うちの守護さんの言うことには☆(出帆さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです(/^ω^)/ヤミコでげす。

 

 

ではでは、本日も守護さんシェアいってみましょ~~音譜音譜音譜

 

 

※2019年7月19日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、HN出帆さんです!

イ、エーース☆d(*ゝω・)

 

 

スピ嫌シリーズで生け贄になってもらった当講座第一期生の、出帆さんでござる^^

 

 

何のことかわからん方のために、

そのうちまた再掲載しますね~~おいで

 

 

私にとって大事な大事な一期生の、

思い出深い生徒さんでした♡

 

 

そんなわけで、出帆さんの守護天使さんがこちらっ!

 

 

 

水彩調♪

 

 

 

第一印象はこんな感じだったそうです^^

 

 

 

とってもキレイで感動です!

ありがとうございました☆

うれしくて、写真立てのガラスを磨いちゃったりして(笑)

 

 

というか、前回私がヤミコさんにメールを書いていたころくらいが、絵も制作中のタイミングだったんですね!

そのタイミングにもちょっとびっくりです!

 

(数カ月ぶり?に報告のメールを頂いたのですが、その時ちょうど出帆さんの守護さんを描いてるタイミングだったという…)

 

 

こちらの守護さんの絵ですが、

バッチリ私の好きな色合い(青です)で、それだけでもすっごく嬉しかったです。

 

 

青の色合い、その後ろの白い光の粒子の流れを見ていて、なんだか、水とか「流れ」とかに関係するような感じを受けました。

 

白い光の粒子が、竜のうろこのようにも見えるし☆

 

 

青い水の流れ、青い空や風、

宇宙の色の青・・・。

そして流れている竜のうろこ、

エネルギーや光・・・。

 

 

なーんてイメージが広がって、

うわあ~キレイ~となっています(笑)

 

 

守護さんは銀髪だし、ティアラ?のようなものから、一瞬、外国の方?と思ったのですけど、

服装が、日本っぽい・・・そして、羽衣を身に纏っている感じだし。

 

 

外国!とか、日本!とか、

そういう限定的な地域を超えたような、

不思議な世界の存在、というイメージを受けました。

水の精霊、とかみたいな。

 

 

でも一番惹かれたのは、手です! 

なにか、特徴的なポーズだなと。

 

 

右手を差し出している、その上にある光は・・・?

何かを持って見せてくれているのか、助けようとして手を差し出してくれているのか、

何かを与えようとしてくれているのか・・・

 

 

そして、左手。

どこかを指している、

もしくは、これから指そうとしているのか・・・。

まるで「ここにあるんだよ」と教えてくれているような・・・。

 

 

服も、髪も少したなびいている感じで、

やっぱり流れを感じます☆

 

いろいろと私の周りのエネルギーとか、

いろいろなものを動かしてくれてるのかな?

なんて勝手に思っています。

 

 

なんだかいろいろと興奮して、

感じたことをそのまま書いてしまいました。

 

ヤミコさんの受け取ったものといろいろ違うかもしれませんが、とりあえずの第一印象、

ということでお許しくださいね。

 

 

 

…という、ファーストインプレッションだったそうな☆ウインク

ではでは。

ヤミコの送った詳細が、こちらっ!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。

 

 

 

まさに出帆さんの第一印象通り☆

流れに関係してますし、

初見でのインスピレーションはバッチリです!!

 

 

青系のカラーではありますが、

このお方のカラーは、青紫、白、白銀、シアンが混ぜ合わさった感じです。

めっちゃ綺麗でキラキラしてますよ~♪

 

 

シアン 色見本

 

 

ティアラのようなものを頭につけてますが、

これ「釵子(さいし)」とか「平額」と言われる、

日本古来の巫女などが頭につけている

髪留め?髪飾り?みたいなものかなぁと思います。

 

 

こういうのに近いかも。

 

 

でも、おっしゃる通り、日本とか、外国とか、

そういうくくりはあまり要らんですね^^

 

 

このお方は、龍です(゚∀゚)

 

 

西洋ドラゴンではなく、和っぽい龍ですね。

白銀のようにキラキラした感じに光ってるんですけど、ウロコの反射もあるのかな。

 

 

「龍(りゅう)」は、「流(りゅう)」に通じます。

気の流れ、脈の流れ、水の流れ、雲の流れ、そして物事の流れ。。。

 

 

世の中を動かす力、現実を動かす力、

まさに流れそのもの。

それが「龍」の本質です。

 

 

もちろん龍にも段階があるし、

得意分野はその龍によっても違うようですけどね^^

 

 

手から出てるのは光なんですけど、

もっと光を与えますよ~パワーアップしますよ~という意味だと思います。

キラキラの粒子、プラーナが放出されてました(*'▽')

 

 

このお方は線の細い、たおやかな感じですが、秘めてるパワーはすごいです。

あまり感情の起伏がないお方なので、

客観的に物事を把握するサポートになってるはず。

 

静かに淡々と道を拓いて、流れを作っていくタイプのお方ですよ~~!

 

 

では、

守護天使さんから出帆さんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

マリアカードで出たのが、【 QUEIT 静寂 】です。

 

あなたが求める答えは、静寂に耳を澄ませることで得られます。

肉体が静けさを共鳴することで、気づきが起こります。

静かに座って両目を閉じ、深呼吸しましょう。

全ての意識と呼吸と心臓の鼓動に向け、徐々にゆっくりとしたペースになっていくのを感じ取りましょう。

そして問いかけ、思いや感情、あるいはビジョンを通じてもたらされる答えに耳を澄ませます。

もたらされたメッセージを、あなたが正しく理解したというサインを送ってくれるよう、天に祈り、導きに従って行動しましょう。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

 

人生の素晴らしい時期に入りました。

誰もが求める「豊かな世界」を楽しみましょう。

あなたは聖なるものによって表現された唯一の存在である、という真実を受け入れるとき、エゴは消えて、魂があなたの目的に光を当てます。

苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。

それが今必要なことです。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。

 

 

…という詳細をお送りしました~~^^

で、

出帆さんからいただいたご感想が、こちらっ。

↓(一部抜粋)

 

 

 

いろいろ感想などあるので書かせていただきますが、以下、中二病全開、

オタクモード全開で書いてしまいます(笑)

めっちゃイタイとは思いますが、引かないで~。。。

 

 

詳細メールに、「このお方は、龍です。」

と書かれていて、「ああ、やっぱり」と思いました。

 

実は前回の「到着しましたよメール」でも書きましたが、「龍」のイメージはあったんです。

やっぱり流れのイメージと、うろこのイメージ。そして色や雰囲気、

 

 

あと、後述していますが、

龍のことを言われたことが過去にもあったので・・・

 

でもさすがにいきなり「この方、龍ですよね?」とか、「龍関係の巫女さんとかですか?」とは聞けず(笑)、

 

 

私の受けたイメージも、「和の龍」のイメージです。

私には、西洋のドラゴンより、

ずっとしっくりくる感じです。

 

 

「龍」が守護についている、というお話で、

やっぱりというかなんというか、

すごく納得できることがいくつかあります。

 

(この場合も守護「天使」と言うのでしょうか?

守護龍さん、でいいかな?)

 

 

かなり前の話ですが、

とあるスピ系の鑑定をうけたときに、

「あなたの後ろに、龍と滝が見えているので、龍神様の守りがあるのかな?と思います」

と伝えられたことがあります。

 

 

また、違うスピ系の視える方に、(私の)守護霊とかわかりますか?と聞いたときに、

「剣が見える」と言われ、よく見てもらったら、

「あ、俱利伽羅龍王様です」と言われました。

 

そして、やはり龍関係に縁があることを教えられました。

 

 

それらを言われたときに、なんだか自分でも腑に落ちた感覚があり、

龍にはご縁があるのかもしれない、と、ぼんやり思っていました。

 

 

龍関係の神社仏閣などもいくつか行ったことがありますが、自分に相性がいいのは、

水の龍や風の龍(天気関係?)みたいです。

 

龍脈があると言われている土地や川や水の流れ、そこにある神社などは、とても相性がいいです。

すごく癒された感や、パワー充電する感があるんです。

 

 

そして、この仕事をしていると、天気に左右される内容の仕事がたくさんあるんですが、

不思議と、自分がそういう天気に左右される仕事を担当したときには、ほぼ全部、

最悪の事態にはならずに済んでいます!(笑)

 

 

(担当したときに雨とかで中止とか延期になったりすると、雨女~とか雨男~とか言われる世界(笑)。でも私はその逆でーす。

あなたが担当してるときは、その日や、その時間だけでも晴れるか、ぎりぎりでも、天気が(雨とか降らずに)もつよね~みたいな。)

 

 

そして、今回のキーワードはやっぱり、「流れ」かな、と。

 

「自分の力で流れを作る」とか、「流れを読んで動く」とか、ポジティブ、行動的な表現もあるし、

「流れにまかせる」とか「流される」とかの表現の仕方もありますよね。

 

 

そういうものをひっくるめて、自分で流れを作ったり、流れを見て動いたり、

ときには、流れに身をまかせてみたり・・・

 

いつも行動している、停滞が苦手、(ときにはそれで動きすぎて無理しちゃったりするんですが)

そういうのが、まさに私自身のことだなあと思ったし、自分で考えるべきことだなあとも思いました。

 

 

とくに今、無理しすぎて体調崩しちゃったりとかもありましたが、

(仕事のストレスとかも含めて、うまくエネルギーを流せなかったのかも)

 

新しいものや環境、新しいことに挑戦したり興味がわいたり、いきなり古いものを断捨離したくなって処分しだしたり・・・

 

 

考え方も変わったり広がったり、

いらないものを手放したりで、

いろんないい流れもできているなあ、と感じていた時期だったので、

 

このタイミングで、この守護龍さんのことを知ることができたのも、やっぱり、なんらかの導きと言うか、

これまた、大きな運命の流れの一つだったのかも?と思います。

 

このへん、すでに、イタイかもしれないけど、スイマセン・・・

 

 

 

カードを通してのメッセージ、【 QUEIT 静寂 】については、ああ~やっぱり最近の動きすぎのことを言われてるかも~なんて。

 

最近、体調不良をきっかけに、

いろいろな気づきがありまして・・・

 

 

落ち着いて、内観すべき時期なのだろうな、

と思っていたところでした。

 

 

なぜ、困った事態が起こってしまうのか? 

なぜ、自分はこういうことをしてしまうのか?

なぜ、自分はこう思うのか? などなど、

 

自分の(潜在)意識とか、

ブロックを探っているところだったのです。

 

 

外側に意識を向けすぎず、

自分の中をもっと知りなさい、ということかも。

 

自分でオラクルカードを引いても、

「瞑想しなさい」とか「自分を見つめなさい」系のカードがよく出ます(笑)

 

 

【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】、

聞くだけでも、ほっこりするカードですね!

 

癒しを求めてください、というのも、

やっぱりメッセージなんだなあと思いました。

 

 

人生の素晴らしい時期。

素敵な言葉に励まされます。

 

この守護龍さんを知ることができたことをきっかけに、いろんなことを知ったり経験したりして、

自分も癒しながら、さらに豊かに成長していきたいですー。

 

 

ステキな守護龍さんのイラストをありがとうございました!

これをきっかけに、龍のことをもっと知りたいなー、感じたいなー、と思いました☆

 

闇月講座で教わったチャネリングや、

今回のテキストなども参考に、

自分でもこの守護龍さんとつながって、

さらにいい関係になりたいです!

 

ホント、絵というツールで、イメージが広がって、とてもとてもありがたいです!

 

 

北海道、札幌でも闇茶会があったらうれしいな~☆

ヤミコさんにお会いできるかもしれない、と思ったら、わくわくです!

 

ありがとうございました!

 

 

 

…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

 

最近は、カードでスピ感度が上がってきたという出帆さん。

 

個人情報的に掲載できんことがあるんですが、

やっぱりホントはわかってるんだよね( *´艸`)

 

 

思うけど、やっぱスピ能力無い人っていない。

眠ってるだけ。

 

石と同じで、起きちゃえば、もうわかるんだと思う^^

 

 

で、描くか描くまいか、悩んでたんだけど、

聞かれちゃったから答えますが…(笑)

 

 

実は左手には、短刀を持ってました。

透明の剣です。

 

 

透明の剣って、描くのややこしいし、

まぁ別に、描かんでもいっかー!

聞かれたら答えよーっと!

 

 

…なんて思ってましたゲロースンマセン汗

 

 

実はどこかを指してるわけではなく、

透き通った短刀を握ってたのです(´∀`)

 

 

わからんけど、俱利伽羅龍王は、

この短刀と何らかの繋がりがあるのかも?

龍と剣って、密接な関係ですからね~^^

 

 

だったら描けよって話ですが(笑)

 

 

そんなわけで!

長々と生け贄が連続技となった出帆さんw

ご依頼とシェア、ありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

最新の守護天使イラストシェアは、こちら☆

blueroseさんのシェア

米マックス体型☆極みさんのシェア

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村