ある暑い日の日記 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です\( ^o^ )/ヤミコです☆

 

梅雨明けたら、クソ暑いですねー。

 

 

でもヤミコは夏生まれの夏オンナなので、

このクソ暑いのがイイのです。

 

 

 

ええ、しし座ですけど?

 

派手ですけど、何か?(笑)

 

 

 

占星術とかで必ず言われるセリフだよ。

「獅子座は派手!」ってなニヤニヤ

 

ま、当たってるけどな!(笑)

 

 

 

いやはや、この暑さで過去記事を移す気にならず。(関係ない)

 

今日は普通にどうでもいいような日記にしようと思います~~音譜

 

 

 

さて。

私は朝からガッツリご飯を食べる方ではなく、できるだけ果物か生野菜を摂るようにしてます。

 

 

 

 

綺麗に並べてないけど(笑)

トマト3個分を切って、ヒマラヤ岩塩をふって、ドライバジルをふって、オリーブオイルをかけて食べる。

 

 

カプレーゼのチーズ無し?

みたいなもんだね('▽')

 

 

 

お昼は蕎麦食べた。(写真はない)

 

 

 

あとね。

佐賀のスピ同期生の子が言ってた、

 

 

マグネシウム水素水☆

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

マドモアゼル愛さんの動画で見たそうなんだけど、私も早速やってます♪

 

 

 

 

 

【用意するもの】

 

●マグネシウム棒

●重曹

●クエン酸

●水

 

 

どれも簡単に手に入ります^^

 

 

ただ注意したいのは、

ドラッグストアにあるクエン酸とか重曹って

大体みんな、お掃除用の物なので、

食用・飲用可のものを探した方が良いかも上差し

 

 

あたくしはAmazonで購入( ̄▽ ̄)

(マグネシウム棒もネット購入)

 

 

 

 

【作り方】

 

押忍!

まずコップに、150ccくらいの水を用意!

かき混ぜ用のマグネシウム棒もスタンバっとるぞ!

 

 

 

 

そしたら次に、

クエン酸でも重曹でもどっちでもいいから

小さじ1ほどを投入せよ!!!!!

押忍!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

そしたら、もーいっちょ、

クエン酸か重曹、まだ入れてない方

同じく小さじ1ほど、速やかに投入せよ!

押忍!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

クエン酸も重曹も入れたら混ぜ混ぜ!

 

そしたら…

 

 

ジュワーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

おおおおおおおほほほほほニヤニヤ

 

 

おもしろーい音譜

でもかすかに硫黄の匂ひ…(笑)

 

うんうん、化学反応してんだね^^

 

 

 

で。

これを混ぜ混ぜしてるとき、

ウチのぬこ様たちは何してたかと言うと…

 

 

 

 

まちこちゃんはこの暑いのに、キャットタワーの中でごろごろしてて…

 

 

 

 

トラたんは大好きな段ボールで休憩し…

 

 

 

 

たまちくんはひたすら爆睡してたイヒ

 

 

そんな感じで混ぜ混ぜしたら~

(混ぜ混ぜ長げーよ)

 

ごくごくと飲みほすのだ!!!!!

押忍!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

クエン酸や重曹だと安心だし、

しかも強力な浄化作用があるんだよね。

 

 

私、鉄不足で貧血気味なんだけど、

重金属の取り過ぎは危険なのね。

 

 

重金属は一度体内に入ったら、もう体外に排出することができないんですよ。

 

 

だから、鉄剤はあんまり飲みたくないし、

他に摂取するといい金属ミネラルは何だろう?と思ってたので、良いタイミングだったわ^^

 

 

マグネシウムええやんデレデレ

水素も取れるし、一石二鳥♪

 

 

美味しくはないけど、マズくもないし(笑)

 

 

 

でも、

もっと美味しいものも食べたいので、

おやつにパパイヤをラブラブ

 

 

 

 

パパイヤの中の種を取って、

バニラアイスを乗せて、レモンを絞って

いただきます^^

 

 

んまーーーいデレデレ

 

 

 

 

ホントにどうでもいいことだが、

夕飯の買い物行ったとき、駐車場に

メスのカブトムシがいた。

 

 

 

 

どこかのちびっ子の家から脱走してきたのかね。

夏休みだもんな^^

おいしい樹液の木が見つかるといいねバイバイ

 

 

 

 

 

最後に、興味がある人向けに「マドモアゼル愛」さんのYouTube動画貼っときます^^

佐賀の子はマドモアゼル愛さんを初めてみた時、名前のイメージとのギャップに超ビックリしたと言ってて、同意&草(笑)

 

 

 

 

たまにはこんなどうでもいい日記のときもあるヤミコでしたー手

 

ワシも寝るっぺよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村