ウチの息子の言うことには☆(ポリシー編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

今日は息子の話をします(・∀・)


ヤミコの息子は中学3年生です。
娘が高1なので、年子なわけですね。

今までこのブログでは彼らの名前を「娘」「息子」にしてましたが、

非常に使いにくいので一応、名付けました。

娘のHNは弥生で、息子のHNはジミーにしました。
娘はやおい系(腐女子)なのでやよい、息子は地味好きなのでジミーなのです。

 

んなんで上等です( ̄▽ ̄)
 

 

ジミーはポリシーを持ってます。ジミーのくせに。

いや、ジミーだからこそ、なのです。
彼はよくこう言っています。

「俺、目立つのって絶対嫌だわ。だってヤじゃね?

クラスの皆の注目集めたりしたらさ、もーどうしていいやら」

小学生の頃から言ってました、これ。

「たとえば髪を切ってきたりして、次の日に『髪切った?』って何人も言ってきたりして、

あーもう」

たとえ話が細かいです。

 

 

 

「俺の“こうありたい”って理想はね、成績は中の上くらい。

見た目も中の上くらい。爽やかで、まあまあイケてるんだけど目立たない。

社会人になっても、会社ではやるべき事はソツなくこなすけど出世にはこだわっていない。」

…細かいです。

「ジョジョ4部の吉良みたいな感じ、すごく共感できる」

とまあ、目立たず地味すぎず、ごく普通な感じで

世の中をなんとなく渡っていきたいのだそうです(笑)


……と、そんな感じのジミー。

 

 

 

見た目はすっごく優しそうな癒し系ですが、実は腹ん中は真っ黒!
自分の好感度を下げること無く、いかに楽をするかって事しか考えてないヤツです( ̄▽ ̄;)
我が子ながら最低で、でも正直で笑っちゃうぜ(笑)

身長は現在173センチ。左利き。

好きな食べ物は肉全般。好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」。

今ハマっているものは『六花の勇者』という小説。

好きな芸能人は有吉弘行(笑)


でね、親の欲目かもしれませんがね、ほんのちょっとだけイケメンなんですよね

(私には似ていないw)

 

 

 

去年までは娘の弥生が同じ中学にいたわけですが、

弥生の同級生にジミーのファンが何人かいたそうで…。

体育の授業などでジミーが校庭にいると

「きゃ~~~っ!ジミーくうううん!!!(♡∀♡)」と黄色い声。
よく校舎から3年女子が数人、熱い視線と声援を送ってきてたそうです(笑)

当然、周りの友人からヒューヒューひやかされるので、ジミーは家に帰ってくる度に文句言ってました。


「あいつらホントいまいましい!いかにもアタマ悪そう!!」



 

……世の中の女子~!(゚∀゚)/

 

男は見た目で判断しちゃダメだよ~!
裏でこんなヒドイこと言ってるかもよ~(笑)


それから、こんなことも言ってました。

 

 

 

 


 

ヤ「えっ?なんで?なんで結婚したくないの?」

ジ「だって生活費渡さなきゃダメじゃん。それは嫌でしょ普通に。

稼いだ金は全部、俺の好きな事に使いたい!」



お、お前ってヤツは…

 

 

 

 

 

親の顔が見てみたいわ!!




PS、ちなみにジミーは小学生の頃まで、鼻くそほじった後、その鼻くそ食べてました(爆)
  トップシークレットですw

 

 

 

※2013年6月4日の過去記事です。

現在は高校3年生になったジミーですが、身長が2センチ伸びただけで

基本的に変わってません…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。
精神世界ランキング  


↓こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村