何を選べば大丈夫なのか?水&フライパン編④ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

前回からの続きです。

【閲覧注意】私たちホントは何を食べてるの?①

食べるな危険!~食品業界の闇~②

【動画閲覧注意】ヴィーガン・ベジタリアンについて③

 

 

※2020年7月16日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

本日のメール紹介は、HNゆきまるさん^^

思わず笑ってしまったわい( *´艸`)

 

 

 

 

早速、お昼休みにブログ読みました!

 

お寿司食べたいって言ってたのに、

お寿司もダメで笑ってしまいました

(笑いごとではないですが)。

 

何だったら大丈夫かのブログも楽しみにしています。

 

 

----------------------

 

 

こういう何気ない感想、すんごく嬉しいです♪

だって、ご大層なことなんて書く必要はなくてさ、みんなで率直な意見や情報の交換がしたいわけだからねデレデレ

 

 

んで、お寿司がダメというよりは、

お寿司の中でも危険視した方がいいものもある、ということですな上差し

 

 

こういうサイトもご参考までに。

絶対に食べてはいけない寿司ネタ7選

 

 

ただ、どこまで信じるかは個人の自由照れ

 

 

ゆきまるさん、メールありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

さて!

「これなら口に入れてもいいんじゃね?」という話ですが…

 

 

鵜呑みにするのではなく、

一つの意見として参考にしていただければ幸いでござる('◇')ゞ

 

 

では、

絶対的に、安心で安全なもの…

それは…

 

 

 

私も知りませぬ滝汗

 

 

 

あるのかどうかすら疑問です。

 

 

だって、

空からはケムトレイル散布、

大地ではグリホサート散布、

水道水には重金属、フッ素etc…

海には放射性廃棄物、流れた重油…

 

 

畜産業のヤバい飼料、

ワクチン、抗生物質、殺虫剤、

発がん性ホルモン剤投与、

 

 

最終的にそれらはまた、

魚のエサとなり、

海が汚染され、

その海水が雨として降るだけ。

 

 

力も栄養素もなくなった土。

地下水は水銀だらけになり、

川に流れ、海に行きつく。

 

 

まさに負の循環

 

 

地球は今、水も土も大気もかなり汚染されてしまっている。

 

そういう意味では、完全なる理想的な野菜・食肉・魚などは、

 

 

ない と思う笑い泣き

 

 

何を選んでも完全ではないと思う。

 

 

でもさ、

完璧であることより、今ある中で

ベストな選択をすることだよね。

 

 

現状を嘆いていても仕方ないから、

自分にできる「選択」という方法で、

世界を創っていくしかないよねグッ

 

 

 

そこを踏まえた上で、

 

まずはから。

 

 

 

 

コレちょっと「サードアイ開発講座」のテキストにも書いてあるんですけどねウインク

一部だけ抜粋して掲載します。

 

 

----------------------

 

 

フッ素や水銀・化合物などで松果体が石灰化することを知っていた彼らは、 いち早く世の中にフッ素や化合物を浸透させました。

 

 

歯磨き粉、フッ素塗布のフライパン、

歯科治療のアマルガム、牛乳など。。。 

 

 

米国では人口の70%以上の人たちの家庭用や公用水道で、水道水が「フッ化物化合水」になりました。 

 

つまり、家の蛇口をひねると、

フッ素化合物の水が流れてくるのです。 

 

 

そしてそれは『虫歯予防』という口実でした。 

 

 

赤ん坊に飲ませる粉ミルクを、

そのフッ素の水で作るわけですね。 

 

 

歯の無い赤ん坊に虫歯予防…(゚д゚;) 

 

乳幼児用の離乳食にもフッ素入り…

怖いですねぇ; 

 

 

フッ素化合物は「殺鼠剤」として使用されていたこともあり、本来は砒素や水銀と同じ「毒物」で登録されています。 

そんな水を飲んで生活していたら、

そりゃあ松果体も石灰化しますよね。

 

 

…というか、

それどころじゃない気がしませんか? 

 

 

そんな恐ろしい水を一般家庭で、

赤ん坊までもが飲んでいるのです。 

 

 

アメリカのみならず、

ブラジル、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、 アイルランド、イスラエルなどなど… 

諸外国では、7、8割の地域で水道水がフッ素入りになってます。 

 

 

世界保健機構(WHO)が推進しまくっているので、どうにも抗えない国もあり、 ほとんどの国と地域がフッ素水になりました。 

 

 

世界中で水道のフッ素化が行われていない国は、日本、ドイツ、ナイジェリア、ベネズエラ、ウルグアイの、なんと5ヶ国だけなのです…!

 

 

 

 

これは2017年に書いたものなので、

今はもっと覚醒が進んで、

拒否し始めた国もあるかもしれません。

(逆もまた然りですが…汗

 

 

しかし!!!!!

 

 

当時は大丈夫だった日本が、

今は残念無念…!えーん

 

 

 

昨年4月、日本の水道局を

A生さんが民間委託にしてしまい、

外資の企業が委託業者になりました汗

 

 

 

最悪…!ゲロー ゲロゲロー!

 

 

 

結果、こんな異常事態に。

東京の水道原水から有機フッ素化合物 地下水汚染は時空を超える
 

 

 

なので、まずは、

 

フッ素加工のフライパン、

虫歯予防のフッ素塗布、

フッ素入り歯磨き粉、

水道水の摂取、

 

 

これら全部やめた方がいい真顔

 

 

フッ素以外の有害な物も入ってるけど、まずはとにかくフッ素と重金属がヤバイ!

 

 

ナチスドイツの強制収容所でもフッ素入りの水でした。

 

 

 

 

神経毒の最たるものです。

最近はちゃんと「フッ素は危険」という歯科医も増えてきています。

 

 

しかし、いまだにフッ素入りの歯磨き粉を使ってる人はたくさんいます笑い泣き

 

 

あとね、

他のヤバイ物で、「〇〇〇と×××のキーワードで検索しても出てきませんでした」と言われることがありますが、まぁそれはそうでしょう(・ω・)

 

 

 

 

自分たちの都合の悪いことを、わざわざスンナリ教えてくれるなんてことないわなあせる

 

 

あの記事でも書いた通り、

グー〇ルはあちら側なんですよ。

グー〇ルに限らず大手は皆そう。

 

 

マ〇クロソフト、

アマ〇ン、

ア〇ビ社、

ウォ〇マート、

スター〇ックス、

 

 

有名企業はほぼあちら側です。

 

(だからと言って罵倒するようなことは、私は個人的には違うと思ってますが。

何だかんだありがたく使ってますよ)

 

 

グー〇ルで出ないなら、

もしだったら検索エンジンを、

「DuckDuckGo」に変えてみるとかね。

 

私はこの検索エンジンをデフォルトで使ってます^^

 

 

新世代検索エンジン「ダックダックゴー」とは?Googleの違いとは?

 

 

 

皆さんが今後なにかを調べるとき、

目的に沿わない場合とか、

いい情報にヒットしない場合、

 

 

検索エンジンを変えてみるか、

検索ワードを変えてみるか、

 

 

いずれにせよ目的を達成できるまで、

チャレンジすることをお勧めしますウインク

 

 

 

 

闇系の情報が載ってるブログばかり読み漁っても、真贋を見極める目は培われない。

自分で調べて、自分で精査するからこそ、見る目が養われる。

 

 

…な~~んて私が言っても

信憑性がイマイチかもですが笑い泣き

(今でも騙されるw)

 

 

 

話を戻して、と。

(寄り道多すぎ~w)

 

 

以前から横河サラさんに聞いてたんですが、

「ROウォーター」というのがありましてね。

 

 

どうしようかな~~?

買おうかな~~?

 

とか思ってるうちに離婚しまして(笑)

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

埼玉に引っ越し後、いい機会だから

「ROウォーター」を設置しました!キラキラ

 

 

 

【ROウォーター】

 

海水を真水にできる技術。

放射性物質を除去できる技術。

 

 

水中の不純物を限りなく取り除いた純度の高い水。

ほぼ水分子のみで浸透力が高い。

 

ミネラルも入ってるので、安心してゴクゴク飲めるおいしい水です。

 

 

人間の体の60~70%が水分ですから、何より大事ですキラキラ

 

 

 

 

水道菅に直付け型と、設置型のウォーターサーバーがありますが、私はウォーターサーバーにしました。

 

各家庭の事情に応じてどちらでもOK^^

めっちゃおいしー♪(*´▽`*)

 

 

ここまで環境汚染がひどいと、

もはや天然水の方が怖いので汗

 

 

 

※他にもROウォーターを取り扱っている会社はたくさんあります。

気になった方は自分がしっくりくる所をよく検討しましょう^^

 

 

 

でも!

フッ素塗布されたものを使い続けてれば、そいつぁちと問題だぜ☆d(*ゝω・) 

…ということで!

 

 

 

【鉄フライパン】

 

以前書いた過去記事がありまして、

その記事を読まれた読者さんたちから「鉄分のサプリ飲むようにしました」とメールをいただくようになり…ポーン

 

 

こりゃ補足記事書かなきゃ~~あせる

と思ったまま現在に至ります(笑)

 

コレね。

スピ能力を使うと貧血になる?

 

 

 

 

 

先に結論を述べます。

 

 

ムダに鉄分を摂らないようにしましょう手

 

 

基本的には一度体内に入った重金属は、自然に体から出ていくことはありません。

蓄積する一方です。

水銀や鉛もそうだし、とにかく重金属がヤバイんだってばよあせる

 

 

私はまともに立ってられなくて、

歩くこともままならない重度の鉄欠乏貧血で倒れたので、造血剤も打って鉄剤も飲んだけど…

あの後すぐに飲まなくなりました。

 

 

日常生活が送れる程度の貧血だったら、鉄剤は飲まずに食べ物で補った方がいいよ~。

(この話はサプリのときにまた)

 

 

で、

以前、何かのイベントに来てくださった方が「鉄フライパン買いましたよー!」と言っておられてねデレデレ

 

 

私も早く買わなきゃな、と思いながら

日常に追われて忘れていたので、

その方を見習って、その後すぐ買いましたチョキ

 

 

メッチャいい!(≧▽≦)キラキラ

 

 

大変かなぁと思ってたら、全然!

安心だし、手入れも楽で、軽くて扱いやすいし、洗うときも洗剤なしでタワシ洗いのみ!

そして何よりも…

 

 

鉄分が自然に取れる!

 

 

気のせいか、炒め物もおいしい♡

ほとんど焦げ付かない♡

 

 

料理したくなる鉄フライパン!

もちろん中華鍋も鉄です音譜

 

 

 

ちなみに私のは「リバーライト極」

 

 

 

中華鍋も。

 

 

他にも色んなメーカーがあるので、

買い替える方はお好みのものを♪

(安すぎるものは避けた方がいいかも)

 

 

 

長くなりましたので、

(ホント毎度長くてごめんよw)

 

続きます~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村