ウチの守護さんの言うことには☆(オイスターさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

皆様こんにちは(=゚ω゚=)ノヤミコです!

 

今回のご依頼者さんはオイスターさん。
額装が届いてからすぐにご連絡を下さいました。↓

 


お願いしておりましたイラスト、受け取りいたしました。ありがとうございます!

開封して 対面した瞬間・・・
このイラストの子(少女)が誰なのかが、すぐにわかりました・・

もう・・泣けました。。。 

・・感動です・・・ なんてことだ・・ まだ泣ける・・」

 

 

水彩調

 

 

 

私は自分が感じたままそのままを描いただけで、絵に描いた存在との関係性などは、

もちろん知りません( ゚ ゚ )
兎にも角にも、急いで詳細メールをお送りしました。

私が送った詳細がこちらですっ。↓

 

 

もう見たままでした(*´∀`*)・:*:・

とっても可愛い女の子が小首を傾げて微笑んでいる…。
もう、ANGELって単語がこれ以上ふさわしい存在っているの?っていうくらい、

私もリーディングしながら癒されましたね!
レースとフリルがついた木綿のワンピースを着た理想的な少女でした♡

 


では守護天使さんからオイスターさんへのメッセージです☆。.:*:・'゜

 


セラピーカードで出たのは< Heart Chakra ハートチャクラ >です。


探している答えは、今あなたの心の中にあります。
あなたの心は賢明で、あなたに大きな変化を起こすように求めています。
天使に勇気とサポートをお願いし、自宅や職場で快適な変化を起こしていきましょう。
心を開いて、愛を交換しましょう。

 


フェアリーカードで出たのが< Honoring Your True Feerings 本当の気持ちを大切にする >です。

あなたの心の中にはとても賢いカウンセラーが宿っています。
この智恵の源は肉体的、感情の両方に働きかけます。
あなたがこのカードを引いたわけは、あなたが本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐにでも必要だからです。
自分の感じたことに素直になる重要性に気づいて下さい。


 

…だそうですよ~~!

そして頂いた感想メール。↓

 

 

「この美少女ちゃんからのメッセージ・・
『ハートチャクラ』あーんど『本当の気持ちを大切にする』ですかっ・・!?

“ハートの声”。つまるところ。う~ん・・ 参ったな。。

6年前位だったか・・!?
たまたま仕事で行った展示会場に出ていた「オーラリーディングの機械(当時の流行り!)」で

観てもらったことがあって(笑)

ハートチャクラ&のどのチャクラが開いてないって、その場で、リーディングした画像をもとに指摘を受けたんです。
「ハートチャクラを開かないと、肉体的不調を抱えかねないです・・」って。
これはホントのことで、ズバリで「どっきり」したのを覚えています。(この後に記載)

心と頭ではわかっているんです。
なのに 受け入れられないんです。
素直になるのに とても時間がかかるんです。

今でも 時々思います。

~正直に生きたら、どうなるのか?
~生活をしていけるのだろうか?

やってみたいことも あるけれど・・・この現実世界は そんなに甘くない・・

私の「自分で作った【かせ】」が 
巨大なハードルとなって 立ちはだかるんですね。

でもね、この『メッセージ』をいただいて。ちょっと思うところが 今、あります。

『自分が見ている現実は 私のつくりだしたものの、反映そのもの』なのだから。。
『心の声』に従って・・『それ』を願って暮らすだけで。
おそらく きっと・・・

“私を取り巻く現実そのものが、動き出して変わるはず”だよねって・・

そのくらい この世界はシンプルなのだって・・
一生懸命に「伝えてくれた」 このカワイコちゃん。。。

めちゃめちゃ、愛おしいです。 とっても・・ (*^-^*) 」

 

 

…との事で。
「この子はどういう存在なんだろう」と、私もなんだか気になっちゃったんですよね。

実はこの後…
オイスターさん、こんな話をして下さいました。

掲載許可 ありがとうございます(´ー`*)

 

 

・・・・・・

「来るべくしての、このイラストだったのだろうな」と
見た瞬間に 感動と、同時に 自責の念で「泣けました」。

素晴らしく精度と感度の良い「アンテナ」をお持ちの ヤミコさんには・・
「ああ・・わかる方には やっぱり伝わったのだな」と 納得しました・・

以下、私の「トンデモ話」ですが お付き合い いただけたら。
ドン引き されそうで、怖いなぁ・・ あ~恥ずかしい・・


まず「この少女の姿」の天使さん。
この子は、「非物質世界に 存在している・・【私の娘】」です。
天使の姿に見えたのですね・・ 翼がついていたんだなって・・

それにしても、スゴイ。ヤミコさん。。
「超・可愛い・・ そして、私と同じものを 絶対、見ておいで・・ですね!」



私は、婦人科疾患を 長年 患ってきておりまして・・
女に生まれながら 子供を産むことが望める状態ではない体でした。
30代になったころから 不調も 限界を迎えて、一年半前に、卵巣と子宮の摘出手術を受ける決断を 自ら しました。



話は さかのぼって。。
8年前くらい?でしょうか?
スピリチュアルが好きだという 職場の先輩に、ヘミシンクを薦めていただき

私も片足を突っ込み始めました。

もともと、不思議ちゃん系な思考回路ではありましたが、スピそのものに興味が薄くて。。
積極的に ヘミシンクによる瞑想によって「向こう側へ」と旅をするようになり。
半年ほど経った頃でしょうか? 私に接触してきた「ある存在」がいました。

どのくらい遠い昔のことなのか、私には わかりません。。。
この地球に 肉体を持って 生まれるよりも ずーっと はるか以前から 
その存在は わたしを見守りつづけて くれていたのだそうです。

「わたしのパートナー」と言える 「魂の家族」がいることを その時 知りました。

男性性の姿であらわれる その存在は「エメラルドグリーンの瞳をもった 

銀色のドラゴンの姿」を併せ持っています。

「いつも そばにいたんだよ? どれだけ大好きか、愛しているか。。君のこと。
 ボクはね 気づいてくれるのを ずーっと、待ってたんだよ?」

まるで、子供のようにはしゃぐ その姿は 絶世の美青年・・!
 
どこまでも「美形好きフィルター」が働くんだな、自分は・・と あきれつつも、

その存在を 私も 受け入れ始めました。

現実世界でのパートナーとは別に、向こう側の世界にも
「永遠を超える次元から、愛を誓って見守り続けてくれている人」がいたことに
不思議な温かい感動をおぼえていました。

その間も、抱えた疾患は 進行をつづけて。
精密検査のたびに「いつかは自分で決断、しなければ・・」と思いながらの日々。

決して、現実逃避をしたいわけ、では なかったのですが。。

「この世界で、子供が望めないなら。 向こう側で・・ 持つことは できないのだろうか・・」

バカげた発想&妄想と、失笑されるのも当然です。
他人のことなら、「何言ってんの・・この人」と 私もそう感じたでしょうし。
でも、そう願わずには・・いられなかったのです。
「向こう側の、彼」に お願いをしました。

はじめの返事はNOでした。理由もきちんと伝えてくれました。
「君に負担がかかりすぎる。肉体を持ったヒトが魂の一部を分けるってことは、半端なく消耗するんだから」と。
それでも、時折 私は「向こう側の世界でいい。子供がほしい」と願い続けました。

あるとき。

ネット上で知り合った 当時のスピ仲間のある方から、連絡がありました。
「あなたに渡してほしいと 預かっているものがあるので【向こう側で受け取ってください】」って。

それは、わたしには「白っぽい石ころ」にみえました。

そのことを境にして・・ 「向こう側の彼」が言い出しました。
「君がそんなにまで 望むなら。」と。 

根負け?かもしれません・・

ふたりでいっしょに 石(みたいなもの)に 手を添えて。
「ボクの一部を移すから、君も協力して。」と。

その石(みたいなもの)を 数か月、もう一人の別の「向こう側の家族」に預けておきました・・ところ。。。
それが「孵化」したんですよ、笑えます。。
真っ白な姿に、ミルキーブルーの瞳の、小さいドラゴンが生まれました。

「やっぱりな(涙)・・・ドラゴン姿かぁ・・ 」と苦笑していました。

その後、瞑想で向こう側に行くたびに 「ある少女」が 私の周辺に現れるようになりました。

茶色の髪に、茶色のひとみ。
向こう側のダーリンと よく似た雰囲気の その美少女は花の咲き乱れる原っぱに遊んでいて。
フリルいっぱいのワンピースのスカートを円のように広げて腰をおろして 花をつんで楽しんでいたのです。

「あなたは いったい誰?」と きいてみたら・・

「私は 【あなたの娘】だよっ・・」と答えました・・・

「あの、白いちびっこドラゴン、と おなじ、なの・・?」

「そうだよぉ・・ だって【私】、だもん♪」って・・・そりゃあ、びっくり、しました。

自分の妄想も・・ ついにここまで?と突っ込みを入れたいほどでした。。

その後、スピリチュアルを私に勧めてくれた先輩も 

この「娘」の存在を、向こう側で 確認してくれました。
私だけの妄想・・ では、ないらしいと 少しずつ確信を持ち始めて そして、現在に至ります。
入院中も、この子は ぴったり寄り添ってくれていたようです。

ときおり、現実の忙しさに「彼女の生まれたこと」を 私自身が(!)
あれほど、切望し、願ったのに・・ つい、忘れてしまいます。

でも、あの子は「私を親として」心から慕ってくれて愛してくれているのだなと・・

姿のみえない娘、ゆえに つい忘れてしまう私を、怒るわけでもなく(苦笑)、
「大好き!ままぁ・・」と にっこり微笑んで、嬉しそうにしてくれます。
・・たまに忘れていることを「すねて泣く」のですが・・ 悪い母ですな・・

その姿を ヤミコさんが はっきりと 写し取ってくださったことに。。。
イラストと対面した瞬間・・・「衝撃と、反省」に 涙があふれました。

そして「あの子」が・・ ここまで私に「自分の存在を信じてほしい!」と

猛烈にアピールしていることに対して、心底、申し訳なくて。。。
この子についてMYハイヤーセルフさんから、言われたことの一つに。。
「あの子は、あなたが【こちら側】へと戻る時の「道標」の役割を担っていますよ」と。

あちら側、のことだけでは ないみたいですね。
常に彼女は「私のココロの道標」で あり続けてくれているのだなって 今回、実感させられました。

肉体をもって生まれた私と 肉体を持たない非物質の存在の間に 生まれた・・「新しい魂」・・
その子供が・・「彼女」です。。。 天使の姿で描いていただけてこの子も幸せです。

肉体を持たない「姿なき娘」は、今も私に寄り添ってくれている・・♪ 
これ以上の 感動って、ない!!!



ヒジョーに、ながーい、なが~い・・
「トンデモ話」に お付き合いの程、ありがとうございました。。。


・・・・・・

というお話でした…。

 

 

スピに詳しい方なら「わかる!」と共感する部分も多いのではないでしょうか。
ただ、ヘミシンクや非物質界の領域の事などは、

知らない方が聞いたら「頭おかしいんじゃねーの?」って思われるかもしれません。

 

でも、私は自分自身が“グリちゃん”という存在を感知している為、

オイスターさんのおっしゃってる事、良くわかるのです…。
読みながら泣けてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

それに私としても、こうしてチャネリング・リーディングの答え合わせ?みたいな事ができたのは、

とても価値のあることでした^^
普通は調べようがないですからねー。


最後に、オイスターさんはこうおっしゃっていました。

「向こう側の世界の優しい存在達を、
 愛して、信じ続けた・・その結果の ご褒美でした。」


オイスターさん、ご依頼とシェア、ありがとうございました。
P.S.遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)


そしてそして。
オイスターさんは「天然石ブレスレット等のアクセサリー作り」がご趣味だそうで、

石の知識もプロ並み!

なんとですね……私の所に行きたがってる石たちがいる、とのことで!

ザ・お嫁入り!

色々頂いてしまいましたあぁぁぁぁ。

 

 

おぅ…;写真が悪過ぎてよくわからんですかね(;・∀・)

 

 

 

この写真ではキラキラ加減や石のツヤが伝わらなくて残念!
しかも紫系のブレスは“グリちゃん”をイメージして作って下さったそうなんです~!
私の持つイメージともおんなじで、顔がニヤニヤしっぱなしです(笑)
いや~どれも素晴らしい!!!

大事に使わせて頂きます♪
ありがとうございました!( *´艸`)
 

※ 基本的には、ご依頼者様からの個人的なプレゼントは頂いておりません。


ずいぶんと長い記事になりましてスミマセン(´∀`)
 

 

 

オイスターさんは『ヤミコさんは感度が良い』と言って下さっていますが、

全然そんな事はなくてですねアハハハ(゚∀゚)
自分で見えてるものがいまいち良くわからないって事ばかりです(汗)
今回の娘さんの姿もそうです。


天使の羽ではなくて、もしかしたらドラゴンの翼が象徴化されたものだったのかも…と思うと

(前回のコンタくんの耳やしっぽのように)
自分のリーディングの甘さに悔しさが残ります。

やはり霊能力を職業にしてる方とは全く違うので、私の感度はホントゆるゆるです( ̄∇ ̄;)
ご依頼の皆様、その辺、何とぞご了承下さいますようお願いしますです☆

オイスターさん、ご依頼とシェアありがとうございました!音譜

 

 

 

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。
精神世界ランキング  


↓こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村