宇宙での使命?チャネリングで思い知ったこと | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です…ヤミコです…

 

 

今日は恥ずかすぃ告白をします…( ´ ཀ ` )

 

 

前回からの続き☆

私がプレアデスにいた頃の記憶

プレアデス的なシンクロの発生?

 

 

※制作中につき、2021年9月3日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

「絶対忘れないでね!私、覚えてるからね!今度私、地球では頑張るから!!」

 

 

と、後ろ髪引かれながらも強い決意で、巨大な船に乗り込んだ記憶。

 

 

違和感がある方はスルーしてね手

 

 

 

あの、これ、

ホント悶絶級の恥ずかしい話でさ、

あまりに真っ黒な黒歴史で、

今にも死にそうなんだけど…

 

 

しかも言わなきゃわかんないのに、あえて言おうと思うんだが…(ドМか)

 

 

あのね…

実は私、小さい頃から…

 

 

 

自分には宇宙的な使命があるんじゃね?

 

とか若干思ってた…滝汗

 

 

 

 

 

ヒエエエエエエエエエエエ!!

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

引くわー!

 

 

 

え、どうしたの?

 

バカなの?

 

死ぬの?

 

 

 

すみません!生きててすみません!

豆腐の角に頭ぶつけてきます!

馬に蹴られてきます!!

 

 

いや言葉にすると大袈裟だけど、

そこまでじゃなくてさ、私にもなんか役割あるかも?的な(十分キモイわ笑)

 

 

こういう恥ずかしい勘違い、物心ついたときから思ってたイタい人間でござる…:(/ω\):ふぅ

 

 

とくに理由もなく、生まれたときから漠然と思ってた。。そして、

 

 

 

「いつか世の中で大変革が起こるから、その時こそ地球に貢献する」

 

 

 

と、なぜかずっと思ってきた(中二)

 

子育て中で忙しい時やスピリチュアルに興味がなかった時は、

今ほど意識してなかったけど、でも心の奥底ではずっと思ってた。

 

 

 

こういうアフォな人、他にもいるかね?(笑)

 

意外といそうだよねニヒヒ(お前が言うな)

 

 

 

 

 

話は変わって、2017年。

 

アメリカがトランプ政権になった時。

この頃から世の中の闇がだんだん明るみになってきます。

 

 

 

 

私も何度も闇ブログ書いてきました。

閲覧注意】ロンメル氏とアドレノクロム

牛の血と発達障害とモンサント

儀式とCERNと地震光

本当は怖いアンチエイジング

 

 

 

まだまだ闇記事いっぱいあるけどね。

 

 

支配者層の構造や裏を知り、

世界の仕組みや歴史を知り、

 

その後、まさかの567パンデミックが世界中で起こり、私は思いました。

 

 

小さい頃から感じてた使命感、

夢で見たプレアデスでの決意、

そして世界の大変革、

これは…

 

 

 

今、この時こそが、

ずっと思ってきた『地球での貢献』を果たす時なんじゃないか?

 

 

 

サラさんに初めて話を聞いてから、

コラボセミナーや闇茶会などで、

闇情報をずっと拡散してきました。

 

 

ただの陰謀論ではない、

ドランヴァロさんの見解も含めた、

リテラシーを高める内容をお伝えしてきました。

 

 

私はそれが「今世での役割」だろうと思ったのです(鼻息)

 

 

 

 

ですが…!

 

闇を知るのはとても大事な事ですが、

闇に飲まれては本末転倒ですあせる

 

 

闇を知ることで「陰謀論中毒」になる人が増えてきました。

 

 

事実かどうかわからないデマでも、

とりあえず流す、拡散する、騒ぎ立てる。

 

都合の悪いことはすべてDSのせい。

無理矢理にでもこじつける。

 

 

 

「自分たちは正しいことをやっているんだ!キラキラ

 

 

 

そう信じて「悪党退治だー」と奮起してるけど、やってることはネット上でのDS批判。

トランプさんを応援しながらも依存するだけの人が大半。

 

 

そして「善」や「光」として、自分が光側だと思う側の意見に賛同しない者、

つまり眠ったままの人や、自分と違う陰謀論を語る人をジャッジし、お花畑だと叩き始める。

 

 

もはや分断工作の罠にハマってるようにしか見えなかったタラー

 

 

 

(今はもちろんそれも役割だと理解してますが、当時は解せなかった部分もあった)

 

 

私は何だか自分がブログで書いてることにも僅かに違和感を感じてきてしまい…

 

 

 

ハイヤーセルフとチャネリングしてみることにしたのです。

 

 

 

昨年9月初旬くらいのことでした。

 

 

最近はコンタクト取る時は、PCの前にいることが多いよ^^

 

 

キターーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ハイヤーさんじゃなくてMの人と繋がりましてん。

 

Mの字を知らない人はこちら。

 

 

 

 

 

そんで、淡々とMの字に諭されました。
 

 

 

「私は地球に、今の地球の仕組みを伝えにきたはずなのに、これで良いんかなぁ?」

 

M

「何度も言ってるが、良いも悪いもない」

 

「それはわかってるけどさ、私はプレアデスで固く決意して、この時のために来たんだよ」

 

M

「プレアデスにいた時に約束したのは、お前の勝手であって、宇宙の決まり事ではない」

 

「へ…!?(;゚Д゚)」

 

 

 

 

そうなのです。。

プレアデス人は高次元の宇宙種族であり、地球よりもはるかに意識が高く、

ものすごく素晴らしすぎる存在だと、私はめっちゃ思ってて(勿論その通りなんですが)あせる

 

 

でも、きっとプレアデス人にも色々いて、私はきっと他のプレアデス人よりも意識が残念だったように思うのです滝汗

 

 

 

 

M

「プレアデスと言えども宇宙的には他の星と同じように、進化の過程にいる星団であり、そこが頂点なわけではない」

 

「プレアデス人でもそうなんだ。。じゃあ金星人とかも?6次元存在とかも間違ったりするの?」

 

M

「宇宙には基本的に間違いという概念は存在しない」

 

「あ~、えっと間違いじゃなくて、6次元の存在とかも未熟な部分がまだあるってこと?」

 

M

「地球人が知ってる星の種族は、みな進化の過程だよ」

 

「プレアデスの時の私の決意は、もしかしてエゴだったってこと…かな?」

 

M

そう(キッパリ☆)」

 

「( ;∀;)………でも宇宙的には“地球をこうしてほしい”とかって思いはないの?」

 

M

「ない。他の種族はあるようだが」

 

「え?どういうこと?」

 

M

「異星の種族を特別扱いするな。宇宙的には地球人と同じ意識体に変わりはない。だからこそ今の地球システムになったんだ」

 

 

 

 

…ここからの話の理解が追いつかず、ここから一気に情報が脳に直接ダウンロードされました。大量に。

 

 

 

でも、何となくわかりました。

 

やっぱり自分が感じた違和感をスルーしちゃいけないね上差しキラキラ

 

 

 

 

「使命なんてどうでもいいから、やりたいことをやりなさい」

 

「そうすると、ブログで書いてきたことを覆すようなことも書かないと…」

 

「書いても書かなくても、自由に決めるといい」

 

「……はぁ~、あんなに固く決意をして地球に来たのにぃ~」

 

「重いんだよむかっそういうの」

 

 

 

 

・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

地球を重くしてサーセンした(土下座)

 

 

 

 

 

チャネリングで得た情報を言語化するのは、ヒジョ~~に難しいです。

 

 

3次元での言葉って情報量が少ないんだよ~あせる

しかもあまり喜ばれないと思うしチーン

 

 

今までも書いたけど、納得できない人や誤解してしまう人、離れていってしまう人が多いです。

 

 

「政府はこんな悪いことしてる!」

「メディアはやつらとグルの悪党だ!」

 

 

やっぱりまだこうして世の中の陰謀を叫んで、悪を叩いて、ぼやいて愚痴って、権力を批判してるのを喜ぶ人が多いんさ。

みんな陰謀論大好きだからねおいで

 

 

「ワクチソ打ってもいいんだよ」

「そのかわり自己責任なんだよ」

 

 

私なんてこう言った頃から、

フォロワーさんは2、3日の間に50人もいなくなり、アクセスも減りまくり(笑)

 

 

まぁ合わないなら離れた方がお互いにとって良いことだ^^

 

 

違和感のない生き方をしたいし、

私にとって「中立・中道・中庸」が楽しい道なんだと、あらためて思い知ったので良しとする音譜グッ

 

 

 

チャネリングって有難い(*´▽`*)

俯瞰的な視点って大切ですキラキラ

 

 

 

 

宇宙には「使命」って無いんです。

 

それはあくまで地球人や異星人視点の捉え方。

 

 

 

 

宇宙的な物事の捉え方・解釈など

 

 

 

またブログでも書いていきま~す音譜

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は来年の募集になります。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング