ウチの守護さんの言うことには☆(愛さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

皆様こんにちは、ヤミコです!(゚∀゚)/

暑いです暑いです!
体調管理には十分気をつけましょうね!

 

さてさて。
それでは恒例となりました、ご依頼イラストのシェア^^

今回のご依頼は愛さん(仮名)です。
子供の姿の守護天使さんでした♪

 

 

 

アニメ調♪


 

 

それでは、ヤミコの送った詳細がこちらです。↓

 

 

見ておわかりかと思いますが…子供の姿でした!
なんかカッコいいイケメンじゃなくて申し訳ないような気が(笑)
12、3歳くらいでしょうか。

 


いたずらっ子というか、無邪気というか、子供の持つ純粋さ…そのものみたいな。
愛さんの側にいるのが嬉しいように私には見えました(*´ω`*)
…過去世絡みなのかな?
子供の姿ですが、位の高いエネルギー体だと思います。神々しく輝いてました(^v^*)

 


では、守護天使さんから愛さんへのメッセージです。.☆.。.:*・゚


エンジェルセラピーカードで出たのが、<Crystals -クリスタル-> です。

 


鉱物界のクリスタル、このパワフルな物質はエネルギーを放射、変換、拡大します。
特定のクリスタルに惹かれたら、その石に心の中で、メッセージや純粋なヒーリングエネルギーを送るように依頼します。
このカードは導きを感じた時にクリスタルヒーリングのワークをするように、と伝えています。


フェアリーカードで出たのが<Awakening Your True Self -本当の自分への目覚め->です。

 


あなたの心から、まるで雲が取り払われたかのように、本当の自分の目で人生を見つめることができるようになってきました。
あなたの人生と性格がどんどん変わっていくことは、今まで偽っていた自分がなくなり本当の自分が出てきていることなのだと、妖精たちが言っています。今のあなたは真実という土台を築いているところです。
すべてが順調で、あるべくして進んでいます。

 


…ということでした~~☆

で、愛さんからいただいたご感想メールがこちら。↓


12、3歳くらいの、子供の姿の守護天使さんなんですね!
大人のイケメンでないのは、少し残念ですが(笑)

可愛い息子が1人ふえたようで、うれしいです。
 


クリスタルという文字を見たとき、娘のことを思い出しました。
199※年生まれの娘は、小さい頃は、どちらかというと大人しく、
先生の言うことを良く聞く、お行儀のよい子でしたが、何かにつけてマイペースでなんとなく、他のお子さんとは、少し違う感じでした。
 


大学生になった今では、なんといいましょうか、非常に感の良い子です。
たまたま開いたページから、テストの問題が出たり、

いつもは通らない道を通って、偶然、逢いたい人に会えたり。
なんとなく選択したものが、自分にとって良いものだったり。

 


でも、いいことばかりではなく、

なんとなく他の人の気持ちが判るというか、感じとれると言うか・・・

でも、これって良いことばかりじゃないですよね?

 


そのうえ、娘は非常に記憶力がよく、他の人の発言など、ほぼ覚えているが、ほとんどの人はその時の気分しだいで、言うことコロコロ変わったりするので、とまどったり傷つく事が多く、娘にとっては、生きにくい世の中だろうなぁ~と感じます。
 


自分で、人とはちょっとずれてる、感性が違うと判っているらしく、

外ではなるべく一般的に振る舞っているようですが、疲れますよね・・・・
それから、声が聞こえるときがあるようです。

小さい頃は「そっちに行っては危ないよ」と止められたことが何度かあったようです。
 


「私、なんか変わった能力あるかもしれないけど、いやだから封印する」

 


なので、スピの話はしませんし、

巷にある色々なスピ話はうそくさいから好きじゃないといっています。
 


野菜や果物は好きだけど、肉はほとんど食べないし、

お酒やコーヒーも合わないみたいだし、タバコの匂いは全然だめ!

 


そうそう、匂いに敏感で、風邪の匂いが判るようです。

ひき始めで、本人が気がつかないうちから、あの人風邪ひいてるって判るそうです。
この人、強力な風邪の匂いがするなあと思ったら、次の日その人は、インフルエンザで休んだそうです。

 


これらのエピソードはだいぶ前のものですが、こんな感じの不思議ちやん、

こういう子は、なんという子なんだろうと思い、色々しらべてみたら、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンという言葉に出会いました。

 


読んでみると、あてはまる部分もあれば、そうでない部分もあるし、どっちなんだろう?2つ混ざってる?2つとも違う?こんな感じで、最近ずーっと娘のことを考えていたので、クリスタルという言葉に反応してしまいました。
 

 

 

…以上、一部抜粋です。

んでもって、これを見て私はまた急いでメールを送りました(笑)
それが以下の文章です。↓

 

 

 

実はですね…(;'∀')
セラピーカードで出た<クリスタル>のカード…

あれ一部だけ抜粋した文章なんです。
 


カードの文章、ある程度書いた方がいいけど、

もう時間もないから感想メールもらってからまた色々書こう、とか思ってまして…。
だからやっぱり、絵やリーディングやカードの感想いただくのって大事なんだな~って改めて思いました!

 


何の事かというと、あの<クリスタル>のカードは続きがあるのです。
 


「2番目の意味は、自分自身を“クリスタライン”とみなす人々に関連するものです。

彼らは物静かで、繊細なヒーリングエネルギーの伝達者たちです。

クリスタルの多くは、幼い子供たちで、このカードはあなたがクリスタルの子供を持つ親であるか、彼らと関わっている可能性を示唆します。

特に、あなたが温厚で、口調が柔らかく、自然愛好家なら、

あなた自身がクリスタルの性質を持っている可能性があります。」
 


愛さん、ズバリでしたね☆
私が言わなくても子供さんの事を思い浮かべたというのは、

まさに娘さん、そうなのでは…(*´ω`*)
 

そして、娘さんの体験もめずらしいですね~~!
風邪の匂いがわかるのって、五感が敏感な証拠ですよ。
ご本人は大変でしょうけどね^^

 

 

 

そして、愛さんからの返信。↓

 

 

 

セラピーカードのことですが、あのとき娘のことが気になっていて、守護天使さんに、ヤミコさんの詳細メールで教えてくださいとお願いしました。


どうかな~と思ったのですが、ちゃんと教えてくれました。 

守護天使さんて、すごい親切ですね!
 

 

 

…との事でした(*´▽`*)
 


ホントですね!(笑)
カードもね、いつもピッタリのものを引いてますしね。

 

 

全文は掲載しませんでしたが、愛さんの娘さんはタイムリープ?みたいな体験もしてらして、

読んでるこっちがビックリでした!

 


私が習ったヒーラーの先生が言うには、クリスタルチルドレンって割合があるそうですよ。
「インディゴ」の全てが当てはまるわけじゃないけど、近いものがあるな~とか感じますよね?
60%インディゴチルドレンとか、30%レインボーチルドレンとか。
それにやはり育っていく過程で、環境や教育によってだいぶ変わりますしね。


…こうして感想メールを頂くと、私自身もとても勉強になります。
愛さん、絵のご依頼とシェア、ありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

 

「自分の守護天使を見てみたい、会話してみたい」
 

 

 

そう思って意識するようになると、

自分の中で制限されていた部分が少しづつ崩壊するんでしょうね。
リミッターとかブロックとか、

そういうものって大概、自分自身で作っているんですよね。

その抑制を解除する。
それが、セルフイニシエーションにつながるのでしょう。

 


決して、絵を依頼しなければつながらない、

なんて事は無いんです。

 


自分を大事にして、愛して、信じて、

守護されている事を意識して感謝していけば、

誰でも会話はできるようになります。
守護の存在というものを感じるようになります。

 


私の絵は、ただのフィルターでしかありません。

 

まぁでも、視覚的な働きかけって、すごく大きいんですけどね^^
そして、実は依頼した時点でもう、見えないあちら側は動いています。


ご依頼の後「まだ届いてないけど、こんな事がありました!天使ってすごい!」という報告を何件か頂いておりまして、私の方が驚いてますΣ(・ω・ノ)ノ!わお!


それでは(*´▽`*)/今日も楽しくイラストワーク致します♪

 

 

 

 

※2013年7月11日の再掲載です。

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。
精神世界ランキング  

↓こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村