あやしい個人セッションのモニター記録!⑤ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

押忍!(`・∀・´)ゞ闇子です!

 

 

本日はまたしてもモニターさんの記録ですよー拍手

 

 

 

※制作中につき、2019年5月11日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

前のモニター記事はこちらっ。

②が壮絶過ぎる件。

あやしい個人セッションのモニター記録!①

あやしい個人セッションのモニター記録!②

あやしい個人セッションのモニター記録!③

あやしい個人セッションのモニター記録!④

 

 

 

では。

今回来ていただいたのは、月音さん(仮名)。

どこまで出していいのかわからんので、とりあえず仮名で^^

 

 

謎のポーズをとらせてみた(゚∀゚)

 

 

 

え~…

大変お粗末ながら、

ポンコツ闇子ゆえに、

記憶がおぼろげという…(笑)

 

だってコレ、3月の話だからね!(必死w)

 

 

でも、さすが月音さん^^

受け取った内容をしっかり記録した上で、ご感想をくださいました。

ありがたや~~♡

。+゜*。:゜+(人*´∀`)

 

 

というわけで、

 

【スピリチュアル封印解除・能力開花ヒプノ】

 

を行いました。たぶん(笑)

 

 

月音さんの感想文もセットで進めていきやしょう☆(一部を抜粋して掲載)

 

ネタバレしそうな所は、

ヤミコのうざいピー音が入っておりますニヒヒ

 

 

毎度のイメージ図…

 

 

活性化……チャクラの感想から。
誘導に従って、イメージをしていきます。
いつもルート、セイクラル、ソーラープレクサスとおぼえていたので、単純に数と色だけのほうがやりやすいな、と勉強になりました。

 

 

ピーー(秘密)のイメージで、との誘導でしたが、実際はピーーーーでした。
この最中、前後、額からびりびり入り、足裏からばりばり抜けたり、かかとにきたりしておりました。

 

 

続いて、松果体の活性化。
(余談ですが昔読んだ小説に、松果体の上にあたる頭蓋に穴をあけてガラスかフィルムをつけて、光をいれて覚醒させる という一文があったなぁと思い出しました)

 


ここを活性化、という発想がなかったのでとても新鮮なワークでした。


私の体感としては、ピーーのピーーー。
見渡したら、汚れの役割なのでしょう 落描き……なんか言葉の落描き(たぶん自分で自分にかけた呪とか言霊とか)
びっしりでしたので、ピーーー!

(誘導より早めにかってにイメージしてましたww)

 

 

どきどきの過去生誘導瞑想。
最初の段階で足元に波が寄せては引いてがリアルに感じられ 

白い建物の上から海を眺めているような光景。
 

 

あたりに人がいないのが印象的でした。 

日差しは降り注ぎ、波の音だけが響く世界。
懐かしいなぁ、という心情 感覚。

 

 

いきなりのカラー(笑)クリスタ素材ありがたや<(_ _)>

 


場面転換では、瓦礫 レンガが白く汚れて崩れたようなもの。
目だけしか動かず、見渡すも瓦礫+薄暗い。 

首に妙な圧がありましたので、あぁ首に直撃かなと。

 

 

即死、あるいは死にかけの状態でしょう。 

痛覚はなかったようです。
音も聞こえませんので、なんらかの不可抗力によって巻き込まれたようです。

 

 

次の場面転換では、

ぽんっとゲームのように水中にいる感じ。

眼の前にチョウチョウウォみたいな魚がいました。
 

 

自分は水中で苦しむこともなくぷかぷか浮いてました。
なんで水中にいるんだろうか?

と集中すると、どうも潰れた瓦礫ごと、海にざぶざぶとさらわれていったような感じ。
体は回収されなかったか、一部海に流れたか。

 


こんな風景でしたが、

悲壮なものはなく、ダイビングの写真のような美しさ 明るさがありました。
これでどうやら、海に還ったらしい と判明しました。

 

 

その後その子を連れてくる、とのことで海からロープで釣り上げ(ひっぱりあげ)
安心できるところに連れてきたときには、もうきらっきらぴかぴかでした。

 


亜麻色のロングヘアーさらさらに、鳶色?

のくりっとした大きな瞳!
その可愛さを私にもくれ!

といいたくなるくらいには可愛い子でした。

 


あともう無条件にきらっきらしてて無邪気!!
何?という感じで小首をかしげみあげる仕草がかわいい!!
服は清楚なワンピース系でした。

まさしく無垢。

 

 

ヤミコがひねり出したイメージ図…

 


15~16のことで、
若くして不慮でなくなったにもかかわらず、悔い恨みなし!
いろいろ思い描いてたやりたいことはあったようで、
それやっとけばよかったなぁ、くらいの爽やかな。

 

 

最後に彼女からエネルギー(クリスタルの形でした)をいただき、それを自分の胸に納めました。

 


離れるときは、じゃあねー またねーという感じで海に戻っていきました(笑)
上にあがるんじゃないんかい!?人魚か!?

と思わず内心ツッコミ。
このワークに関しては、誘導より先行して進んでいたのでおもしろかったです。

 

 

 

その後は

ハイヤーセルフ(ゼリエル 通称ゼロ)対面。
その……ボール型というとかっこいいですが、
ぶっちゃけるとゆでたまごの黄身の周りに、羽衣ふわふわしてるんですよ!!!

なにそれ!!
 

 

その黄身の周囲に、

オレンジと緑のエネルギがぽかぽか……

ぽわぽわ?


綿毛が飛ぶみたいにでてるんですよ(爆笑)
あとで自宅で確認したら、家にあるイラストに羽衣みたいなベールまとってて納得しました。

 

 


ヤミコが絞りだしたイメージ図…


メッセージは、短時間にマシンガンのようにいただきました。
そしてさっそうとまたねーとすすーと戻っていきました(笑)

 

 

ほんと波の感触がリアルで驚きです。
夢でフルカラー体感質感触覚ありの方だと、わりとわかりやすいのかもしれません。

 


時間もあっというまでしたが、

体感すさまじく、
感覚がすごいのか、ヤミコさんのやりかたがよほど合ったのか!?


また感知もうまくできたため、
インナーやハイヤーと一緒に

自分でも探索してみようと思えました。

 


チャクラメンテナンスも継続しようと思います!

 

 

この縁に愛と感謝を込めて。

 

 

*   *   *

 

 

月音さん、しっかりと感覚で捉えられてますね^^

 

絵を描かれる方だということで、

やはりイメージワークの基礎体力が身についてる感じ(*´▽`*)

 

 

カードリーディングをお仕事でされてるということもあって、やはり感度が鋭いですキラキラ

 

 

しかし、こうやって記録しておくと役立ちますね!(私に)

後で見返してみても何かの参考になりそうチョキキラキラ

 

 

でね。

前世での可愛い子から、クリスタルをもらうくだりがありますが。。。

 

 

クリスタルって古い歴史では、

記録装置になるものだったんですよね。

 

 

いろんな記録を膨大に入力できるエネルギー装置。

各ファセット面(6か所)に膨大な量が正確に保存できるとか。

 

USBメモリ的なデバイスとしても使える♪

 

 

クリスタルが出てくることって信憑性が高いと、ヤミコはふんでますウインク

 

 

ということで^^

月音さん、モニター&シェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング