『闇を超えて光のTLへ』とても大きな気づきになりました!① | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

『闇を超えて光のタイムラインへ』

 

 

コラボイベントが終わりまして。

 

 

 

サラさんもSNSで投稿してくださってました~ラブラブ

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/sarah.yokokawa/posts/3633070030131696?notif_id=1619003913933416&notif_t=feedback_reaction_generic&ref=notif

 

 

Twitter

https://twitter.com/sarahyokokawa/status/1384830921325486080

 

 

 

ありがたや~ラブラブ(*´ω`*)

 

 

 

ではでは!

皆さんからいただいたご感想を、

一部抜粋・一部紹介してまいります~♪

 

 

 

 

👧Sさん

 

4月18日は、本物のヤミコさんにお会いできて、とても嬉しかったです❣️

 

ブログの存在感を上回る本物のヤミコさんに圧倒されつつ、サラさんの世界感にも惹かれ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

時間が足りなかったですー!

 

もっと正直に申し上げると、

「闇茶会行きたかったな」…

 

これで(闇茶会は)最後って言われてたのに、人の話を聞いてないのか、

ってことになりますが、もっと深い所を聞いてみたいと思った次第です。

 

なにぶん、このご時世、

職業的に出歩いているのがバレたらマズイ●●士なんぞをしているものですから、

(県をまたいだ往来は控えるように、緊急なんとかの1都3県には行くもんじゃない、という役所の通達もあり…)

一応東京に行くのは建前上ガマンしておりましたえーん

 

本当のことを言うと、隣の茨城県には出歩いてました、職場には内緒で。

だってコロ◯は茶番だし…。

 

そろそろもういいだろう、不要不急じゃなく用事あるんだし、と屁理屈をこねて18日は出かけました。笑

…長々とすみません、ぼやきです。

 

気を取り直して、5/22のヒプノ瞑想会、参加したいです‼️

告知があったら素早く申し込みますね照れキラキラ

 

今後ともよろしくお願いいたしますクローバー

 

 

--------------------

 

 

闇茶会、まだ需要あるとは、吃驚!

ありがたいことでござる~( *´艸`)

一回だけ復活するかなぁ?(笑)

 

5/22告知しますので、また会いませう~おいでデレデレ

 

 

 

 

👧Nさん

 

ヤミコさ~ん!サラさ~ん!

スタッフの皆さ~ん!

ありがとうございました!!!(^人^)

 

とても有意義で楽しい時間を皆さんと過ごせて、本当に参加(二次会も)出来て良かったです!(^-^)/

やっぱり生でお会い出来るのって良いですね!(^-^)b

 

コミュニティもどんな感じになるのか楽しみです♪

地方からですが、また参加したいで~す。

 

それまでヤミコさんのブログを読みながら、この時代をウッキッキッーと過ごして参りま~す(^-^)v

 

 

----------------------

 

 

そうそう、ホントに「生」は最高!

私も初めてお会いする方が多くて、

とっても嬉しかったです(*´▽`*)

 

是非また来てくだされ~~音譜

 

 

 

 

👧Mさん

 

ヤミコさん、サラさん、

昨日はとってもと〜っても楽しい時間をありがとうございました。

 

今回は自分の理解している闇情報や光情報を一度切り離して、

サラさんとヤミコさんの最新のお話をシャワーのように浴びようと思って参加しました。

 

腑に落ちないことや心に引っかかっていたなぜ?のヒントをもらえて

おかげさまで今朝はとてもすっきりした気分です。

 

2次会もかなり面白くて、

普段は外では絶対話さないことを

あっさり受け止めて返してくれるあの場はたまらなく幸せでした。

 

上から目線に取られると不本意なのですが、ここ最近、話せる相手が一気に増えているのを実感しています。

 

ハートの話とか前は誰も聞いてくれなかったし…。

伝えたいのに伝わらないもどかしさとかもありましたし…。

 

でもそれすら最近は気にならなくなりました。

 

それもその方の選んだ生き方なんだと、私の心に抵抗が無くなった感じです。

頭では理解していてもなかなか心で受け入れられなかったんだなと思います。

 

どれを選んでも間違いなんてないし。

そう考えると好きなことを選び放題で楽しく過ごすのが一番周りに影響するだろうなと。

なので、これからも私のペースで日々過ごしていこうと思います。

 

それと、今朝めちゃくちゃ若返ってました(笑)

これうまく伝わるかな〜?

顔つきが違うんですよ(笑)

 

寝ている間に何があったのでしょう?

細胞活性化?

 

美肌効果抜群ですね(笑)

また若返りに行きますね!

 

 

--------------------

 

 

おお~、美肌!若返り効果?

「メラトニン(幸せホルモン)」が大量生産されてたんじゃなかろうか( *´艸`)

 

そして確かに時代(意識)はどんどん進化してる~~音譜

我々の意識も上げていこ~ぜ♪ウインク

 

 



👧Sさん

 

先日のサラさんとのコラボイベントお疲れ様でした~☆
とても楽しかったし、たくさんの事を教えていただけて有り難かったし、何よりめちゃくちゃ笑いました~🤣🤣🤣

名コンビ!
ホントに漫才が始まるかと(笑)

お二人の話を聴いたり、話している姿を見ているだけで元気になるというか、

ワクワクとした楽しい気持ちやじんわりと温かい気持ちになりましたキラキラ

サラさんのお話の中であった『ハートで生きる』ことを最近忘れてましたあせるあせる
〇〇〇のことも感じていませんでした笑い泣きあせるあせる

この世がフラクタルであることも。
自分の心の在り方が環境に影響してくることをいつも忘れてしまいます。

何かあったとき、外に原因や答えを探しに行くことをいつもしてしまいます。

ヤミコさんのお話でもありました『自分の中にいつも答えがある。』ということを私はすぐ忘れると思いますが、すぐ思い出せるようにします照れクローバー

また、

やりたいことが見つからない原因の一つが『●●の○〇すぎ』だということが、

 

とても大きな気づきになりました!


確かに!!️って感じです笑い泣き
●●の○〇〇〇〇も必要だと感じました。

お金の法則もなるほど~と言う感じでしたが、まだまだブロックがありそうです笑い泣きあせるあせる

改めて一人一人の意識の重要性や

与えることや感謝することの大切さを思い出すことができて本当に良かったですキラキラ

ありがとうございましたクローバー

 

 

----------------------

 

 

ね、漫才よかったよね!爆  笑

(いや、してないけどw)

 

うん、忘れても大丈夫!

思い出しては忘れ、また忘れては思い出す、この繰り返しでOK☆

 

いつの間にか血肉になるからね^^

 

 

 

 

👧Kさん

 

ヤミコ様、サラ様

ミホ様、ユミ様

18日はありがとうございました!

 

この機会を逃したくなく告知が出て即に申し込んだのですが、本当に良かったです。

 

サラさんの講演の「ハートに…」の意味が初めはまったく不明だったのですが、お話を聞き、

瞑想の時間を経て言葉ではうまく言えませんが、ぼんやりと分かったような感じがしました。

奥が深いです。。。

 

そして、変化途中の現在についてのお話も実際にお聞きすることができて驚きと感慨と期待をいただきました。

 

ヤミコさんのお金のお話では自分の方向性を確認することができて、ためになりました。

あっという間の時間だったので、

ぜひぜひまた開催してください!

 

あと、今回は予定だったオルゴナイトを購入し、予定外のブレスを購入し^^;

 

サラさんの書籍が気づいたら売り切れだったのが残念でしたが、、

まったく予定外のヘンプシードを頂くことができてビックリでうれしかったです。

 

楽しい時間をありがとうございました。

また、イベントに参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

 

 

---------------------

 

 

むふふ( *´艸`)ブレスレットはね、

こっちが選んでるんじゃなくて、

あっちが持ち主を選んでることが多いので、ある意味 光栄なのです音譜

 

バカ高い石たちから選ばれると、

嬉しさよりも震えが出ますが(笑)

可愛がってあげてくだされ~デレデレ

 

 

 

 

👧Mさん

 

こんばんは

先日はありがとうございました

すごく楽しかったです!

 

今の自分の仕事は職種的になくなっていくだろうなぁ〜と思ってはいたのですが、世の中が急激に変わってきたため、ここ1〜2年ずっと焦ってます

 

何をしたいのか、何が好きだったのかもわからなくなってしまっていました

先の事を不安に思うあまり

ピー―(ネタばれ防止)――と感じてます

 

とりあえず、今はあんまり〇〇〇〇ないように一旦●●●●をやめてみようと思います

そして、体力をつけようと思います!

 

いつも思うのですが、ヤミコさんいつもパワフルですよね!

全力で楽しんでる感じが羨ましいです

 

気候的にも暖かくなってきたし、私も全力で楽しめるように体力をつけたいです!

 

今出来る事から頑張ります!

 

ありがとうございました

初めてお会いしたサラさんもとても素敵な方でした

 

色んなお話聞けてありがたいです

あと、ゆみさんとみほさんも本当にありがとうございました

 

 

---------------------

 

 

私、ほぼストレスない生活だから、

いつもエネルギー満タンでござるキラキラ

 

Mちゃん講座受けたらいいのに~

っていつも思っとるよ~(・∀・)

 

個人セッションだと数回かかるから

講座考えるといいと思いまっする。

(いきなりスカウトしたw)

 

また一緒に遊ぼうね~音譜

 

 

 

 

参加されてない方は何が何だか

よくわからん話かもしれませんが(笑)

 

 

でも、

様子を垣間見ることはできますし、

次回なにかに参加する際のレビューとして参考になるかと思います^^

 

 

まだ他にもいただいてますので、

次もご感想続きますぞ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

6か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村