うちの守護さんの言うことには☆(KOTOKAさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

では、本日も守護さんシェア

まいりますーー音譜

 

 

 

※2014年12月6日の過去記事です。

 

 

今回のご依頼者さんは、

ハンドルネーム「KOTOKA felice (ことかフェリーチェ)」さんです。
 

(※以下、KOTOKAさんと略して書かせていただきます)


ではさっそく、

KOTOKAさんの守護天使さんが

こちらっ!

 

 

アニメ調♪

 

 

KOTOKAさんの第一印象は

こんな感じだったそうです^^

 

 

 

色合い、雰囲気、

小物の本等を吟味して、


「あなた、ウリウリ系列の天使でしょ!?」と思わず笑いながらツッコミをいれました!

 


髪型ね、

この右側長い感じの前髪とかね、

私がいつも感じるウリエルと似てるんですもの。

そんでこのツンとした感じ。


実は、明け方見た夢。
空に白い稲光が何度も真っ直ぐに落ちるんです。


「うわー、すげー雷光じゃん。格好イイじゃん!?」って私は見つめている。

そんな夢。


そして、ウリエル系列だろ~と、

大天使オラクルを引いてみたら。
まさに「素晴らしいアイデア!」って、

稲妻持ったウリエル出てくるし。



まぁ最初のコンタクトはこんな感じでしたぁ。
 

今はウリウリ(仮)と読んでいます。

嫌そうな顔をしてると思います!!
 

 

 

 

…という到着メールをいただきました(笑)


では、

ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・

 

 

お察しの通り、もろに天使系です。

まんま!ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

で、なぜかスーツ姿(笑)

 

 

2次元で現れた超イケメンです♥

これはアニメ調で良かったです。

2次元だったから、

すごく描きやすかった~~!


 

うっかり鼻血&吐血で、

画面が真っ赤になるところでした!
長さの違う不揃いな髪の毛がまた、

モデルのようにカッコいいっす!キラキラ


ウリエルっぽいですよね( ̄▽ ̄)

私も一番近いと思いました(ニヤニヤ)

 


ただ実際、

私あんまり馴染みのない天使なので、

(こんなこと言っていいのか)
ミカエルほどハッキリはわからんのですけどねあせる


クール(に見せかけてて)で、

スマート(でも空気読まない)で、

自分の雑事を黙々とこなし、

 

たまに上との繋がりを強めるサポートのような?そんな感じでした~!


では、守護天使さんよりKOTOKAさんへメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 


マリアカードで出たのが、

【TRUTH 真実】 です。


「私は、自分に対しても、他の人々に対しても、同じようにありのままでいます」

あなたがこのカードを引いたのは、隠された真実があるからです。
それはおそらく、あなた自身が自分で隠している何かでしょう。
あなたは、自分が置かれている状況をどのように思っていますか?
本当に感じていることを思い浮かべてみてください。
このカードは、本当に感じていることを自分自身で認めるよう勧めています。


フラワーセラピカードで出たのが、

【EMOTIONAL HEALING 感情を癒す】 です。

花:ケマンソウ 
関連する天使:ジョフィエル、ラファエル

「古い感情から生じる痛みを解き放ち、心を癒しましょう」

ずっと持ち続けてきた過去の痛みを癒す時は今です。
こうした感情を持ち続けてきたことで自分を責めることなく、悲しみしかもたらさないこの低いエネルギーを解き放ってください。
古い感情をすべて捨てるよう、気持ちを固めてください。
痛みを解き放った後にできたスペースを、安らぎで埋めましょう。


 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・

 

 

…という詳細をお送りしました~!
で、

いただいた感想がこちらっ☆

 

 

 

まさに守護天使!?

天使の方なのですねぇ。

 


私の感知が間違ってなくって

ホッといたしました。
もちろん間違っていたとしても、

それはそれで素直に受け止めます!


なにせこんなイケメンを

描いていただけたんですから!?
それだけで、どんだけ萌えエネルギーが充電できたことかぁぁぁ!!


そして二次元で現れるあたり。

…まぁ私がコミック、アニメ大好き人間ですからね。


私の萌えポイントを120%以上ついてきたってわけですね。
こいつめぇ!って感じです。



ウリエル系列ですよね、やっぱり。
一緒にいるほどに、ウリエルの血縁者的気配が濃厚化しております。


カードに関しては。うーん。

正直難しいところですね。
今の自分自身についてとも取れますし、

過去世的な部分でとも取れそうですし。


某探偵のように「真実は一つ!」なんて単純ではないんだよなぁって感じでして。


癒されるべきところも、

どれを指しているのか?
今の段階ではまだまだ癒されきれてはいないってのだけは、よーく分かっているつもりです。

 

 

これももっと自分に問いかけていかないといけない部分なんだろうなぁと思いました。
どちらも私があえて見ないでおいた部分を、あえて突いてきた気がいたしますね。


あと

イラストの変化っていうのがありまして。


最初届いてしばらくして、

「どうして、そうなんかツンツンしてるん?」って感じだったんです。

 


ただ詳細のように、

「クール(に見せかけてて)で、

スマート(でも空気読まない)で、

自分の雑事を黙々とこなし」ってありましたでしょ?


「あぁ、この子クールな感じで頑張ってるわけね」と思い至りまして。


その後エネルギー交換など少しずつして、

結果的に最初より柔らかい雰囲気に変わったんですよ!イラストが。

 

角度によってちょっと笑んでるように見えたりして、本当面白いなぁと思っております。
さすがエネルギー入りのイラストですわ。



せっかくなので、お名前を教えて欲しいと頼んでみました。
起き抜けの寝ぼけている頃合に、

いきなり「悠(ゆう)」と頭に浮かびました!?

 


「は?あなたどう見ても日本人じゃないっしょ?なのに漢字のお名前??」

正直驚きましたよ。


ただ詳しく感じてみると、

「本来の名前はあるけれど、意味とか呼びやすさとかこれが一番近い」

ってことみたいです。


まぁ私にとっては一番いいであろう名前として教えてくれたようです。


悠が持っている本なんですが。

これ実は……、出納帳。

つまり家計簿なんですよ。

 


大天使ミストってのを初めて買ったとき、金銭面的援助ということで、

お金に関わる心配事を取り除くって言葉に惹かれて、「ウリエル」のミストを買ったんです。


つまり私が金銭的に困ったりすると、

「ウリエル!助けて!!」と祈るわけです。


何度か助けてもらっております、

ありがとうウリエル。


で。

細かい部分をどうやら指導してくれているのが悠だったようですね。


あと、ヤミコさんの色の読み取りがすごいなぁと関心しきりでありまして。
実は私、オーラソーマもよく利用しております。

 


大天使ウリエルのボトルもあるのですが。

ちなみにこれの色って、オーラソーマサイトで見てもらってもいいとおもうのですが。

「上がゴールド、下がロイヤルブルー」なんですよ!?


彼の配色って、まんまなんです!?
背広がロイヤルブルー、

髪や背景がゴールド系。


そこまでウリエル色を出してくるとは!?

 


そしてそれを見事なまでに描きあげてくださったヤミコさんのチャネっぷりに脱帽ですよ!!


悠との関係は、やっぱり縁があるゆえなんだろうなぁとは思っております。
そこにはカードの真実や癒しも関わっていると感じております。

 


それがこの先どのように変化していくのか?

ちょっと楽しみになっております。



本当に素晴らしいイラストをありがとうございました☆
オルゴナイトも大事に使わさせていただいております。


えぇ、こんな天使は嫌だ!も、

とっても応援しておりますよ~♪



…というご感想をいただきました~!
 

で、

「へぇ~、ウリエルのボトルの色と同じ感じなのか~、どれどれ?」と、

オーラソーマ見てみたら…



まんま同じやん!!(笑)

 

 

http://aura-soma.co.jp/;

 

 

 

教えてもらうまで知らんかったー!

オイラすげえ!(笑)

ドンピシャ~v(*^▽^*)v


KOTOKAさん、

的確な分析&感知力ですね~^^


こういう角度からの答え合わせもあるのか。
符合点がいっぱいありますよね☆

 

 

そう。

実は、絵が動いて見えたとか、

絵の雰囲気が変わったとか、

立体的になったとか、

 

絵についての変化に関しては、

それはもう、たっくさんのご報告をいただいております拍手キラキラ



あと、お名前の「悠(ゆう)」さんも

ぴったりだと思いました。

 


KOTOKAさんが普段から見えない存在との繋がりを大事にして、

しっかり意識して生活してらっしゃるのがよくわかります。


カードリーディング等スピ系のお仕事をされているというのも納得ですね^^
 

 

KOTOKAさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~~!キラキラ


 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします♡


人気ブログランキング