守護さんのせいにしない | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやってる催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

 

今回も辛口でゴメンよ泣き笑い

 

 

今まで

守護天使イラスト描いてきて

よく言われたのが、

 

 

「私にこんな素敵な守護さんがついてるはずがない…」

 

「私なんかについてもらってて…申し訳ないです💦」

 

 

っていう言葉。

 

 

意外かもだけど、

けっこうな割合で言われる。

 

 

 

わかるよ泣き笑い

 

私も昔そうだったもん。

 

 

「自分はそんな高貴な存在から守ってもらえるわけがない」

 

「それに値する人間じゃない」

って思ってたから。

 

 

つまり、

自分はちっぽけで、

存在価値の低い人間で、

 

 

“世の中であまり必要とされてない部類” って、

なぜか思ってたってことなんさ。

 

 

今は情報が拡がったので

少なくなったけど、

以前は、

 

「私になんて守護天使はついてないと思う!」って言い張る人も多かったしね笑い泣き

 

 

そういう人は、

「そもそも期待なんて最初からしなければ、残念な現実を突きつけられてもガッカリしなくて済む」という、

 

 

「幸せでないのが普通」

 

というのを自分で設定してるんだ。

 

 

これは必要以上に傷つかないための『過剰防衛反応』だから、悪いことじゃない。

 

 

とはいえ、

ホントは傷ついてるし、

幸せな思考とは言えない。

 

 

その言葉を守護さんは横で

どんな気持ちで聞いてるんだろね。。。

 

 

 

そろそろ悲劇のヒロインは

やめようぜウインク

 

 

こういうの読んで

「あ~、そういう人いるよね!私は大丈夫だけど♪」という人も、

 

 

メタスピ講座で

ブロック解除受けると

こうなる( ̄▽ ̄)

 

 

 

知ってるつもりで

自分をよく知らない人が、

めっちゃ多いのです。

 

 

「私はわかってるから」

「私スピ詳しいから」

「もう自分は新しい時代の人間になれてる」

 

 

こんな風に自信がある人でも実はヤバかったりします汗

 

 

心理カウンセラーさんの資格持ってたり、

有名インフルエンサーの講座を受講した人なども。

 

 

 

あと、守護天使イラストの申し込みのとき、よく聞く言葉。

 

 

「たぶん今回も当たらないだろうけど、ダメ元で申し込みます。

運もあまり良くない方だし、きっと私の守護さんは “今のお前じゃダメ” って言ってるんでしょうね…(´;ω;`)」

 

 

…みたいなこと書いてる方、

たまにおられますけど、

 

 

 

 

違うよ。

 

 

 

全然違う。

 

 

濡れ衣ですぜゲロー

 

 

守護さんのせいにしなさんな。

 

 

 

もちろんね、

当たれば嬉しい。

 

 

でも外れたら順番が延びて、

その分待つ楽しみが増えるだけ。

 

 

「待ちたくない」

「どうしても早く描いてほしい」

 

 

むしろこういう「自分さえ良ければいい」的な人が

当たりにくいように思う。

(ごめんあせる個人的にはそういうのも嬉しいもんだけど)

 

 

守護さんたちは抽選には関わってないよ。

 

 

なんか、

「私の守護さんはきっと厳しい方で、私の魂のレベルが上がらない内は抽選に当たらないようにされてると思うんです」

って言う人もいるんだけど、

 

 

 

それはない。

 

 

 

一番多いときは3時間で約140人の申し込み数だったけど、考えてみて?

 

 

それぞれの守護さんが自分の言い分を押し通そうとしたり、

本人の意志を無視して守護さんが勝手に抽選を辞退するなんて、おかしいと思わん?

 

 

140人がそれやってみ?

グチャグチャの大混乱だよ?

 

 

 

守護さんは抽選を

操作したりなど

してません🙄

 

 

 

いや、たま~にいるか…

(生きてる人間により近い存在ほどエゴが強く出ます)

 

 

でも操作はできないよ。

 

 

中には有難いことに、

「自分を絵で見たい✨めっちゃ描いてほしいデレデレ」って守護さんもおられます。

 

 

過去世からの約束だったり、

絆の再確認にもなったり、

ホント色々ですが^^

 

 

とにかく守護さんたちは、

「お前に絵は当たらせない」とか、「もっと精進しない内はダメだ」とか、そんなこと言ってないよ💦

 

 

いや、超ドSな守護さんなら言ってる方がいるかもだけど(笑)

(それはそれで良き~♡)

 

 

守護さんたちも楽しんでます✨

 

 

「当たるといいねぇ音譜

「時間忘れないようにな」

「描いてほしいわぁ♡」

って( *´艸`)

 

 

守護さんたちも心なしかいつもより

ウキウキしてる感じ音譜

 

 

 

皆さん、

守護さんたちに大切にされてるので大丈夫です^^

安心してね(о´∀`о)

 

 

 

お祭りで「射的」が外れても

凹んだりしないように、

 

 

外れても、

当たっても、

楽しめるといいなデレデレ

 

 

 

 

守護天使イラストの申込日は

まだ未定です☆(*´з`)

 

 

来月あたりにまたお知らせすると思います。

お待ちくだされ〜♪

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング