『闇を超えて光のTLへ』ストンと心に響きました!② | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

前回からの続き~\( ^o^ )/

イベント終了!ありがとうございました~♪

『闇を超えて光のTLへ』とても大きな気づきになりました!①

 

 

 

 

ご夫婦で来てくださったり、

母娘で来てくださったり、

微笑ましくてステキな方々や、

他にも、遠方からはるばる飛行機と電車を乗り継いで来てくださったりで。。

 

 

皆さんすでにゴールデンパラレルに移行してるのではなかろうか~拍手キラキラ

 

 

では!

皆さんからいただいたご感想の続き、またまた一部抜粋・一部紹介してまいります~♪

 

 

作品並べたり、値札チェックしたり、計算が合ってるか確認したり、照明や音響に気配りしたり、なにかと忙しい事務局スタッフ。

 

 

 

👧Hさん

 

ヤミコさん

日曜はありがとうございましたー♪

 

イベントとても楽しかったし、

何より2次会盛り上がって、

めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

いやー最高でしたねキラキラ

 

2次会命で、前のめりに申し込んだ甲斐がありました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ジャンケン大会では、4人中1人落選するというある意味持ってるやつでしたがww

 

 

やはり、ヤミコさんはパワフルですね!

パワー頂いちゃいました♪

 

また何か楽しいコトやりましょー♪

各自得意な事を持ち寄る企画、ぜひ^ ^

 

今後ともよろしくお願い致します(。-人-。)

 

 

------------------

 

 

じゃんけん惜しかったね~(笑)

いや私、元々うるさいヤツでして笑い泣き

皆がそれを「パワフル」と良い意味に言ってくれるのが有難いです♡

 

もちろん企画しまっせ~!

また楽しい事やりまっせ~!

こちらこそよろしくです音譜(=゚ω゚)

 

 

666のハンドサインではない(笑)

アナグラムやハンドサイン、閲覧注意動画も

 

 

 

 

👧Eさん

 

先日はお世話になりました。
じゃんけん大会に勝ってしまって、舞い上がり、それまでに聞いたことが頭からぶっ飛んでしまいましたΣ(゚Д゚)


メモしたことを見ながらモグモグ反芻したいと思います。
とにかく話の内容が濃くてたっぷりだったので、本当に合宿して話をもっともっと聞きたいです!


みんなで瞑想をした時も一人でやっている時に浮かんでくる地球のイメージではなくて、海というか子宮の中のような色と波のイメージの中にいました。


泣いてる人が何人もいるなぁとも思いつつ。思っている自分は深く入れなくて雑念だらけなのかなぁ、と思いましたが、終わってみると頭の芯はあるのにすっきりしている感じで、瞑想っていいなぁと思った次第です。

ヤミコさんの話初めの頃に何故か目頭が熱くなり、「話の内容と自分の反応が合わないなぁ」と思ったのですが(笑)
ヤミコさんのパワーに触れたからでしょうかね(/ω\)

二次会も楽しかったですv
他所のグループもめっちゃ元気でしたし。

うるさいけど、良し!!とか思っていました。

いただいたシンギングボウルは、

いい感じの音が出せるように練習します。
うまくまとまった時の音がすごくいいですものね。


以前から、興味はあったのですが、飽きっぽいのと、イベントとかで触らせてもらった時に音を出せなかったのが気になって、自分で買うには至っていませんでした。

買ってどうするの?とも思ってしまいましたし。
音で遊ぼうOK


横河サラさんのお話、ヤミコさんのお話、とても素敵でした。
そして、ミホさん、ゆみさんの素晴らしいサポートにいつも感謝しております。
素晴らしい時間をありがとうございました<m(__)m>

今まで会った方々の元気な姿をみれたり、話ができたりしてとても楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています。  

 

 

----------------------

 

 

お金の話で目頭熱くしてるとは(笑)

感動の要素はなかったもんね爆  笑

 

ともあれ、シンギングボウルおめでとうございまする~!拍手キラキラ

あれを鳴らすのも瞑想状態になりますので、ぜひ楽しんでくだされ^^


 

 

 

👧Aさん

 

ヤミコさん、こんばんは。
昨日のイベントでは新しい知識をありがとうございました。

サラさんのたくさんのお話の中で一番印象に残ったのは、

手を広げて、●指が神と繋がり、●●●指は選択肢、タイムラインを選択できる。

何をすればいいのか、心からハートから決心するということでした。

ストンと心に響きました。


外に探しても、

周囲の人に教えてもらっても、

自分の中で納得するには、

自分の心からの声を素直に聞くこと、

そして選択肢はひとつじゃない。
ひとつだと苦しいだけですもんね。

サラさんとヤミコさんの漫才風対話も楽しかったです。

 

お金は●●●●●、〇と同じで循環させる。
情報もためるだけだとよどむからアウトプット、発信する。

この、発信。
この1ヶ月あたりの間に、何回聞いた言葉か…。
今はインプットで満足してほとんどアウトプットしないので…。

あと、質問でも上がっていましたが、

周りにスピの話を理解してもらえないということ。
私も言わないです。


帰りの電車で一緒になった方が、

「こういう話ができて嬉しい」とおっしゃっていました。
私もそう思います。


素敵な場を作っていただき、ありがたいなぁ、嬉しいなぁ、楽しかったなぁと、

サラさんとヤミコさんに感謝です!


ありがとうございました!

 

 

---------------------

 

 

発信って、アウトプットだから、

無理せず自分なりのアウトプットでOK☆

SNS発信が苦手な人もいるしねチュー

 

自分で消化した後での「表現」、

自分解釈でのクリエイトというか、

自分の想いとして誰かにシェアするとか、

 

でもなかなか身近な人に言えないってこと多いですよね~笑い泣き

だから手っとり早くSNSでシェア、

というパターンが多いのかも?

 

何なら紙に書き出すのもアリよOK

 

 

 

 

👧Hさん

 

ヤミコ様こんばんは(*^▽^*)ノ

 

ご無沙汰致しておりました。

今日参加できてホントに良かったです。

 

付かず離れずで自分の時間の取れる時に参加とノロノロとマイペースで、参加してる皆さんより大分知識不足だなあ~と思って、多少の焦りも出てきていました。

 

でもサラさんとヤミコさんのお話しを聞いて何だか、知っても知っても知らない事沢山あって、何かに焦る必要ないんだと、アウトプットしていいんだ!と妙に納得しました。

 

とても濃~い中身でうっひゃー!、うっそー!!がーん!!!わーい!の連続で1泊しても聞きたい内容で時間がすっごく短く感じました。

 

その中でも思い切って質問できて良かったです。

 

しっかりφ(・ω・`)メモメモ出来たし

明るい未来を見た気がします。

憧れのボンキュボンだし(o´艸`)

 

ヤミコさん、サラさんのハイ!どうも~が最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

素敵な一日、ありがとうございました。

ミホさんもユミさんもありがとうございました。○┐ペコ

 

また参加した時にはよろしくお願い致します。○┐ペコ

 

 

--------------------

 

 

久々に会えて嬉しかったよ~デレデレ

でも無理せずマイペースでね^^

来れるときに来てくれればOKグッキラキラ

 

ね!ボンキュッボンだよね!(笑)

 

 

 

 

👧Tさん

 

サラさんとのイベント、とても楽しくてあっという間でした。

 

イベント後、自分たちの周囲がすごく居心地のいい空間に変わる気がして

・・・なんか影響を受けてエネルギーフィールドが変わるのかな?とか思ってしまいました。

 

娘と一緒に買い物をしながら、

いつもの町でいつもの風景なのに

なんだか楽しくて、自分にすごく余裕ができたような気がするね、と話していました。

 

話は違いますが、

そういえばイベントや瞑想会の日は行く前から娘にやたらデトックス効果?がでていてトイレに行く回数が多いです。

浄化、ですかね?(^^)

 

アセンション関連で別次元へ・・・というのは宇宙船に吸い上げられるとか、

ある場所に行けばそこにいる人はいけるとか、今までいろいろな情報を耳にしてきましたが、

 

私は本当にそうなんだろうか?と、

なんか釈然としませんでした。

納得できませんでした。

 

今と同じままの意識でアセンションしても世界は変わらないのじゃ?と思う自分がいました。

 

だからサラさんとヤミコさんの

それぞれの魂の選択で自分が居心地のいい次元を選ぶ、という方がすんなりと納得できたんですよね。

ただ、家族と同じところに行くとは限らないけれど・・・

 

 

それからヤミコさんが言っていた

「無理して頑張らないで好きなことをする」

 

その選択を自分自身はすごく望んでいるのに人手不足だということでのばしのばしにされ

あわない環境で仕事を続けることにすごく疑問を持ちながらなかなか踏み切れないでいたのが

今日、5月いっぱいでやめたいとやっとはっきり言うことができました。

 

ほんとにもうしたいことをして生きていこうと・・・

なんか思いっきり自堕落になりそうな予感もしつつ

すっきりです!

 

 

---------------------

 

 

おお、仕事辞めるんだ!

お疲れさまでした~!拍手デレデレ

 

今ってホントに凄い世の中だよね。

片や567で仕事がなくて嘆く人。

片やもう我慢しないで辞める人。

 

ここから社会はどんどん変わっていくだろうなぁ。。

 

私もイベント前はお腹の浄化がちょくちょくあるし、スピでは意外とそういう人多いみたいでっせ^^

 

 

 

 

👧Yさん

 

ヤミコさん、こんにちは。

先日のイベントではありがとうございました!

 

あっという間の時間でした。

もっとお話ききたかっです!

 

サラさんのお話では、聞いたことのないワードがたくさんでしたし、あのことはそういう裏があったのかと…

そんな世界に生きてるんだ、すごいな…。

 

ヤミコさんのお話では、とてもシンプルですが、本質的で、普段忘れがちなことな気がしました。

自分がいつもここに戻ってこれるようにしたいなぁと思いました。

 

そして、最後に…

ヤミコさんご本人に会えてとても嬉しかったです!!

会場に行く前まで、緊張してましたが、とても温かく向かえってくださって、温かい握手もしていただき、とてもほっとして嬉しくなりました!

 

そして、そして、ヤミコさんのエネルギーに圧倒されながら、とても楽しいイベントでした!

思いきって行って良かったです。

 

やっぱり生のイベントは最高です!

人の熱量を肌で感じるので参加できて幸せでした!

 

サラさんの誘導での集団瞑想。頭使いまくった後だったので、落ち着きました。

 

パワフルなヤミコさんにお会いできてとても楽しかったです!

 

ありがとうございました!

 

 

------------------------

 

 

やっぱ「生」はイイよね!グッ

 

こちらこそ、まさかこんなに早く

実際にお会いできるとは~!デレデレキラキラ

ホントにありがたいことです音譜

 

講座ではZOOMでお馴染みだったけど、リアルではまた一味も二味も違いますからね^^

ともあれ、お疲れさまでした~♪

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、

ご感想くださった皆さま、

 

ありがとうございました~♪

 

 

当日の都合が合わなかったとか、

幼い子供がいるから行けなかったとか、

行きたくても遠すぎて行けなかったとか、

 

 

そういう方のために、オンラインでやろうかなと思っております☆

(サラさんは無理だけどあせる

なので、もうちっと待っててねウインク

 

 

次はヒプノ瞑想会、

超デトックス講座、

 

 

他にも企画いろいろです!

 

すぐに告知しますので、ぜひ遊びにきてね~~\( ^o^ )/

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

6か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村