場の人が自ら職場を去ってくれました。

 

私自身も去年の暮れ位からは、

その人から指示があっても、

自分が判断した事を大切に責任を持って行ってきました。

 

 

今まで言う事を聞いていた私が聞かなくなって居心地が悪くなったのかもしれませんね。

まぁわかりませんが。

 

代わりに新しく来た方が明るくサバサバしている方で職場の環境が良くなりましたよ。


長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。

 

 

いつかヤミコさんにお会いしたいなぁ、

夢見て毎日を励みます。
ありがとうございました。

 

 

----------------------

 

 

kotoさん、マジでめっちゃ進化&変化してますよ~~!キラキラ

これは5期生じゃないとわからんだろうけど、ものすごく変わったのは感じてました!

 

 

誰もがみんな進化の途中。

いつまでも途中ですな^^

 

 

しかし、管理栄養士って国家資格だから取るの超大変なんだよねあせる

なのに国をあげて嘘ばっかり…

どうなってんだかむかっ

 

 

…というわけで、kotoさん、メールありがとうございました~!キラキラ

いつか会おうぜ♪(*´▽`*)

 

 

 

 

まだまだ食品に関しても、

シャンプーなどに関しても、

補足はたくさんあるのですが、

(情報ありがとうございます!)

ちょいと先に話を進めたいので、

またのちほど^^

 

 

 

さて。

 

先日も書きましたが、水も大気も大地も汚染が進んでいる今、

「これを選べば安心!」というものは無いような気がします。

 

 

毎食自分でだし取っても、

ホルモン剤&ワクチン、

殺虫剤投与の肉や魚を食べていたら?

 

 

肉や魚を食べていなくても、

毎日石油シャンプー使っていたら?

 

 

石油シャンプー使ってなくても、

野菜もフルーツもさっと洗うだけで、

残留農薬まみれだったら?

 

 

 

めんつゆ、ポン酢、コンソメ、

マヨネーズ、ドレッシング…

何にでも入ってます、添加物は。

 

 

アミノ酸以外にも、増粘剤、乳化剤、安定剤、保存料、香料、着色料、人工甘味料…

他にもたくさんあせる

 

 

完璧に摂らずにいる人って、

いるんでしょうか?

 

 

いや、完璧にする必要って、

あるんでしょうか?

 

 

自分でどこかで線を引くしかないように思います。

うるさく言う人に合わせなくてもいいから。

 

 

今自分でできる精いっぱいのことで、

無理のないように。

持続していけるように。

 

 

そして出来ない分は別の物で補うようにしていけばいいいかと☆ウインク

 

 

 

そんなわけで!

 

今回は「サプリ」について。

 

 

 

 

けっこう昔のことですが、

サプリメントの成分調査をした

TV番組を見たことがありました。

 

 

いわゆるドラッグストアやコンビニで売られているようなサプリメントは、

ほぼ全滅でしたね~汗

 

 

謳い文句になっているような

栄養成分や美容成分は、

実はほとんど入ってなくて、

中身はただの粉の固まりみたいなもの?に近い感じでした。

 

 

なので私は、ドラッグストアなどでお手軽に買えるサプリは買いませぬあせる

(※ビタミン類は一般のサプリとは別扱いみたいなのでOKかも)

 

 

サプリも今はちと怪しい滝汗

 

 

その代わり、サプリと呼ぶのかどうかわからんけど、

体から毒素を排出する働きをしてくれる、デトックス系のものを摂っています。

 

 

今はそんな便利な物があるのだ☆

それが…

 

タラリラッタラ~ン♪

 

 

水溶性ケイ素~!

 

 

(ドラえもん風に)

 

こういうやつです^^

 

 

そもそも【ケイ素】とは?

 

 

珪素(ケイ素)はわかりやすく言えば、石英(水晶)と同じです。

「シリカ」とも言いますね。

ミネラルそのものってことですキラキラ

 

 

我々の体の器官を構成しているのも、実はケイ素が多いんですねウインク

 

 

骨・爪・髪・血管・歯・肺・リンパ節・腎臓・肝臓・皮膚・目…

とても大事な元素なのです。

 

 

では、これを摂ることで一体どんな効果があるのでしょうか?

 

 

 

ケイ素の効果・効能

 

宝石ブルー血管を若返らせ、血流を良くする

宝石ブルー免疫細胞を元気にする

宝石ブルー抗酸化作用で腸内環境を整える

宝石ブルー肝臓・腎臓を元気にする

宝石ブルー活性酸素を抑制するアンチエイジング

宝石ブルー骨粗しょう症予防。骨を丈夫にする

宝石ブルー重金属をデトックスする(重要!)

 

 

筋肉真顔ドヤッ!

 

 

カルシウムはビタミンDとセット。

牛乳は関係なし(笑)

 

 

ビタミンDはお日様に当たることでも生成されるので、

晴れた日に外を歩いて散歩をしたりすれば、

骨にピエゾ電流も流れ、骨密度も上がっていくのです。

電磁波というもの(後編)

 

 

 

加えて ザ・松果体!

 

 

松果体はケイ素で出来ています。

 

 

それなのに我々の松果体は、

フッ素がこびりついていたり、

化学物質の過剰摂取により、

アルカリ汚れが纏わりついたりしているとか…ゲロー

 

 

松果体は身体的に(スピ的にも)

とても重要な器官なのです。

 

 

食品添加物、残留農薬など、

体内に入った毒素を分解・排出するのが肝臓と腎臓。

 

 

でも、ドンドン毒がたまっていけば、

臓器は悲鳴を上げる。

やはり肝臓と腎臓を元気にしてくれるケイ素はありがたい音譜

 

 

摂りたくなくても入ってくる毒素…!

 

 

 

レッツ・デトックス!筋肉キラキラ

 

 

 

私はこの2万円チョイするやつを買いましたが、

4,000円くらいで小さい方があるので、まずはそっちでいいと思います。

 

 

だって、コップ一杯の水に20滴ほど垂らすだけだから、

 

全然減らない(笑)

 

 

ケイ素ハンパねえ~(」゚▽゚)」

 

 

 

石好きな私はケイ素推しです(笑)

 

 

 

今の世の中、

まだケミカルなものだらけなので、

ノンケミを探す方が難しい。

 

 

味噌や醤油の大豆は?

どこ産?農薬は?

考え始めたらキリがないねー

 

 

でも、ここで疲れて投げ出すか、

出来る範囲で楽しく持続させていくか、

それが分岐点になるのだと思います。

 

 

そのサポートにサプリとかあったら良いよね音譜

 

 

参考になる動画。

 

 

水素水に関しては、ここで作り方書いてます♪

マドモアゼル愛さんの動画アリ。

ある暑い日の日記

 

 

 

さて!

もう一つご紹介。

 

 

 

【ローチョコレート】

 

 

 

ローチョコレートとは、

カカオ豆をはじめ、

原材料を48℃以上に加熱せず、

低温で作られるチョコレートです。



カカオ豆は生産地で発酵させた後、

火を加えていないので、手作りの味噌と同じように、生きた発酵食品です。

 

 

また、加熱しないことで、熱に弱い栄養素も損なうことなく摂取できるといわれています。
 

 

ローチョコレート MIO さんより一部転載。

 

 

 

 

このマヤカカオもケイ素です。

ケイ素でできたおいしいローチョコ。

 

 

松果体のデトックスに、

ダイエットに(マジで)

栄養バランスの調整に、

おやつの楽しみに(笑)、

 

 

「食べるサプリ」

 

いいですね~~ラブラブデレデレ

 

このチョコは、フッ素を除去する効果が証明されている「タマリンド」や、

生体ミネラル水、

植物性ケイ素などの厳選材料で、

松果体デトックス&活性化のために作ったチョコだそうです。

 

 

私もコロナ騒動があってからしばらく買ってなかったけど、

めっちゃおいしいよ!!!!

幸せな気分になります~デレデレラブラブ

 

 

マヤ遺跡が点在するメキシコ・チアパス州のジャングルで、自然栽培されているマヤカカオが原材料。

もちろん使われている材料は、すべて厳選素材。

 

波動測定の第一人者、山梨浩利先生が商品開発に携わっておられるとか。

 

 

とにかくオサレ!

めっちゃ美味しい!

 

 

 

ローチョコレート MIO

メニュー一覧

 

 

 

 

作ってらっしゃる方は美枝子さんというお知り合いの方なので安心です♡

埼玉の方ですよ~(*´▽`*)

 

 

 

…やばい字数になってしまった;

まだ続きます~!手

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村