これからは〇〇の時代!地球に来る前に決めてきた? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

※制作中につき、2021年9月6日の過去記事を再掲載します。

 

 

前回からの続き的な感じ。

私がプレアデスにいた頃の記憶

プレアデス的なシンクロの発生?

宇宙での使命?チャネリングで思い知ったこと

 

 

違和感を感じたらスルーしてねー。

 

 

 

大量にインストールされた情報。

脳に直接的に送られた内容は、

言葉にするのがなかなか難しい笑い泣き

 

 

でも、

今回はまず簡単なアウトプットから。

 

「使命」について書いておきます。

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

時代は変遷期。

 

これからの時代、

これからの生き方として、

全てにおいて、

 

 

正解はない。

 

不正解もない。

 

 

 

何を決めるのも、

何を選ぶのも、

 

すべて間違いなどない。

 

 

自分の決めたことや

選んだことが、

自分にとっての正解。

 

 

全てにおいて。

 

 

 

使命もそう。

 

自分の決めたこと、

選んだことが、

自分の使命となる。

 

 

例え上手くいかなかったとしても、その時はそれが自分の使命だったのだ。

 

 

使命とは文字通り、

「命を使うこと」である。

 

 

自分が生きているときに、

やりたいことをやることが、

そのまま使命なのだ。

 

 

人目を気にして、

やりたいことを我慢して、

窮屈な生き方をしていたら、
 

それは

使命に生きていないことになる。

 

 

 

『使命』とは、

自分の命(魂)

喜びに従って生きること。

 

 

 

つまり、これからはある意味、

「使命の時代」とも言えるのだ。

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

はい。

これ実は私、チャネリング始めたての頃にも聞いたことあったんですけどね。

 

 

でも、世の中にはホントに

「使命」「役目」があるとしか

思えない人もいるんじゃね?

 

と思ったので、

その辺をあらためて聞いてみた上差し

 

 

 

 

そしたらね、

それも「使命」ではあるんだけど、

もっと別の表現があるそうで。。。

 

 

 

M

「それは“天命”

 

 

 

「おお…!何かそれっぽい…キラキラ

 

 

 

※宇宙には様々な組織があり、それぞれが管理とか運営をやっていて、統括する団体?とかもあるとか。(知らんけど)

 

 

 

よくはわからんのですが、

ニュアンス的には「天命」に近くて、確かにそういう人はいるらしい。

 

 

でもそれは、地球に生まれる前からすでに計画してて、何というか…

組織ごとの多くの意識体と一緒に決めた、流れの一つ?みたいなもの。

 

 

じゃあ自分個人の自由意志はないのか?というと、もちろんそんなことはない。

 

 

ただね、そのくらいの魂になると、

もう「自我」とか「個」とか、そういう「自分の意思」みたいなものは要らないらしい。

 

 

意味わかりますかね(;^_^A

 

 

「未練」とか「執着」とかが無い、

進化した魂になると、

もはや「個」でいる必要がなくなるというか…

 

 

つまりね、よく言いますけど、

 

 

「宇宙と一体になる」

「自然に溶け込む」

 

 

を地でいくわけです真顔

 

 

『皆の喜びとなることが自分にとっても喜び』となるような、そういう境地ですな。

 

 

自分の肉体どころか、自分の意識さえ手放してしまえる魂。

(それすらも役割分担なんですけど、それは今は置いといてと)

 

 

けっして自由意志がないわけじゃなくて、その自由意志で選ぶのが「宇宙の進化」みたいなことなので、そういう人の使命は『天命』である、と。

 

 

(ドランヴァロさんとか確実にそうじゃね?)

 

 

 

多くの一般人にはあまり当てはまらない話だと思いますえ(・∀・)

 

んで、他にも聞きました。

 

 

 

「いわゆるスターシードとかさ、“約束”とか“誓い”とか、何かかっちょいいけど、そういうのはどうなん?」

 

M

「もちろんあるが、要は言い方だ。『カルマ』のことだから」

 

「OH!NOOOOOOOーー!」

 

M

「そりゃ約束したってことは、持ち越したってことなんだから当然だろう」

 

「じゃあ好きな言い方しよっとニヒヒ

 

 

 

 

…というわけで。

 

まぁ何度も書いてますけど、

カルマはけっして悪いものでも怖いものでもないです。

 

『課題』とか『宿題』とか、そんな感じ。

 

もっと良い言い方するなら、

伏線でもいいんじゃね?(笑)

 

 

本来は無いものを、脚本としてあえて作って持ってくるんでしょうね。

 

 

我々ってホント、ドМだよねデレデレ

 

 

 

 

何かを決めるとき、

不安になる時があるかもしれない。

 

 

でも、そこでいちいち

誰かにお伺いを立てなくてもいい。

 

 

自分はどうしたいのか、

一番先に自分に聞こう。

 

 

自分で答えを出せるように、

癖をつけていこう。

 

 

悩んでもいい。

 

時間がかかってもいい。

 

間違ってもいい。

 

 

その先に、

あなたの使命があります。

 

 

 

 

 

 

宇宙系の話ではこちらもオモロイよ!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング