私についてる守護存在のこと(2) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

「あなたの守護天使の絵 描きます♪」

 

 

 

 

とか言ってるヤミコの守護さんはどうなんだ?

 

というわけで。

前回からの続きです☆

私についてる守護存在のこと(1)

 

 

 

 

 

大縄跳びに入るタイミングより難しいと思う真顔

 

 

 

さて。

ミカエルだけじゃなく、

他にも私を守護してくれてる存在がいましてね。

 

 

前回の最後に、グリちゃん♡ 

て書きましたが、やっぱり先に別の守護さんを紹介します。

 

 

それは、一番馴染みがあって、

一番お世話になってる存在で…

 

 

僧侶?

修験者?

 

 

です!!!!!

 

?マークが何故ついてるのかというと、

実は私、自分の守護さんの姿がよくわからないからなんです(/ω\)

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

でも、自分の守護さんのことが読みにくいというのは、

やはり私に限ったことではないらしい。

(まったくわからんというわけではないし)

 

 

自分のこととなると感情がどうしても入るし、

偏向的な見方になる時があるので、

案外それでいいのかもしれません^^

 

って、

なに言い訳してんだ(笑)

 

 

 

20代の若い頃から、

般若心経の読誦とか写経とか大好きでした。

法華経も一部読誦できます(ドヤ)

 

 

仏教書もかなり読みました。

(忘れたけどw)

 

 

天部衆、明王、菩薩、如来… 

仏教系は何でも好き♡

 

 

ここまでハマったのは、たぶん

後ろの人の影響なんだろうなぁと、

何となく自覚(*´v`*)

 

 

でも見た目がわからんのよ。

顔や、正確な外見がわからんのよ。

 

なので、何となくのイメージで描いてみました。

 

 

 

 

モザイク!

 

 

けっして公共の電波に載せられない顔なわけではありません。

断じて。ええ。

 

 

まぁ普通の顔で、

普通の人だと思いますが、

中身がけっこう命知らずです。

 

 

男前なことが好きらしく、

男性性が熱いです。

 

一歩間違えたら極道だよ汗

いい迷惑だよ、もぉ~ヽ(`Д´;)ノ

 

 

 

で。

自分を守護をしてくれてる存在と、

初めてコンタクトをとったのが、

この坊さん?の守護さんでした。

 

 

まだスピリチュアルなんて言葉も世に広まっていない頃。

私は独身で、23歳くらいだったかな。

 

死にそうになったところを守護さんに救ってもらったようなものでして。

 

 

見えない世界のことなど、ろくに信じてなくて、

自暴自棄に近い生活を送っていた頃でした。

生きてるのに死んでた頃。

死にかけた話(前編)

死にかけた話(後編)

死にかけた話(まとめ編)

 

 

そこでホントにあの世に逝きそうになり、

守護さんが助け舟を出してくれたのDEATH☆

 

 

その時は一応、そういう存在がいるのかも… と信じました。

 

でも、その後はまた「気のせいだった」と無理やり自分に言い聞かせ、

見えない世界と関わらないようにしてしまったんですが(笑)

 

 

この坊さん守護さんはミカエルより親身ですね(・∀・)

厳しいし、めっちゃ漢!なんだけど。

人間味という意味では、近い存在のように感じます。

 

 

あ、

でも3年に一回程度、一週間くらい

「菜食」をさせられる時があります。

 

 

そうすると面白いように

食べ物の好みが変わるのデス…!(@ ̄□ ̄@;)

 

自分が一番ビックリします(驚)

野菜しか食べたくなくなるんだよ~。

 

 

しかも一週間、同じものを食べさせられたりする;

でも全然飽きないんですよね~~、不思議なことに!

 

 

ゲゲゲの鬼太郎の茶碗で食べてました(笑)

 

 

滅多にないんですけどね。

この強制精進料理期間は。

 

でも、人間はすべからく、

 

 

 

側にいる存在の影響を受ける

 

 

 

という生き物なんだなぁと思います。

 

 

側にイライラピリピリしてる人がいると、

ついつい影響受けちゃって、

こっちまで気分悪くなったりするじゃないですか。

 

 

側にいるのが、生身の肉体を持つ「生きた人間」じゃなくても、

霊体でも影響力は同じなんですよね。

 

 

食べ物の影響を受けるなんて、まさか~~!おいで

と思うかもしれませんが、妊婦さんは特に「お腹の子」の影響受けますよ^^

自分では選ばないようなものを食べたがったりするでしょ。

 

まぁ、私の場合は強制的なデトックスかもしれませぬが;;;

 

 

それにしても、ミカエルと坊さんのタッグは濃厚過ぎ~~w

修道女がついてくれて、バランスが取れたのかも(∀`*)ゞ

ヒプノの前世ってホントなの?霊能者さんの検証!

 

 

続くと思います~♡(控えめ)

 

 

 

 

 

P.S 明日25日は「スピ能力の高め方セミナー」開催ですYO!

ご参加の皆さん、よろしく~~音譜

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村