7.幾何学と密度、フラクタルな設定 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

家の結界をサポートするため、

蜘蛛は糸を出して巣を張る。

 

それは蜘蛛自身の捕食のため、

そして、その家の住人の守護のためにもなる。

 

自然界は相互関係であり、Win-Winなのだ。

 

 

 

※2020年2月5日の過去記事を再掲載してます。

 

 

前回からの続き。

1.守護さんに教えてもらった結界

2.さらなる結界チャネリングの情報

3.神は天 仏は地

4,あらゆる情報はグリッドのように繋がり合う

5.「結界」と茂吉と〇〇の関連性

6.見えない世界の蜘蛛の糸

 

 

 

こんな感じで「自然界の仕組み」が、

何とな~く掴めてきたかと思います^^

 

 

「質量保存の法則」みたいなことかなぁ。

 

 

要は、状態が変化しても、できるだけ

初期設定(氣の密度)に近い方がいいってことだねー。

 

 

 

さて!

この記事の一連のシリーズは

かなり駆け足で説明してきたので、

今回は画像多めでおさらいしまっす!筋肉ウインク

 

 

 

守護さんに教えてもらった、虫食いの結界。

数字だとわかりにくい人もいるよねあせる

 

 

 

上の数字の「破れ結界」と同じ状態なのが、

下の「氣の密度」の図。

 

 

 

一連の記事では、だいたい同じことを指しています上差し

で、

この数字結界には法則があります。↓

 

 

 

 

右→でも、左←でも、何回転させても

内容は変わらず、同じであること。

 

 

 

 

何回転しても、真ん中は「5」

タテやヨコ、斜めの軸の和は「15」

 

そしてやはり、

裏返しにして鏡のように「反転」させても、

内容(気の密度)は同じである、ということ。

 

 

うーん、何か「鏡文字」を思い出すわ。

立春だったからかなぁ照れ

「逆」と「脱皮」と次元上昇

 

 

 

 

↑回転・反転させた数字を見やすく直してみた^^

 

そして、

「三方陣」の進化系になると、こんなにどエライことになります滝汗

 

 

 

 

こうして見てみると、

昔は都があった京都の町が、「碁盤の目」になってる理由も一目瞭然ですね真顔

 

 

 

 

9マスの九方陣は、赤い軸の和が、

「369」。↓

 

 

そして、真ん中のスミレ色の三方陣の和も、「369」

(お暇な人~、ちょっと電卓で計算してみ~w)

 

 

これはまさに、

「フラクタル図形」と呼ばれる幾何学です。

カルマの測り方

 

 

 

 

 

 

これは「シェルピンスキーのギャスケット」という、フラクタル図形

 

 

 

 

…酔いそう(笑)

 

 

自然界にある「フラクタル」には、

こんなきれいな野菜もある。

 

 

ロマネスコ。

 

 

ブロックコリーとカリフラワーの、

あいの子みたいな味(・∀・)美味しい♡

 

 

 

で、

何が言いたいかというと、

つまり…

 

 

 

宇宙は自分で、

自分は宇宙。

 

 

 

 

人間もデザインされた物質です。

人という枠があり、形があります。

当然、器の中の「氣」には、初期設定があります。

 

 

あなたが一緒に住んでる家族それぞれ、

初期設定の「氣の密度」があります。

 

 

 

 

あなたが家族と一緒に住んでる家も、

初期設定の「氣の密度」があります。

 

 

そして、あなたが働いてる職場にも、

必ず「初期設定」があるのです。

 

 

 

 

一人暮らしにも、

大所帯の家族の家にも、

中小企業にも、

大企業にも、

市にも、

県にも、

国にも、

世界にも、

 

 

「フラクタル」な関係として、それぞれ初期設定があって成り立っているのです。

 

 

ミクロで見るか、マクロで見るか、

どこをフォーカス(視点)して見るか、

ですね。

 

 

ミクロ(この場合は個人)で見てみると、

こうなります。↓

 

 

 

 

我々は神であり、仏なのです。

 

 

 

うん。

やっぱり、思うんだけどさ、

スピリチュアルって「科学」でもあるんだよ。

 

 

いや、

自然科学?

 

 

 

 

では本日は、

めっちゃアナログな掃除の方法を載せてから締めたいと思いますニヒヒ

 

 

部屋の天井や隅っこの方が、

気が薄くなりやすいんだけど、

そういうとこの掃除ってめんどいじゃん?チュー

でも、自分の氣で覆っておきたいじゃん?

 

 

そこでこのスグレモノ!(≧▽≦)キラキラ

 

 

伝線して履けなくなったストッキング!!

これを切って、突っ張り棒とかに

ゴムでくくって「はたき」として使える!

 

 

 

 

突っ張り棒なら伸縮自在だし、

100均でも買えるけど、コンビニの割り箸とか余ってるなら、それで挟んで使ってもいいよね☆d(*ゝω・)

 

 

いつか使うかもしれないから~~;とか言って取っとくのやめた方がいいよ(笑)

今が使うときだよニヤニヤ

 

 

ストッキングには自分の氣が付着してるので、ただ掃除するだけじゃなくて、

自分の氣で「見えない蜘蛛の巣」を張ることができる!キラキラすげえ!キラキラ

 

 

 

試してガッテン筋肉

 

 

 

はて、

次回で終わるんかな~~( ´ ▽ ` )ゞ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング