【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(まんまる☆さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~( ´ ▽ ` )ノ闇子です~。

 

 

さてさて、

本日も守護さんシェア、

華麗にいってみよ~~♪♪♪

 

 

今回のご依頼者さんは、HN「まんまる☆」さんです。

 

まんまる☆さんとは何度かお会いしたことがありまして、今回守護さんを見させていただいて、やっぱり「あ~、うん。だよね(笑)」って納得しましたデレデレ

 

そんなまんまる☆さんの守護天使さんが、こちらっ。

 

 

水彩調♪

 

 

 

はい。まんまる☆さんからの到着メールです^^

 

 

素敵な絵をありがとうございます。

娘の用事で出かける直前に受け取れました!

 

寝坊して晴天なのに洗濯物干さず山積みな中、娘とすぐに拝見させていただいたのですが、涙が溢れてきました。

マリア様みたい。

 

娘を乗せてすぐ自転車に乗らなくてはならなかったのですが、自転車漕ぎながらも、うるうる。

娘にも「ママが泣いてると私まで泣きたくなる」と言われ、「大丈夫、嬉し涙だから」と慌ててお伝えしました。

 

娘にもマリア様にも一緒にいてくれてありがとう!

 

イメージは祈りの人、愛の人。

ここ数年気になって年甲斐もなく着ていたピンクの背景と落ち着いたピンクの衣。

 

マザーオブパール?

母性もかな?

怒ったら怖そうかも笑

 

娘が「ママちゃんばあばにも似てるね」というのですが、そうかなー?

(母は長年の夢だった牧師になりました)

 

私はクリスチャンではないですが小さい頃からクリスチャンホームで過ごしたので、讃美歌が好きです。

やみこさんのバックミュージックはなんでしたか?

 

目線下で目が合わないのが、ちょいと私的には寂しい。

浮世離れした感じです。

 

おうちに帰ったらお掃除して綺麗にして、飾ります!

取り急ぎお礼まで。

ありがとうございました😊

 

 

 

…という第一印象だったそうな^^

 

では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

見たまんまかもですが、そうです。

マリア様で~~す( ´ ▽ ` )ノ♡

 

ただ一般的な「聖母マリア像」って、

言い方アレだけど何というか、

表情を出してないようなお顔ですよね。

いわゆるアルカイック・スマイルというか。。

 

でも、まんまる☆さんの守護さんは、ものすご~くニッコリされてました(*´v`*)

慈愛にあふれた感じ。

 

そして、実は目線が合ってないのは、周りに“子どもたちの魂”がいるから。

聖母子像のようなエネルギーを想像してもらえばわかりやすいかな^^

 

まんまる☆さんを守護してはいるけど、まんまる☆さんだけじゃなくて、お子さんたちや、ご縁のある方にまんまる☆さんを通じて、必要な手助けができたら…とも多少は思っておられるようです。

 

そうすると、まんまる☆さんの運にもなるし、必要な人へのサポートにもなるし、守護さんにとってもスキルアップになる。

つまり、皆にとってWinWinってことで^^

 

マリアさま系の守護さんって、そういう博愛主義の人につくことが多いです。

子どもたちへのサポートだけじゃなく、子育てに悩むママさんとか、幅広い人たちにエネルギーを与えられるように、ということかも。

 

(でもキリスト教系の人で多いのが、自分を犠牲にしてまで他者に尽くしてつらくなるってケースなので、その点だけご注意くだされ~。まんまる☆さんは大丈夫だと思うけどね^^)

 

 

淡いピンク色をまとい、

キラキラした光を浴びてました。

 

ショールをかぶり、シンプルなドレス?ワンピース?という姿。

愛おしそうにこれからの人材を見つめているマリアさま。

 

優しそうで上品そうな微笑みがうまく表現できず、何度も何度も書き直し、一週間以上かけて下書きしました…(白目)

 

日本的に言うと、普通はマリア様って「観音さま」なので、「慈母観音」に近いかな(*´-`*)b

 

人材育成(ご自身を含む)を通じて、人生という学びを深めていくステージアップのサポートをされてますよ~~!キラキラ

 

 

 

では、まんまる☆さんへ守護天使さんからのメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

(※何やら“いかにも”なカードが出ましたぞ!笑)

 

 

マリアカードで出たのが、

【 FAMILY 家族 】です。

 

家族に関するあなたの祈りは、聞き入れられました。

神、聖母マリア、そして天使に委ねるのです。

あなたとあなたの家族のため、神は英知と愛に基づいて素晴らしい計画を準備してくれています。

祈りの言葉に対する答えは、理屈ではわからないことの方が多いのです。

あなたとあなたの家族を無限の愛で包み、見守ってくれる神を心から感謝してください。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 The Tribe 属するもの 】です。

 

 

集団に属し、自分がその一員であることを意識することで、家族のようなつながりを感じます。

あなたはスピリチュアルなコミュニティに属しているかもしれませんし、何かを勉強するグループにいて、学びへの愛を分かち合っているかもしれません。

あなたの属するコミュニティはあなたに喜びをもたらします。

親しい人々の中では、豊かな富を得られるチャンスが常にあります。

 

このカードには大切なもう一つの意味があります。

「すべての人のすべての必要性を満たそうとしない」ということです。

あなたの役割を選び、それを誠実に果たし、喜んで奉仕しましょう。

目的を持つことほど充実感が得られることはないのです。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~!グッ

で、

その後いただいた感想がこちらっ。

 

 

やみこさん、ありがとうございます。

一週間も下絵してくださったなんて、幸せです♡

 

今年の春ころから、話を聴いてる最中とか、特に香りをかいだ時に映像?(風景が多い)が見えるようになって、

 

私も描けたらいいのにって描いてみたりしても、ほんとどう描いたらいいかわからなくて、

 

相手の方にシェアしたいなあって思っても伝えられずです。

単に私が素敵な映像なので一緒に見たいだけなのですが。

 

改めてやみこさんってすごいんだなあ、絵をいただけて、しかも絵からだけでなく、いろいろ伝えてもらってありがたいなあ。

 

 

マリア様の目線、なるほどです。

ローテーブルに置いて眺めていた時、あ、子どもたち見てる?って感じは確かにして、なんだかその中の一人として愛されてる感じしました。

 

zoomとかでふと自分を見たときに笑ってるときが多くて、なんか無理してるみたいに見えるかなあ?とか嫌だったので控えるようにしてたのですが、

 

なんだ、マリア様の影響か、

気にしないでいいやと思いました。

 

 

子ども生むまでのお仕事がドンピシャで、子どもさんのケアと、親御さんのご相談などが仕事内容でした。

 

もうかなり前ですが、関わった小学生のお子さんに、私の夢を見たと言われ、

私に手がたくさんあってねって話をされたことがあり、「え?気持ち悪くないの?手がたくさんって?」と思ったのですが

 

なんだかにこにこお子さんがお話していたのを思い出しました。

あれはマリア様がこの子ところに行かれたのですね。

 

やみこさんのお話ではマリア様は日本では観音菩薩といわれるということで、

千手観音的な感じで分かりやすくあの子のところに行ったんだろうな。

 

そんな前から、ずっとそばにいてくれたのかな。

今までいろいろあったけれど、

ずっと見ていてくれたのかな。

 

一人じゃないんだなあとしみじみ。

 

以前していたような仕事はかなりエネルギーがいるなあっと正直、自分の守るものを抱えながらできるのだろうか?とずっと躊躇していました。

 

でも、

私がそちらに向かうとうまく進むのに、

さけてちがうことしようとするとうまくいかなくなったり。

 

去年、今までと違うことをやろうと自己犠牲のテストのような仕事することになって、それはNO!と夏前に辞めたところです。

 

覚悟するかなー、

でも体壊したり、家族にしわ寄せは絶対したくない、自分軸でやっていけることを模索!

 

という気持ちになった時にやみこさんのマリア様の絵がいらっしゃいました。

 

まだまだ何にも決まってないですが、

マリア様と一緒にできることあるかなあ。

でもお手柔らかにしてほしいあせる

 

やみこさんの言葉が

こどもたちのサポートと親子のサポートが人材育成に言葉が広がってるのが気になります!

 

 

カードの言葉ですが、娘が登園渋り気味だったりと心配ばかりしていたのですが、

宇宙人だし、意外に強いかも、気にして信じてないのは私かな。

 

と思うようになってもう、

心配を手放そうと思ったところです。

 

そうですね、

私についてくださっているように、娘にもきっと守ってくださってる方がいるから、私一人でなんとかできるのものでなし。

 

娘が、マリア様の絵を見て「良いなあ、私も描いてほしい。」なぞいっていました。

 

居場所というキーワードですが、

私はなんだか寂しがりやでずっとお互いを当たり前に大事にできるような仲間が欲しいなあ、所属するところ見つけたいと思ったりしていました。

 

でも最近友人と話して、そっかどこかに所属しなくても、方法や手段は違っても

大きな意味で向かうところのイメージが一緒なら、もう仲間じゃないの?という話になり、

 

そうだよね、しかも昔の知人と時間や空間も超えてふっとつながれるんだっという体験もして、そんな感じでいいのかなあと思うようになりました。

 

結局は自分の軸なんだろうなあというところに落ち着きました。

 

あ、でもさびしんぼなので、ときどき、ふっとさびしくなるかも。

そんな時はやみこさんのところにうかがわせてもらいたいです。

 

なんだか、書くつもりのないことも書いてますが、やみこさん、話す=放す(友人のことばです)ということで流し読みしていただけると嬉しいです。

相手がいてくれると話せることもありますね。

 

BGM楽しみにしています。

マリア様だからいろんな「アベ・マリア」のうちのどれかなあ?

歌うことも大好きだから、ぜひ聴いたり、歌ったりしたいです。

 

いつも守護さんの絵やブログのお話、楽しみにしています。

冷えてきたので、身体を大事に、元気に過ごされてくださいね。

 

また、お会いできることを楽しみにしています。

 

 

----------------------

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

(*´▽`*)ありがたや~~ラブラブ

 

 

やっぱり子どもたちに関係するお仕事だったんですね。

マリア様も口出すはずだわw

 

 

でももちろんマリア様はまんまる☆さんの意思を尊重してくれてますので、

嫌なことは断っても大丈夫っすよグッ

 

マリア様にとっては幼子だけじゃなくて、まんまる☆さんも子どもの内なんですから^^

 

 

そうそう、受け取って見えたビジョンを視覚化するのって難しいよね~!あせる

見えたままになぜ描けない?と、

イライラすることが過去何度も!(今でもあるわいw)

 

でも最初はそんなもんですよ~デレデレ

 

まんまる☆さん感受性豊かだから、

歌も絵も感性のままに楽しめばOK☆

 

 

芸術は宗教や哲学に通じてます。

表現の違いはあれど、根底に流れてるものは同じだと思います^^

 

 

…というわけで。

まんまる☆さん、ご依頼とシェアありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

最近はご依頼者さんたちから、

「何の曲を聴きながら描いてたのか知りたいです」というご意見が増えてきました(笑)

皆さん気になるのね( *´艸`)

 

 

ブログでシェアOKのご依頼者さんには、ブログの記事で出しまっせ☆グッ

 

 

今回マリア様な守護さんを描くとき、

アヴェマリアは少々ベタかなと思って、

これを聴いてたので貼っときます♡

 

 

心が洗われるようだ~~キラキラ

 

合唱団の君たちは18禁BLとかが大好物の汚れた大人にならないでね(笑)

…と思ったヤミコでした(〃∀〃)ゞ

 

 

 

 

 

他の【最新版】のシェアはこちら!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村