【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(やちさん2体目) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さあさあ☆

本日も守護さんシェア、

いってみますよーーー!!!!

 

 

今回のご依頼者さんは、

ハンドルネーム「やち」さん!

2体目!!!!!(鼻息)

 

 

しかも、最初の守護さん、

めっちゃ初期の頃でした~!

 

 

まだ記事の引っ越ししてないので

内容載せられないけど、

 

 

9年前でした…!🤣

 

 

絵は未熟ですが、初々しい!

(積極的に自分を褒めるスタイル)

 

 

鳥さん的な自然霊のお方でした♪

 

 

 

この頃はまだweb掲載の場合は

解像度はどうしたらいいか?とか

まったくわかってなかったよあせる

 

 

10年も経ちゃ嫌でも慣れてきますがニヒヒ

 

 

そんなありがたい古株、

やちさんの守護天使さん2体目が、

こちらっ。

 

 

見えた感じでお任せ画風♪

 

 

 

以下、いただいた到着メールです音譜

 

 

 

ヤミコさん こんばんは!

 

守護天使イラスト、

本日無事に我が家にお迎えしました。

 

 

わたしにとって二体目の守護天使さま

ドキドキしながら開封しました。

 

 

な、なんて美しい✨

しばらく見惚れてしまうほど

綺麗な方。

 

 

左手に持っている蓮華から

観音様?

 

羽衣を纏っておられるので

天女さん?

 

 

全体的にオレンジとビンクの色合いもとても印象的💕

 

 

いずれにしても

じっと見つめていると

まるでこの方がゆらゆらと

動いておられるような

永遠のような一瞬を感じ

 

 

あたたかさと慈愛、力強さを

受けとったように感じました。

 

 

ずいぶんお待たせしましたと

ヤミコさんおっしゃられますが

わたしにとっては

まさにベストタイミングで

受けとらせていただきましたよ。

 

 

素敵なイラスト

本当にありがとうございます♪

 

 

詳細も楽しみにしております。

 

 

 

…という第一印象だったそうなデレデレ

 

では、

ヤミコが送った詳細が、こちらっ!

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・

 

 

見たまんまですが『観音さま』です☆

長い髪、美しく輝くオーラ。

 

まるで笙の音が聴こえてきそうな荘厳なビジョンでしたよ~。

 

 

全体的に一見サーモンピンクですが、

よく見ると真珠のように虹色に光っている粒子のつぶつぶが集まってて…

(描けませんがw)

 

神仏系は色が独特なんさ( ´∀`)

 

 

たとえば虹色であっても

パールがかった色というか、

オパールとか玉虫色みたいな遊色効果が特徴的で、でも絵にはしずらい(笑)

 

 

羽衣?というかショール?は

天女だけじゃないのです^^

観音さまや天部の神仏系の皆さんも、

結構まとっていらっしゃいますぜ。

 

 

背景はね、後光というより、

月輪(月の周囲に出る虹で超珍しい現象・月暈のこと)を表しているように感じました。

 

地球にいつも寄り添っている月のように、虹の光を淡く出しながら見守ってくれてると思います^^

 

 

やちさんの自主性を重んじてるので

あまり激しく主張されませんが、

過保護にならないようにされてて、

何というか、わりと厳しいことも経験させてる部分があるような…( *´艸`)ププー

 

アメとムチの使い分けが素晴らしい(笑)

 

 

この守護観音さまは、意識上げ・直感力や内面世界の拡張などをサポートしてくださってますよ~!

 

 

では、やちさんへ守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

マリアカードで出たのが、

【 BE STRONG 強くある 】です。

 

 

聖母マリアはあなたが自分で思うよりずっと強いということを知っています。

さらにあなたは、自分を奮い立たせるために、神の強さの源を頼ることもできます。

被害者意識や消極的な感情に吞み込まれないでください。

今こそ、神から与えられた強さを使ってください。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Meiding 修復 】です。

 

 

誰でも過ちを犯します。

最初はよく見えても、最終的に喪失や失敗につながる選択をすることがあります。

自分自身、そして他人を許すときです。

あなたを利用しようとした人を許しましょう。

手放せばそこに学びがあります。

あなたを本当に満たす豊かさを実現できるところまできています。

このように考えれば、失ったものや無駄にしたものはありません。

あなたは今、スピリットに強く愛されています。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・

 

 

 

…という詳細をお送りしましたグッ

 

その後、やちさんからいただいた

ご感想のメールが、こちらっ!

 

 

 

詳細メール、

画像もありがとうございます♡

 

こちらもドキドキしながら読ませていただきました。

 

 

やはり『観音さま』なのですね。

 

観音さまにはご縁があるかなぁと思っていたので とても嬉しかったです。

 

 

一体目の自然霊さんとは

また全然違っていて

あの頃からもずいぶん色んなことがあったなぁと自分の変化も感じます。

 

 

羽衣を纏っておられるのは

天女さんだけではないのですね〜

 

粒子のつぶつぶ、パールのような輝き、

想像しただけで温かく感じます。

 

 

月のように導いてくださっているとのこと。

 

実は、わたしのセラピストとしての

屋号は「月」を意味する言葉でして

わわ!繋がってるーと嬉しくなりました。

 

 

わたしの自主性を重んじて下さってるのですね。

アメとムチですか〜

 

 

「厳しいの嫌ー!」っていいながらも

修行好きな自分がいることを認めざるをえません。

 

もう少し自分に優しくしてあげたい。

 

 

カードの言葉も 今のわたしに

ぴったりのメッセージでして。

 

 

まさに今、今までをふりかえり

すべて必要な体験だったと

(自分に厳しめ、修行好きなので

色んなことがありました〜笑)

 

認め、感謝にかえて

次の場所へ向かいたいと感じていたところであります。

 

 

観音さまのありがたいサポートを受けて

ますます自分と繋がって

日々を過ごしていきたいです。

 

 

この度は本当にありがとうございました^ ^

 

ヤミコさんのこれからのご活躍やブログも楽しみにしております。

 

 

 

* * * * *

 

 

…というご感想をいただきました~!

( *´艸`)

やちさんも当講座の修了生で、

ヤミコの思いつきで始めて、

ヤミコの気まぐれで終わったという、

幻の5ヶ月コース体験者です笑い泣き

 

 

しかしまぁ、

セラピストの屋号が月を意味するとは!

 

ビックリ!&すばらしい~~拍手

 

 

観音さまがついてる人はスピ系の仕事してる人がけっこう多いんだよね。

 

何でかはわからんが、たぶん観音さまって「菩薩」だから?かな?

 

 

菩薩は

「人を救い、手助けする」

「魂の学びのサポーター」

というのが基本的な役割だからかも上差し

 

 

修業好き、わかります!(笑)

私もそういうとこ超あります☆

 

だって修行サイコーやん爆  笑

ドМにはたまらんわい!!!!!

 

 

とにかく、

こういう方が「癒しのお仕事」をされてるのは適材適所と言えますね♪

 

 

月明りのように優しく、

淡い光を身にまといながら、

あまり頑張らずにがんばってくだされデレデレ

 

 

 

今回の作業用BGMは、

ピッタリの曲がなかなか無くて、

やっと探したのが音楽というより

『踊り』なんですけど、

 

でも一番合ってたので、

これを聞き流して描いてました^^

 

 

耳や目に障害のある方々で結成された

エリートダンサー集団の演舞曲。

 

 

 

 

ということで、

 

やちさん、ご依頼とシェア、

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング