新宿WSでした!いただいたご感想など~♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

リアルタイム更新だぜ!!!

(だから威張るなっつの)

 

 

新宿でのワークショップ終わったよ~~!音譜音譜音譜

 

 

ウエサク満月でのWSウインク

 

めっちゃ面白かったし、

めっちゃ疲れたねー(笑)

 

でも心地良い疲れで、かなりアウトプットできました^^

 

 

もうひたすら、マシンガンのように喋り倒してたわ(笑)

 

 

一人だけ☆マーク(笑)

 

 

ぶさいくなドラキュラみたいなの誰やねん真顔

 

 

新宿では5名のメンバー。

 

しかーーーし!

一人は仙台から、一人は京都から来られてたYO!

みんなフットワーク軽い!

さすがだね音譜音譜

 

 

んで。

不思議だったのがね。

なぜか皆さん、

 

 

すでにブロック外れてんじゃね???

 

 

って方々ばかりで。

 

もちろん全くないわけじゃないけど、

それでもかなりマイペースで、

これといったブロックも無いような?

 

 

そんな変わり者が集まったWSだった気がするなぁ。

とにかく、密度が濃すぎでカオスだったニヤニヤ

 

 

 

 

では、参加者Yさんから頂いたご感想でっす。

 

 

5/18 新宿WS 感想
13時〜16時の3時間のワークはあっという間!


二次会、三次会まではしごして、

感想第一声は、疲れた〜!! 笑

 


情報が目白押しで頭が交通渋滞。

 

とりあえず、私、「白い人」らしい。

ふ〜ん!ホォー!新しい発見•̀.̫•́✧
で、白い人って?笑

 


優等生インチャがあるっぽいので、その辺とも関係がありそう。
ヤミコさんは、、あの文章からは想像つかない、、?美人さんです(。>﹏<。)♡ 

 

お背も高くていらっしゃるので、東洋美人といった感じ♡
でもとっても気さくで気の利くお姉さま♡
(文章ももちろん大好きですぅ(^^♪)

 

 

そして肝心の感想。

ブロックが解除されたか?→YES!

 


といっても私に関しては事前に色々なスピ系ブログでカンニング?済につき、ひっくり返る程の感銘もなく(コラコラ)。

 


でもやっぱりまだまだ自分の中に色んなブロックがあって、メディアや集合意識に引っ張られてる部分も随分あるな、と再認識!
そしてブロックの外れているヤミコさんに比べると、心の底からそう思う!というよりも、新しい価値観を「採用している」段階な自分をこれまた再認識。

 

脱皮の途中、といったところか。


まだまだ新時代のフィーリングに心も体も溶け込むまでには至らず、「見習い」?「サナギ」?な自分wwがよ〜くわかったワークでしたぴかぴか

そして、ヤミコさんのブログにも出てくるキーワード、


 

「深刻になりすぎない」
「感情に溺れない→感情を味わい切る」

 

 

、、頭ではわかっていたけど(こーゆーの私、おおい(^o^;)、
今回のワークでよ〜っく腹に落とし込めました!

 


結果、ワークを受ける前よりも生き易くなった実感ありキラキラ(←これが一番嬉しい♪

 

 

そして、何より、

グループでワークを受ける良さをたくさん感じました。

 

自分と同じ「白い人」wもいれば、

正反対の方もいて。

私の意見をバッサリ斬ってくれるのが快感でした。笑

 


そして、こだわるポイントが人によって違うことを体感できたことはとてもとても面白い体験でしたლ(´ڡ`ლ)
 

 

え〜そうなの〜!?

皆そこは気にならないの〜!?

ウソ〜っ(゚∀゚)!!みたいな。笑

 

 

話は割と、う〜んそれは闇茶会で話す内容になっちゃうね〜、ということが多く、次回は是非闇茶会に行くぞ!と決意を固めた私。笑

 

二次会で行った居酒屋の箸袋にフラワーオブライフの模様があったり(ちょっと微妙に違ったけどw)、

令和最初の満月(しかもウエサクキラキラ)だったり、ヤミコさんがいなければ会うこともなかった5人が集まって、境界線のこっち側やあっち側の話に花を咲かせられたこの貴重な時間に、とてもとても感謝ですキラキラ

 

 

またどこかで会えるといいなあ♡
面白かったなあ(^^♪

ヤミコさん、ご一緒した皆サマ、ありがとうございました〜!
今回の出会いに心から感謝です♡

 

 

 

…というご感想^^

 

え~、東洋美人とか言われた~(/ω\)←めっさ喜んどる

 

とは言え私の顔は、

どこにでもいるようなBBAの面構えで、特に仙台(鳴子)でよく見られます。

 

 

 

 

ヤミコと瓜二つです真顔

頭にお花がついてない分、私の方が残念な感じ。悔しい。

 

 

話は戻って、

Yさんは「悩みがないことが悩み~」というマリーアントワネット発言で、ヤミコのハートを鷲掴みにしたお方(笑)

最高です(≧▽≦)

 

 

そう、白い人ね^^

白い人はmocoさんに教えてもらったんだわ。

んで、私がめっちゃ活用させてもらってるw

あやしい個人セッションのモニター記録!④

 

 

そうやって言語化していくと面白いよね。

言語化はある意味4次元化だからね。

 

では、25日のコラボセミナーで、またお会いできるの楽しみにしてまっせ!

 

Yさんご感想、ありがとうございました~~!

 

 

 

もういっちょ、ナルさんからのご感想!

 

 

ヤミコ先生皆さまこんにちは。

ワークショップの感想をがんばって書いてみようと思います。

 

まず

ヤミコさんに会うのは初めてでしたが、なぜか声が思ってたとおりの声でした。

飾らない人柄と今のスピ世界に怒ってらっしゃるところがステキです。

 

 

ブロック解除とはどういうことかとか、

カタギの方にはお話できないスピ話が普通にできて心強い限りです。

勉強になりました。

 

 

その後の飲み会めっちゃ楽しかったです。

途中自分のあまりスジの通ってない恋話になってしまい、何やってんだろ?と思いました、が

皆さんが生暖かく応援してくれて嬉しかったです。

 

 

恋の話ばかりで痛い女ですが、蘇生したばかりなのでお許しくださいませ!

今日も初めての縮毛矯正してきちゃいました♡

 

 

H先生の整体もぜひ受けてみたいです。

ヤミコさんからみて私が受けた方がいいようなセッションがあったらおすすめくださいませ。

ありがとうございました。

 

 

 

…というご感想でした☆

 

えー、スピ界隈になんて全然怒ってないよー(棒読み)

その辺のことは、今度メルマガか何か作って、裏マガジン的なつぶやきをやろうかと模索中。

 

そしたらブログ更新してなくても、そちらは更新するというw

ブログでは書けない裏メールマガジンね(笑)

 

 

そうそう、恋バナも結構したんだよねー!

もっと世の中の女性がナルさんみたいに、素直になればいいと思うわ。

その辺のことも、もうチョイ掘り下げて記事にしたいなぁ。

 

お子さんの〇〇会で行けない方も多いから、また今度企画するかもです^^

おススメあったらドンドン告知するから、ガンガン参加してね~(*´▽`*)

 

ナルさん、ご感想ありがとうございました~~!

 

 

 

 

基本的にWSでは「ブロック解除」をやっとります( ̄▽ ̄*)

ブロック解除とは何をやるのか、というと…

 

 

 

「社会的な洗脳」を解くこと。

 

 

皆さんにおススメしますが、こんな人は特におススメ♪

 

 

◆世間体や周囲の目を気にしないようにしていても、やはり気になってしまう方。

◆どうしても二極的な考え方になってしまう方。

◆人間関係で悩んでいる方。

◆自己否定的で、自分に自信が持てない方。

◆好きなことが見つからない、わからない方。

◆新時代に生きたい方。

◆時代の波長(アセンションコード)に同期したい人。

 

 

 

でも、誤解してほしくないんだけど、

ブロックがあることが悪いわけじゃないからね。

 

 

ブロックがあることが、

今までは然るべき時代だったんさ。

 

 

社会(まわりの人)の期待に応えようと

頑張ってきた人だからこそ、

社会的なブロックがついたんだよ。

 

だから、「私ブロックでガチガチですよね…」とか言って恥じることはないんです^^

 

 

「ダメな人」なんて、この世に存在してないんさウインク

 

 

みんな尊くてメッチャ素敵♡

名古屋ワークショップご感想

まさかのオチと解放の涙

 

 

「良かったら感想ちょーだい♡」とか言っといて、返事ができませんが(笑)

感想くださったお二方、

それとメンバーの皆さん、

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました~~!ラブラブ音譜

 

 

 

次は今週末の土曜、

25日のコラボイベントだぜ!

ひゃっほーーー楽しみ~~♪\( ^o^ )/

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村