「スピ能力の高め方」コラボセミナー開催しました! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

先日の25日はHさんとのコラボセミナー!

 

 

「スピ能力の高め方」

 

とのテーマで、超スピイベントを開催しました~~!

 

 

人数に制限があって、即座に受付終了になり、記事すら読んでなかった方もおられる…;

かたじけない~~、次もやるからね~~笑い泣き

 

 

ってか、

会場内のエネルギーの高さ!ポーン

すごかった!!!!!

 

 

凝り固まった思い込みとか、

邪魔な理性とか、

けっこう取れた人多いんじゃないかと思います

 

 

 

スピ能力とは何か?

 

どうしたらスピ能力は上がるのか?

 

上がる人と上がらない人の差は?

 

 

 

誰にでも再現性があって、

安全で簡単なスピ能力の高め方キラキラ

 

 

 

他ではなかなか教えてくれないような、

具体的なメソッドなども公開したよラブラブ

 

 

迷った時の選択の方法や方向性も、

合わせてお伝え致しましたよ~~!\(^o^)/

 

 

 

 

「今日このセミナーに来たからと言って、スピ能力がいきなり芽生えるとか、そんなことはない。ゴールではなくスタートですから^^」

 

というお話をしましたが…

でもホントは、逆説だと理解されてる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

変な期待を最初にぶち壊しておいた方が、

自立心が目覚め、

執着を手放すことができるし、

結果的にそこでスピ能力が一気に開花するものなんですよね。

 

講座でもそのように教えてます^^

 

 

ロボットダンスをしてる時ですね(←してねえわw)

 

 

ぶっちゃけますと、

昨日の時点でかなり加速度的に開いた方が、何人かいらっしゃると思います。

 

 

 

 

あと、何かがす~っと腑に落ちた方や、

意識や視点がちょっと変化したような、

ブロック解除までいかずとも、

楽しかった~というだけではない「気づき」が促された方もいらっしゃいました。

 

 

何かが変わるきっかけになった方がいらっしゃる^^

本当に嬉しいことですラブラブ

 

 

いま自覚がなくても、

後でじわじわ来る方もいると思いますので、

皆さん日々お忙しいとは思いますが、

お伝えした具体策の実践など、

出来る範囲内でいいので、ぜひやってみてくだされよ~(*´▽`*)/

 

 

 

 

自分で言いますけど、

今回のイベントは他ではなかなか無い、

貴重なセミナーだったと思います!

 

 

当初は15,000円にするって言ってたんです、マジで真顔

その価値はあると思って(鼻息)

 

 

 

 

たとえ目には見えなくても、

エネルギーは確実に、着実に、

拡散され、浸透していきます。

 

 

今回集まった皆さんは、

共通の縛りを持ってました^^

 

 

 

「疑り深さを解除するタイミングの人キラキラ

 

 

 

他にもあったけどね(笑)

これは二次会でアンケートとったからわかるよねw

 

 

 

これからの時代は特に、

心と身体、両方からのメンテナンスが大事になってきます上差し

 

 

身体の声を聴き、伝えてくれて、

本来の位置や形に調整し、

不要なエネルギーを光のエネルギーに入れ替えてくれるHさん。

体内のチップを取る男

 

 

今回参加された方だけに、

Hさんの連絡先をお伝え致しましたが…

 

 

でも、またコラボやりますので、

今回逃した方もぜひぜひ!

ご参加いただきたいと思いまーすちゅー音譜

 

 

いただいたご感想などもアップしますYO☆

 

 

 

ご参加いただきました皆さんラブラブ

ありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村