【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(ブラウンびっきさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お久しブリーフ!( ^o^ )/キラキラ

 

 

もはや定番すぎる冒頭挨拶(笑)

 

 

おう、みんな!

ブログが更新されなくて、

寂しかっただろ?

 

 

 

うぬぼれんな( ^ω^)

 

 

 

いや~~でもマジで毎日、

18禁BL漫画読むのに忙しくて(またか笑)ブログ放置してしもた^^

 

 

とは言え、まだ今月も2回は新潟行かなきゃなので、まだバタバタしますぜえええ~(うんざり)

人が死んだ後の手続きがこんなに多いなんて、人間の社会生活って大変だわ。

 

 

 

さて、ヤミコめは喪中なので

新年のご挨拶は控えめになりますが…

 

 

皆さん、昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

さあて!

では、新年一発目の守護さんシェア、

いってみましょ~~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、HN「ブラウンびっき」さんです。

ブラウンびっきさんは講座の7期生♡

 

ほんと受講生の当選が多くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

 

ブラウンびっきさんの守護天使さんが、

こちらっ!

 

 

見えた感じでお任せ調♪

 

 

 

発送後、到着メールをいただきました☆

 

 

こんにちは。

イラストありがとうございました!

 

色々とどんな方が守護されているんだろうと想像して楽しみにしていました。

 

昔の日本の人かなぁとか

まさかの天使系?

もしくは角の生えた人外とか?(笑)

 

開いて見た瞬間、

 

モンゴルの女性?

大陸系かぁ。意外!

 

想定外でございました。

しかも馬に乗っている!

 

ほかの方の守護天使様を見ても

あまり動物に乗っているのはみたことがなかったので珍しいのかも?なんて思っちゃいました。

 

詳しいメール楽しみにしています。

 

 

 

…という、第一印象メールでしたデレデレ

 

ではでは、

ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

私も意外でした!(←おい笑)

なんか勝手に「ヨーロッパ系の守護さんかなぁ」とか思ってた(≧▽≦)

 

そうなんです^^

おっしゃる通り、動物に乗って登場されたのは初めてです~!

イエエエエエエエエ☆拍手

 

おさげの三つ編み。

これまた意外と言うと失礼かもだけど、

大陸系にしてはパッチリした瞳。

 

まだ若い娘さんでハタチくらい?

朱色の民族衣装?を着て、馬に乗っていました。

 

登場したとき、口笛吹いてたYO!(笑)

おちゃめなお嬢さんです。

かわええ~~♡(*´▽`*)

 

モンゴル系ではあるけど、満州族(女真族)のように感じました。

 

愛新覚羅溥儀(ラストエンペラー)の民族である満州国。

ハッキリとはわかりませんが、時代的には辛亥革命のあたりですかね。

 

背景はどこまでも続く、抜けるような青い空。

動物と自然が大好きで、『共生』というライフスタイルが気に入ってる様子^^

 

自然や動物とのふれあいで護りが強化される感じです。

 

免疫力や生命力のサポート。

何かあったときも底力を発揮したり、馬力を出したりして応援してくれてますよ~~!

 

 

では、守護天使さんからブラウンびっきさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

ユニコーンカードで出たのが、

【 Try Something New 新しいことに挑戦しましょう 】です。

 

 

さあ、何か新しい習い事を始めてみましょう。

語学や演劇や写真の講座などはどうでしょう。

それとも、新しいスポーツを始めてみるのはどうでしょうか。

能力以上のものに挑戦して、自分の力を伸ばしましょう。

その活動が本格的になってくると、新しい友達ができたりすることがよくあります。

新しいスキル(技能)を学ぶと、人生が豊かになることに気づくでしょう。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Messege in Bottle 瓶に入ったメッセージ 】です。

 

 

スピリットはあなたの求めに応じてサインを送ってくれています。

ですから、サインを受け取ることを信じ、シンボルや兆しの意味を読み取ることに上達してください。

サインは、あなたの横を飛ぶ鳥だったり、トラックのロゴだったり、ラジオから流れてくる音楽となって示されたりします。

サインによって、あなたが正しい方向へ進んでいるという確証を得られるはずです。

 

今あなたに届けたいメッセージはこれです。

「スピリットはあなたの声を聞いています。きっと良い答えがもらえるでしょう」

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

…という詳細をお送りしました~~!キラキラ

 

では、その後のブラウンびっきさんからのご感想が、こちらっ!

 

 

仔細メールありがとうございました。

 

動物に乗っている守護天使様は初なんですね!なんだか嬉しいなぁ。

 

わたしも自然や動物が大好きですねー。

一時期犬1匹、猫2匹飼っていたことがあります。

 

他にも亀や金魚、熱帯魚なんかも飼っていたこともありますね。

今は甘ったれな黒猫1匹だけですが。

 

自然に関しては

わたしは山に住んでいるので

家を出たらすぐ自然です。(笑)

 

小川もでっかい木もいっぱいありますね。

 

昔近所を歩いていたら小さな茶色いロープが落ちていました。

ひょいっと跨いだのですが

こんなところにロープが落ちているなんて珍しいなぁと思ってしゃがみこんで見てみると

小さくてかわいらしい顔をした蛇でした。

 

踏まなくてよかったです。

ちなみに生きていました。

 

最近もまだ日が暮れていないのに

家に帰ってみると10メートル先ぐらいに中型犬ぐらいのイノシシがいたりとそんな感じです。

彼?とはがっつり目が合いました(笑)

 

なので都会に行くと

都会には住めないなぁ。息が詰まるなぁ・・・。

土が見えないじゃないか!

 

なんで平気で生きていけるんだろうかと密かに思っております。(苦笑い)

 

 

守護天使様がチャイニーズカラーの民族衣装をきていましたが

わたしもそういうスタンドカラーの襟が実は好きなんですよね。

 

学生のころ、家庭科の授業で

パジャマを作ることがあったのですが

スタンドカラーのパジャマを作りました。

 

もしかしたらそのころから守護されていたのかなぁと思うとなんだか感慨深いですね。

 

 

メッセージカードを参考に新しいことをやっていこうと思います。

 

最後になりましたがイラストありがとうございました。

 

衣装の柄が物凄く細かくて、

これを描くのに最低3日は掛かったのではないんだろうかと感謝感激しています。

 

またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

…というご感想をいただきました~!

( ´ ▽ ` )ノラブラブ

 

 

うんうん、自然は落ち着きますよね。

私も田舎は大好きです^^

(都会も好きですがw)

 

そういえば、群馬に住んでた頃、

普通に蛇(ヤマカガシ)が庭にいてビックリしたことがあるよ~あせる

 

でもウチの猫が闘って勝った(笑)

 

ただね、後で知ったんだけど、

ヤマカガシって毒蛇なんだってゲロー

マムシの3倍の毒だとか…(やべえ)

 

 

ちなみに先日の夜、運転中に、

タヌキが道路をゆっくり横断してるところに遭遇してラッキーだった!音譜

めっちゃ可愛かった!(興奮)

 

 

む、なんか田舎自慢になっとる(笑)

 

 

 

そうそう、

動物に乗っているというのは、もしかしたら移動手段という意味だけじゃないかもしれません。

 

 

『視点が上がる』

という意味もあるのかも^^

 

 

全体を見渡せたり、いつもと違う部分に気づけたり、何か新しい発見が増える可能性もあります。

 

 

ぜひぜひ守護さんと一緒に、

人生という大草原を楽しく駆けてくだされキラキラ

 

 

 

今回描いてる時によく聴いてた曲は、

志方あきこさんの「暁」です。

「暁のヨナ」というアニメのED曲。

 

 

 

…というわけで☆

 

ブラウンびっきさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

他の【最新版】のシェアはこちら!

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は2ヶ月後の募集になります。

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売。

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事できないことがほとんどですが、ありがたく読ませていただいてます)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村