すべては両極に表れる(太極)⑨ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

このシリーズ記事もかなり長く続いてしまいましたが、

実際はこんなもんじゃない。

 

 

もっともっと闇は深いのだと思います。

 

 

 
※2020年7月29日の過去記事を再掲載してます。
 
 

 

我々はなぜ騙されるのか?

 

 

彼らはなぜそこまで巧妙な手口で、

一つの方向に進ませようとするのか?

 

 

 

アルツハイマー

パーキンソン病

筋線維痛症

自閉症

発達障害

不妊症

ク〇〇〇病(ク〇〇〇〇〇〇〇〇コ〇病)

……

 

 

全てがそうではないかもだけど、

我々が病気になるように意図的にリードしている。

 

 

製薬会社や病院側が儲かるように、

という狙いも勿論あるけど、

 

 

実は、その先もある。

 

 

そして、それは確かにディープステート(DS)の計画ではあると思うし、

 

 

勿論それを擁護する気もなければ

それに賛同してるわけではないし、

 

でも、

 

 

「手段」自体は褒められたものではないとしても、

「目的」に関しては…

 

 

う~ん…(´~`;)

 

 

 

コロナがきっかけとなり、

世界中で闇の存在と計画が暴かれ、

世界が混沌としている、この状態。

 

 

茶番だったコロナ騒動。

 

 

まさに混乱期

 

 

しかし、誤解を恐れずに言うならば、

今のこの状態…

 

私は個人的にはある意味、

 

 

「宇宙の意思」

 

 

のように感じてます。

 

 

 

 

何もかも悪いのはDSのせいなのか?

 

 

DSが悪100%で、

私たちが善100%?

 

 

すべてはDSがいなくなれば、

それで世界にパラダイスが来ると?

 

 

それこそある種の洗脳のように感じます。

めっちゃキツイこと言いますと、我々そんなにおめでたい思考で大丈夫なのかね?

 

 

 

 

…ゴホン。

冒頭から辛口過ぎました(笑)

 

 
 
 
 

今回もまず、

メールを一部抜粋して紹介☆

「いち読者さん」からです。

 

 

--------------------



私たちは何を食べているかのブログを拝見致しまして、

私もちょっと思う事があり聞いて頂きたく失礼ながらメールさせてください。


私も食肉の闇を知って以来、
食肉になる為だけに閉じ込められ
薬漬けの可哀想な家畜のお肉は
なるべく避けるようになりました。
 

乳製品も母牛達は自分の子どもにお乳をあげる事を一度も許されず
(赤ちゃんは直ぐに引き離され人工乳で育てられる)、
お乳を出す為だけに妊娠出産搾乳させられ続け寿命も野性の牛より極端に短いと知って 
なるべく放牧牛の乳製品を選ぶようにしています。


私はビーガンに憧れも有りますが、
栄養面とやっぱりお肉や乳製品が食べたくて買う時はなるべく可哀想な一生を送ってない動物にしようと思ってます。


ただそこにビルゲイツが目を付けているようです。

最近日本政府は放牧の家畜はウイルスが伝染するとか理由を付けて
禁止する方向のようです。
 

ビルゲイツは今、大豆を原料にした加工肉の開発に出資しているらしく、
動物愛護の観点、家畜の薬漬けの危険性、家畜の環境破壊、食糧危機などを盾に売付けるつもりのようです。
 

植物性加工肉が安く手に入れば
環境破壊も食糧危機もいろんな事が改善されて一見いい事づくめに見えます。
 

でも、その原料の大豆はきっと遺伝子組換えとラウンドアップ、
さらに加工する時に何を入れてるか分かりません。
 

更に、大豆はそのままだと種子毒や、
エストロゲン作用(エストロゲンは多ければ様々な弊害を生む)があり
海外では結構知られていて避けられたりしてます。
 
 
しかし、
大豆は身体にいいと信じこまされ、
大豆製品大好きで大量に輸入してる日本人には何も知らされません。
 

ビーガンとかで大豆からタンパク質を摂ろうとしている人にとっては知りたくない情報ですし、私も昔は大豆製品大好きでショックでした。

でも、よく考えれば昔の日本人は大豆は発酵させて摂っていました。
お味噌、醤油、納豆、発酵してない大豆は身体に良くないと体感で分かってたのかもしれません。

何かを悪者にして別の何かを売る、これは奴らの常套手段です。
 
 
------------------------
 
 
…ということで。
 
「大豆はそのままだと体に悪い」
というのは、以前サラさんに聞いて私も知ってました^^
 
 
健康面に関してはその通りで、
気をつけたいところですね。
 
 
 
 
植物性の代替肉で、すでにアメリカ市場で浸透してたのは「ビヨンド・ミート社」。
 
 
しかし、
ビルゲイツらがインポッシブル・フーズに、
840憶円もの多額出資をした。
 
 
「インポッシブル・バーガー」という名で売り出された人工肉は、
最先端科学を駆使した『遺伝子組み換え・ヘム鉄大豆』という、
最新テクノロジー・ベジタリアンフェイクミートです。
 
 
私ゃ食べることはないだろうな真顔
 
 
それに対して、
「ビヨンドミート」の創業者は、
そもそも消費者の健康よりも、
動物保護、環境問題という意識が先にあったそうです。
 
 
正直で良いんじゃね?
 
いかにも人道的なフリしてるより。
 
 
で、
日本政府は完全に言いなりですが、
決定権がないのかも。
でね、でね、
一応、誤解のないように断っておきますね^^
 
 
私はエシカル・ヴィーガンの方を、個人的に「すごいなぁ」「素敵だなぁ」と思ってますキラキラ
 
 
それは単純に、私には出来ないことを実践されているからで、
それに関しては、人として尊敬に値すると素直に思ってるから。
 
 
ヴィーガンが肉の代わりに植物性のたんぱく質で栄養を摂ることを、
周りの他人がとやかく言う必要はないと思ってるしね。
 
 
あ、メールくださった方に言ってるわけじゃなくて、世の多くの方々に言ってますあせる
 
 
ヴィーガンってけっこう世の中から叩かれるのよ。
でも私には、精神性の高い人たちへの嫉妬にしか思えないけど。
 
 
どこにもそんなこと書いてないと思うけど、
私ゃ別に大豆を推奨してるわけじゃないからね~(笑)
 
 
あと、かばうわけじゃないけど、
ヴィーガン全員が大豆食べてるわけじゃなくて、どちらかというとナッツ類や穀物(豆類)などで補ってる方も多いと思います照れ
そして、
 
 
肉食べても毒素あるじゃん?
 
大豆食べても毒素あるじゃん?
 
 
どうせ毒素があるのなら、
 
 
「動物の肉」と「大豆」、
どっちを選ぶか?
 
 
だと思うんだ。
 
で、ヴィーガンの方は皆さん、
大豆を選ぶってことでしょう。
 
 
これは「良いか悪いか」とか、
「正解か不正解か」ではなく、
個人のポリシーの問題だと思うんさ。
 
 
大豆に関して知識のアップデートをしていないヴィーガンの人がいたら、
それは自己責任だからね^^
 
 
 
…というわけで、
ありがたい情報でしたデレデレキラキラ
 
「いち読者さん」メールありがとうございました~~!キラキラ
 
 
 
 
そして同じように、他に
「有機野菜」に関して、
あきらかに批判的なものや、
賛同的なもの、あるいは質問、
 
否定ではなく疑問視してるだけのメールなど、とにかく色々頂いてます(笑)
 
 
おもしろいです~爆  笑
ありがとうございます~~!キラキラ
 
 
 
何度か記事に書いてきてますが、
この地球は二極性の星ですよね。
 
 
光と影、
陰と陽、
メリットとデメリット、
 
 
どんなものも必ずこの両面が現れる。
 
 
たとえば、
ガンの権威ともいわれる医師、
その道の専門医ともいわれる先生、
 
 
「何だかんだ言っても、ガンは手術と抗がん剤治療だよ」と言う人がいたり、
「今はガンなんて切らずに免疫力で治せるんだよ」と言う人がいたり、
 
 
みんな専門家でも言うことバラバラじゃないですか(笑)
 
 
これはこの世の法則です。
 
 
必ず意見は二つに分かれます。
大別すると両極に分かれるんです。
 
 
これも何度も言ってますが、
「どっちが正しいか?」ではなくて、
「自分はどっちが良いのか?」です。
 
 
大先生がこう言ってたとか、
テレビで学者がああ言ってたとか、
それは置いといて、
 
自分はどっちが良いと思ってるのか。
 
 
 
「有機野菜の宅配」に関して、
何かが心に引っかかった方がいらっしゃるようなので、
一応また誤解のないように書いておきますウインク
 
 
別に有機野菜を頼んでても、
 
「有機農法」
を応援しようという気はないですよ^^
 
 
これも、どこにもそう書いてないよね(笑)
 
 
自然農法の野菜を食べたいけど、
宅配では難しいと思います。
基準の問題で一般販売は厳しいんじゃね?
(私が知らないだけかもだけど)
 
 
答えは明快です。
 
 
ただ私は農薬のついてない野菜が食べたいだけ。
 
それだけです^^
 
 
 
皆さん、ご存じでしょうか。
 
野菜は虫に食われそうになると、
「わ!変な虫きた!食われるーあせる
と危険を察知して、自らのカラダから有害物質を出すのです。
 
 
自然界の植物には、もともと先天的に毒のあるものが多くあります。
虫に食べられないようにと、後天的に毒を発するものもあります。
 
 
後天的な野菜の方は、
虫が「マズっ!ゲローペッペッ!」となるように毒素を出すのです。
 
 
その代わりと言ってはアレですが、
農家が事前に農薬をかけてやれば、
虫に食べられないから、野菜は毒を出さずに済む。
 
 
ね。
先ほどと同じですよね?
 
 
農薬という毒素をかけた野菜と、
 
虫に食べられまいと自ら毒を出した野菜、
 
どっちを選ぶのか?
 
 
「どっちが正しいか」ではなく、
「どっちを食べたいか」です。
 
 
 
私、群馬にいたころは、庭で野菜とバラを育ててたんだよね。
今は庭がないから作れないけど。
 
 
無農薬でバラって、めっちゃ大変なんだよ~笑い泣きあせる
毎日格闘(笑)
 
 
 
 
ちなみに、
私はヴィーガンじゃないけど、
ヴィーガンになってもそれほど栄養は偏らないと思ってる。
(補い方にもよって個人差はある)
 

 
 
さっき、
ヴィーガンは叩かれるって書いたけど、
ヴィーガンだからというより、

とりあえず、自分に出来ないことをやって賞賛されている人を妬み非難する、
という構図だろうな。
 
 
そういう人は被害妄想が激しいので、
誰も何も言ってないのに、まるで肉を食べてる自分が非難されたかのように感じるのだ。
 
 
だから、自分と向き合おう。
自分の心の闇を見つめよう。
 
 
「自分は大丈夫」と思ってる人が実は一番危ないゲッソリ(昔の私だw)
 
ブロックを外して、
目醒めて生きる。
 
両極に偏らず、
真の中庸へ。
 
 
 
もうちょいでシリーズ終わります。
でもまだ続くよ~~(*´Д`)/
 
 
 
 
 
 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村