うちの守護さんの言うことには☆(ケンケンさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩です~( ´ ▽ ` )ノ闇子です~~。

 

 

では!本日も守護さんのシェア、

さっそくいってみましょ~~音譜

 

 

※制作中につき、2015年4月27日の過去記事を再掲載します。



今回のご依頼者さんは、

HNケンケンさん(仮名)です^^



ケンケンさんはですね。
以前にご依頼いただいた

HNさとりんさん(仮名)のご主人です。

 

 

…と言っても、

まだ記事の引っ越しができてないので、

リンク貼れなくてすんません笑い泣き

 

 

奥様の方は、

スパイとか隠密のような守護さんでした。


華麗なるご夫婦での共演ヽ(*´▽`*)ノ・:*:・

 

で、

ちょうど絵が届く少し前に、

お引越しをされてるんですね。

 


やっぱり見えてる部分以外にも、

見えない部分での移動とか異動とか、

サポート体制のアップデードとか、

きっと何か動きがあったんだろうなと思いました^^


今回の守護天使イラストは、

少し雰囲気が違う感じ。

A4で見ると結構な迫力なんだぜ!(笑)
 

 

さあ、そんなケンケンさんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

アニメ調♪

 

 

どんな印象を持たれたでしょうねウインク
 

さて、
じゃあサクサクいきますよ~~!

 

 

ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

見た目だけで見ると、

「怖い」とか「他の人とは違う」とか

色々思われたりするかもですが、

もちろん怖い存在じゃないです^^

 


髪の毛の間から、背後の焔がチラチラと小さく燃え上ってました。
 

で、意味はわからないんですけど、

なぜか長い爪がスラリと見えまして。


生まれてからずっとついてる方かどうか、

私にも定かじゃないです。

 


どちらかへ出かけた先でご縁が出来て

ついてくれたという可能性もあります。


 

まるで土地の神様のような感じ。
しかも「火の女神」って感じかなぁ。


そちらは火山もあるし、不思議なことではないのかもしれませんね。


とても強い力をお持ちで、

今までにもいざ!と言う時の底力になってくださっていたようです。
 

 

もし、「強運に恵まれてるなぁ」と

思ったことがあるのなら、この方のバックアップだったかもですね☆

 


踏ん張る力、やる気、勝負運などのサポートのようですよ~!キラキラ


では、ケンケンさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、

【 MIRACLE 奇跡 】です。


このカードは、あなたとあなたが愛する人々のために奇跡が現実化しつつある証です。
 

今のあなたに強さを与え、

あなたを支えている聖母マリアは、

絶対的な安心感と癒しの源です。


信念がゆらいだ時には、特に頼りにしてください。

神は聖なるタイミングを操っています。
そして、奇跡を起こすために必要なステップへと導いてくれることでしょう。


フラワーカードで出たのが、

【 FIRST STEP 最初の一歩 】です。

花:アジサイ
関連する大天使:ジェレミエル・サンダルフォン


今は、変遷の時です。
自分を作り直し、素晴らしいことを達成するためのスペースが手に入りました。
次に必要なのは、最初の一歩を踏み出すことです。

 


このカードは、あなたは変化する準備を整えたというサインでもあるからです。
家や人間関係、仕事、そして友人関係に

変化を起こすことを導かれているように感じることがあるかもしれません。
今のステージから次のステージへと、無理なく移っていくままに任せましょう。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~~!
 

そして、ケンケンさんから

いただいた感想がこちらっ!

 

 

この度は守護天使の絵をありがとうございます!
 

まず率直な感想は開封した瞬間、

おぉー!!カッコイィー!!

ドラゴンだ!!でした。

 


爪を見て、白龍か銀龍が火をまとうイメージでした。

(水神の龍というよりは)


そしてしばらく見ていて、

女性だし髪とかのイメージから

メデューサかも、とも少し感じました(笑)
(メデューサも元は女神ですよね、確か)

 


瞑想というか、

コンタクトに挑戦してみて、

名前を聴くと『斎(サイ)』と

出てきたように思います。


慣れてないので気のせいかもしれませんが。
 

 

サイを調べると、

漢字で祝詞を入れる器という意味みたいです。


ヘビも龍も元は同じだし、

どちらにしても、カッコイィですね!

恐いとか全然思いませんでしたよ。

 


特にうちの奥さんは、

スゴーイスゴーイ、カッコイィ!

やっぱり神様だ!

と、なぜか私より感動してました(^^)



荘厳さというか、クールだけど、

物凄くパワーがあり、力強さ、高いエネルギーをとても感じました。


奥さんの絵と並べてますが、

対照的で面白いですね。

 


私のが動のエネルギーで

奥さんのが静のエネルギーというか、

いつも陰から支えて貰ってるので、

まんまですね(^^)


背後の火ですが、依然、ある方に霊視鑑定をしてもらった時に、

私達夫婦二人ともオーラがゴールドだと言われました。

 

これから益々エネルギーが高まるみたいな事を言われてたので、

火があるのもなるほどな、と妙に納得でした。


実は奥さんが、

守護天使の絵を依頼するずっと依然から、

 

龍神かお不動様かわかんないけど、

火と風のエネルギーを持つ神様がついて下さっているよ!と、よく言ってました(笑)

何にしても神様系だと。 
 

引き寄せた!?(笑)


やみこさんのおっしゃる通り、

どこかでご縁を頂いたのなら、

物凄くありがたいことです。


火の女神で思いつくのはハワイでしょうか、

まだ2回しか行ったことないですが。
あとはセドナかフランスぐらいです。


 

神社もあちこちよく行くのですが、

水神様関係が多いです。
が、やみこさんの仰る通り、九州なので火山関係もよく行きますね。


どこだろう?とあれこれ考えてます。

ま、必要であればいずれわかる時も来るでしょう。


もし、わかればその時はぜひお礼参りをしたいと思ってます(^^)


依然から強運はあるかもと思っていましたが、ここ最近は特に導きを感じてます。

 

と言うのも、引っ越しもそうですが、

3月から新しく仕事を始めたばかりで、

 新しいステージに入ったとこです。


 

なのでカードの、

『奇跡』『最初の一歩』のメッセージも、

どちらも当たっていて、本当にびっくりしたし、嬉しく思いました。
 

 

特に今までが停滞感があったので、

やっと動き出した、まさに今がタイミングだったんだ、と思いました。


少し面白いのが、絵が到着した当日、

旅行に行く予定で出発日でした。


 

そして帰って来た日の夜に

やみこさんから詳細メールが届きました。
その間、龍かヘビかどっちでも嬉しいけどどっちだろ、と。


因みに旅行先は

高野山1200年祭と大神神社でして、

後から考えると龍とヘビ!?(笑)
色々な意味で凄いタイミングでした(笑)


拙い文章で長くなりましたが、

この度、奥さんに勧められて、

絵を依頼して本当に良かったと思います。
 

本当にありがとうございました!
 

これからもお身体に気をつけて、

素敵な絵を描いて下さい。
夫婦共々、これからも応援してます。




というご感想をいただきました~~!キラキラ
 

 

なんかスゴー!😁

ミラクル~~!キラキラ


まさにカードの通り…!
自分でもちょっとビックリしましたわ(笑)


いや~私ね、守護さん見た時のあの感覚が、

なんかうまいこと伝えられなくて~~あせる

 


お不動さんの女性版?

いや、龍?それともヘビ?

どこかの火山の神?とか…
説明が長くなりそうだし、

詳細でどう書いていいやらわからんな~と。



まぁ、絵から感じ取ってもらうしかないなと思ってましたが、ケンケンさん、さすが!

「あっぱれ!」って感じでスゴイです!

なるほど~~って私も納得でしたキラキラ



絵のご依頼から届く時期までバッチリのタイミングで、

すべてお膳立てされていたかのようですね。
 

 

ケンケンさんは感覚でとらえる能力もあるのに、

グラウンディングもしっかりできておられるので、

とても強みになりますよ~~。



で、奥様のさとりんさんですが…
変化を決意してる人、

変容のサポートが必要な人ってことで、

 

お正月企画(変容の蝶・オルゴナイト)に応募して、

なんと112人の中から見事当選された方なんですよ!!


で、

「実は当たると思ってました~♡」って… 

もう何でしょう、このミラクルご夫婦!(笑)


守護さんのお名前もピッタリで、

超カッコいいですね♪


とにかく強いパワーのご神仏系なので、

お仕事面でもサポートしてくれるんじゃないでしょうか^^
 

 

これから更なるパワーアップで、

もっともっと人生を謳歌していただきたいです(*´▽`*)/


ケンケンさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 


 

 

 

 

他、守護天使イラストの記事。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング