浮気されたらどうしますか?~個人セッションにて~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

本日は【個人セッション】の様子をば。

 

 

今回のクライアントさんは、

二時間半のセッションでした^^

 

 

以前、

あるヒーラーさんに相談したときに、

私のことを教えてもらったそうなウインク

 

 

 

 

まず最初に、

必要最低限なこととして、

ご相談内容をお聞きしております。

 

 

それから、ゴールを設定します。

YES☆これが大事!グッ

 

 

ゴールが決まってない、もしくは

ゴールをどこにしたらいいのか

まだ迷っている、という人には、

 

 

もう少し内部を引き出すために、

質問をいくつかします^^

 

 

Y子さんはご自身の生い立ちも関係してると感じてらしたようで、

ご実家のことや、過去なども

いろいろお話しされたのですが、

 

 

お話を聞き始めたとき、

私、めっちゃ咳き込みまして!ゲロー

 

 

 

ゲホゲホッ…ゲホッ!!

ゲッホ!ゲホゲホッ!!

 

 

しばらく続く咳ゲロー

 

 

やむなく水を飲む!

ごくごく飲む!

飲むべし飲むべし!

 

 

ふぅ…

これで安し

 

 

ゲホッ!ゲホゲホッ!ゲロー

 

 

止まるどころか更にもっと出る咳!

水をさらに飲む!

もっと喉を潤してみよう!

 

 

ゲホッ!ゲホゲホッ!ゲロー

 

 

 

誰がどう見てもおかしい(笑)

 

 

 

Y子

「…す、すみませんヤミコさん。

咳出させちゃって…あせる

 

「……う、うん。(返事がやっと)」

 

 

 

 

…という感じで、

 

同調(チャネリング)し始めると、

クライアントの状態がわかりやすいように私の身に重なってくることがあります。

 

 

私の場合は悪いものをもらっているわけではなく、あくまでサインとしての症状。

 

 

なので、この場合は、

「言いたいことが溜まってる」

ということでした。

 

 

いや、言いたいことというより、

 

 

『魂が訴えたいこと』だねキョロキョロ

 

 

なので、ある程度の時間をかけて

Y子さんに今までのことを話してもらって、かなり時間をかけて

 

 

「吐き出す」

「表現する」

 

 

という作業をしていただきました。

 

 

 

なかなか壮絶な過去を持ち、

多感な思春期につらいことを

いろいろ経験したせいもあり、

過去に引っ張られ、

 

脳のOSがまだ最新版にアップデートされていなかったのです。

 

 

 

個人情報的な観点から、あまり

生い立ちや出来事を書けませんが、

要は、

 

 

ご主人が浮気したのです。

 

 

浮気相手は外国の水商売の女性。

 

 

浮気が発覚したあとのご主人は、

むしろ開き直るようになったとか。

 

 

でもね、これでほとんど、

浮気の原因がわかりましたウインク

 

 

浮気相手の女性も商売ですから、本気でお付き合いしてるわけではないのよ。

 

 

ご主人もチヤホヤされたら嬉しいだろうし、相手のことも好きでしょうけど、

(自分を褒めてくれて好きなようにS〇Xさせてくれたら、そりゃ嬉しいよね)

 

でも現時点では、離婚して

外国人女性と一緒になりたいとまで

思ってるわけではない。

 

 

もちろんすべての浮気・不倫をしたご主人がそうだということじゃなくて、

ケースバイケースですがチュー

 

 

誰でも修復目指せばいいってもんじゃないし、

ムカついたならさっさと別れればいいってことでもない。

 

 

自分の『魂の声』

まずは聞いてみることです。

 

 

 

その『判断基準』は何か?

 

 

いくつかある中の一つとして、

聞いてみたのがコレ。

 

 

 

 

Y子さんの場合、

話を聞いている限り、

まだまだ修復可能範囲。

 

 

とはいえ、

Y子さんがどうしたいのか?

がネックです。

 

 

顔も見たくないほど嫌いなのか?

 

本当は一生添い遂げたいのか?

 

虫唾が走るけど、生活のために

一緒にいることを選ぶのか?

 

 

 

皆さんなら、どうしますか?キョロキョロ

 

 

 

Y子

「私が病気で動けなくなって、家事も満足にできなかった時でも、

責めることなく寄り添ってくれたので、私もしてそうしてあげたいです」

 

「OK!OKゴールは決まったな」

 

 

 

ご主人の気持ちは今のところ、浮気相手よりY子さんに多くあるようでした。

今のところはですが。

(今後のY子さん次第)

 

 

『夫婦関係を良好にして、

仲良く暮らしていくこと』



 これが現在の目的(ゴール)て決まりグッ




Y子

「いっそ浮気の相手と一緒に暮らすように言った方がいいですかね?

一緒に暮らしてみれば、生活を共にする相手じゃないってわかるかも…」

 

「あ~、それは良くないな。2つの意味で良くない」

 

 

 

1つは、一緒にいればいるほど、

親しみを感じてくるという

 

「単純接触効果」

 

が働き、相手との結びつきを強めてしまう可能性があるから。

 

 

 

2つめは、

「一緒に暮らせば無理だってわかるでしょ?試してみたらいいわ」という、

 

 

「夫を試すこと」



にもなるからです。

 

 

実はご主人もY子さんを試してるんだけどね。

 

 

でもそんなん、

自分ではなかなか気づけないよね~笑い泣き

感情と一体になってると、

皆、自分を冷静に見れなくなるからあせる

 

 

でも、Y子さんは真摯に受け止められていました。

 

このことが引っかかって

どうしても自己肯定感が下がり、

自分を認めることが難しくなっていたのだそうで。。。そりゃそうだあせる

 

 

なので、

現時点で一番効果的かつ、

 

具体的なアドバイス

 

をお伝えしましたグッキラキラ

 

 

 

目的と手段を間違えなければ、

早めに結果が出てくると思います指差し

 

 

 

 

さて。

 

翌日、Y子さんからご感想をいただいたので、一部シェアいたします~音譜

(掲載許可済み)

 

 

 

* * * * *

 

 

ヤミコさん
こんばんは🌃😊

昨日はお世話になり
色々とお話を聞いていただいてありがとうございました。


アドバイスしていただく中で
目からウロコ👀のお話もあり、

 

私の思い込みだった一件もあった事に気づき、
新たに気持ちを整え直す事ができました🥹


話を聞いていただくのか、
ヒーリングをしていただくのか、

分からないけど💦



兎に角、ヤミコさんの持つ
エネルギー🔥から、何か今までとは違ったものをいただける様な気がして、

再びお会いしたいと思いました。


こんな😆
関係性の流れさえ変わって行きそうなアドバイスを頂けるなんて、
期待以上でした✨

 

ホントに嬉しかったです😇


いったい自分はどうしたいのか‥
迷い苦しんでいたけれど、


ヤミコさんのポイントをついた質問に答える事により、
自分自身の内なる声を聞く事ができました🙏




帰りに🚃主人と帰宅時間を伝えて合うLINEのやりとりの中で、

今まで使ったことがなかったスタンプを送ってみました😅


アドバイス頑張って

やって行きます🥰


ヤミコさんとのご縁に

感謝いたします🙇🌈🌏✨


(セッション開始時にゴホゴホ💨😮‍💨させてスミマセンでした💦)

 

 

 

* * * * *

 

 

 

…ということで。

 

Y子さんは親切で献身的なお方で、

いい意味で物事をまっすぐに受け取るタイプデレデレ

 

 

さらにもっと素直になって

魂のままに生きていきましょ~♪キラキラ

 

 

Y子さん、生け贄シェア、

ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング