「逆」と「脱皮」と次元上昇 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です(・∀・)ノヤミコでごわす☆


え~…今日はただ、

自分的にメモしておきたい内容というか…

 


まだ情報処理が出来てないので、

自分が感じた範囲のことを

書き出しておきたいと思います。

 

 

 

「逆」の話 です。

 

 

※2016年11月15日の過去記事を、加筆修正して再掲載してます。

 

 

3年前、水沢観音という寺院に行ったとき、

ものすごく大量の情報がダウンロードされて、

自分の中でなかなか処理できなかったので、

記事として一旦アウトプットした次第です。

 

 

このあと私自身、一気にブロックが外れて、

(それまではブロックまみれの人間でした;

ようやく重い鎖から解放された気がして、

 

不要な制限に気がついたら、

なるべく解放・浄化するようにしてきました。

 

 

その後、新時代やら、ブロックやら、

ディスクロージャーやらの話を

ブログに書くようになりました。

 

 

これは、そういうのを書き始めた頃の記事です。

 

 

 

 

かなり前の話ですが…

2013年の年末のブログ記事で、

こんなことを書きました。(一部抜粋↓)
 

 

 

これからの世の中は、

色んな事が 「 逆転していく 」 と、

私はそう感じています。 

 


見えなかった部分があらわになっていく。 
知らなかった部分が前面に出てくる。 

 


そんな風に変化していく、

いや、変化させていく必要があるのかもしれません。(中略)



でも何か、逆転していくエネルギーってのがあります。いや「反転」かな。 

 


たぶんそれは、 光と闇。 
鏡でうつった世界。 
裏と表。

 

 

 

…というね。

 

しかもこの記事、

3か月後にまた再掲載してましてニヤニヤ

 


我ながらどんだけ言いたいんだって感じですが(笑)
でも、自分ではすごく大事な部分だと思ったんですね。

 


「逆」とか、

「反対」とか、

「鏡」とかが。


で、どんどんその空気感が濃厚になってきて…


書くタイミングや、どう書けばいいのかを

今までかなり考えあぐねていました。 

 

が。

別にブログなんてレポートみたいに

キレイにまとめる必要ないんだよね~~。

 


そう思い直して、もう気楽に

深く考えずに書くことにしました( ´ ▽ ` )ノ


早く書いた方が良いような気がするし。



こないだ行った水沢観音。

 

あらゆる建造物の入口など、

至る所に紙札が貼ってあります。

 


お手水場の柱、鳥居、本堂の柱、

六角堂の柱などなど…
 

 

 

 

お寺などで たまに見かけるお札。

 

 

右「立春大吉」

左「転禍為福」


「立春大吉(りっしゅんだいきち)」は言わずもがな、二十四節気の節分のお札です。
豆まきをして鬼を追い払う日ですよね(´▽`*)


旧暦では新年に当たりますから、

お祝いと、一年間の厄払いの意味でお札を貼るのですが…

 


実は、もう一つの意味があります。



それは、簡単な『結界』の役割です。



「立春大吉」という字は、縦書きに書いてあります。
そして、四文字のどれも左右対称に見えます。

 

 

 

 

表から見ても「立春大吉」、

裏から見ても「立春大吉」。

 


表からも裏からも、同じ文字が書いてあるように見えるお札を入口に貼ると、

鬼が侵入しても、振り返った時、

「まだ家に入ってなかった」と錯覚し、

逆戻りして出て行く、との事。。。



文字の持つ力の厄除け結界です。
鏡を見ても同じですからね。
 

 

文字の持つ力って凄いんですキラキラ

 

 

あなどれないんさ✧(・ω・)b

 

 

ここでも正中線について書きましたが。

 

 

 

想いを口に出した言葉を

「言霊」っていうでしょ。

 


でも文字はね、その「言霊」を、

固定化して留めておけるんですよ。


もちろん数字も図形も同じです。

 

 

〇〇契約書、

〇〇手形、

〇〇文、

〇〇届、


当たり前だけど書いてあるのは

どれもただの文字です。

 


でも、ただの紙切れなのに、

字が書いてあるだけですごい拘束力を持ちますよね。

 


どんな文字が書いてあるかによって、その効果も違います。
紙幣もそうですし。

 

 

そして、写真左の

「転禍為福(てんかいふく)」。

 


皆さんもご存じかと思いますが、

「禍(わざわい)を転じて福と為す」の意味ですね。



マイナスな要因を、むしろ糧として

プラスに変えていくという素晴らしい考え方キラキラ

 


仏教では、よくこういう真逆な文字がセットになって登場します。


「生死即涅槃」

「煩悩即菩提」

 

など。
 

 

ホントにこれが、真実だったんですね。

裏と表は紙一重。
バカと利口も紙一重。
毒は変じて薬になる。
 

 

私そういう言葉、今まで何度も見てたくせに、

頭でしかわかってなかったんですねぇぇ( ̄▽ ̄;)

 


見えてても見えてない。
読んでても頭に入ってない。

もしくは身になってない。



最近ずっと来ていた

「逆」や「反対」などのキーワード。

 


今まで自分でも「表裏一体」ってわかってはいたけども・・・それが少しだけ腑に落ちた感じです。
パズルのピースが3つくらいハマったみたいなw
 

 

 

どうやら、今まで刷り込まれてきた常識、

信じてしがみついてきた観念、既成概念など…
それらはもう、古くなってきてしまったようです。

 


なので、新しい常識を自分の中で書き換えないといけない。上書きしなくては。



 

最近の世の中って、皆、

スピ系じゃなくても神社に行ったり、

パワーストーン持ったりしてない?

 


霊的なことに関して、

一気に柔軟になりましたよね~~。
昔は白い目で見られるから、人に言えなかったもん。



アップデートが必要な時代というのは、

見えない世界から援助を受けてる時です。


そうすると、色んな部分で「解放」が起こるみたいです。



必要な時代というより、

必要に差し迫られたというべきか。
解放というか、更新というか、メンテナンスというか。
 

 


そうじゃないと強制的な再起動になっちゃうかもだから。

 

 

 

地球規模でのアップデートが始まっている。 


そのアップデードとは、天体の動きであったり、

または地震であったり、様々だけど。

 


そしてその後、天からのサインも増え、

人間は“気づき”を得やすくなっている。



だから地球のアップデートに伴って、

自分自身も脳のアップデートをしていかないと、

古い時代の遺物として取り残されてしまう。

 

 

同じ地球で生きてるのに、

違うパラレルに乗っているのだ。

 


そうなると、古い常識を信じ、

古い考えのまま生きて、

古い信念のまま気づかずに終わります。



でも、それもまた良し。
それもその人の選択ですから、

人が何を選ぼうと自由です。

 

 

 

そして。
アップデートした人々は、

新しい柔軟な思考と発想で、

新時代を生きるわけです。

 


型破りで破天荒で「ありえない」感じの人たちです。

 


でも必然的に、その「ありえない」人たちが、

宇宙からのメッセージを一番受け取っていた人たち… ということになります。



なぜ「ありえない」かというと、

今までの世間の常識とは違うからです。

 


古い時代の人から見たら、

「非常識」になるからです。


つまり「逆」なのです。

 

 

 

「型破り」というのは「超える」「壊す」ということ。
 

 

そして、「脱皮」…なんですよね。




私、脱皮って、

現実の状況の何かが変わるとか、

そっちの方しか考えてなかったんですけど、

そうじゃなくて、

 

 

脱皮というのは「思考の脱皮」だったんです。


何のことかというと…



ブロック解除



のことだったんです。



今は、「思考の枠」や「考え方の制限」など、

ガンガン外せる時みたいです。

 


今すっごくチャンスです(゚∀゚)b
思考が変わることによって

癒せる病気もあると思いますしね^^
 

 

 

最近こういう情報も、

神社仏閣でいただくことが増えました。
一番多いのは絵を描いてる時ですけどね。



わかってるようでわかってなかった

「逆」とか「表裏一体」とか「脱皮」とか。


今でもホントに理解できてるのかは甚だ疑問ですが、ヒント見つけた♪って感じです^^


で。。。

 

この地球アップデートを更新して

(つまり、常識を壊して上書きして)、
ブロック解除して(ありえない人になって)、
これからの時代を、好きに楽しく生きるようにしていく、新しい地球プログラム。




そのことを「次元上昇」と言います。
 

 

 

水沢観音のお札が、鏡文字になることから「逆」が浮かび、そこから芋づる式に情報が降りてきて、

脱皮の霊場だなぁと思い、結果的に次元上昇のことに結びついたという話でした☆
 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング