今回は『宇宙世を知るヒプノ瞑想』やるぜ☆ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

すみませぬ~~泣き笑い

 

歯のダウンタイムの件、

何かあちこちの方々にご心配いただきまして、申し訳ないやら有難いやら♡

 

 

 

 

でも、

顔の腫れって一見ビックリしますが、

良くなるための反応なので、

けっして悪いものじゃないんさOK

 

 

細胞が頑張ってくれてる証拠なので

大変だけど治るまでの辛抱だね^^

 

 

ヒプノ瞑想会では、前置きとか説明とかはちゃんと喋れないかもだけど、

誘導はたぶん大丈夫じゃないかな。

ゆっくりだから。

 

 

ダメだったら誰かに交代してもらうし、

まぁ何とかなるさ!デレデレ飛び出すハート

 

 

 

さて!

 

今回のヒプノ瞑想会は、

リクエストにより、

 

 

『宇宙世を思い出す瞑想』

ですキラキラ

 

 

いや思い出すというか、

宇宙世への旅というか、

 

 

宇宙世でのご縁を思い出して、

宇宙世の時の傷を癒しながら、

宇宙世のときの別次元のエネルギーを浴びてきます。

 

 

そして、地球に降りて来るときの気持ちを再体験していただきますキラキラ

 

 

 

以前のヒプノ宇宙世瞑想のシェア。

 

 

 

 

 

 

それはそうと、

今回もブレスやネックレス等、

いろいろご用意してまっせー♪

 

 

キラキラ可愛い龍のカービング。

 

 

今年は辰年!龍の年!

龍のエネルギー大解放の年ですキラキラ

 

龍のブレスたくさん作りましたグッ

ぜひ龍との親和を♪

 

 

虹が入ってるよ♪

 

 

我ながらかっこ良すぎるブレスで

惚れ惚れする~(/ω\)

 

美し過ぎるアクアマリン…キラキラ

レインボームーンストーンも青々したシラーが輝いておりますデレデレ

 

 

地球に似たクリソコラが好きで好きで仕方ないヤミコめが、クリソコラで地球愛を表現してみた♡

めっちゃ素敵~( *´艸`)

 

「地球」や「龍」が今年のテーマ。

意識して取り入れていこうおいで

 

 

ハウライトも良い味出してるおいで

 

 

レインボ―入りアメジストが

めちゃめちゃ綺麗ですキラキラ

 

 

ぜひ手に取って見てほしい目がハート

 

 

他にもまだまだ!

世界3大ヒーリングストーンで

おなじみのラリマーとか♡

 

 

ローズクォーツ、ガーネット、ピンクトルマリン、まるで宗像三女神キラキラ

 

 

めずらしいチョコレートラリマー☆

 

 

太陽の炎と鳳凰の護りもあります拍手

 

 

強い光を当てると青く光る、

ブルーハイダクォーツの龍ブレスなどなど、まだ他にも山ほどあります!

 

 

他にはないデザインのブレスレットが豊富ですので、

ご参加のかたは買わなくてもいいから見たり着けたりしてみてね~~!

 

 

 

あとコレ!!!!(興奮)

メテオライト!

 

 

モルダバイトは強すぎるらしいけど

隕石のメテオライトは瞑想には持ってこいなんじゃないかな^^

 

 

何の話かわからん人はこちら。

 

 

高級腕時計の文字盤などによく使用されとる貴重な隕石メテオライト。

 

 

ピアジェ

 

 

ロレックス

 

 

オメガやエルメスでも使われとるよ。

 

 

この不可思議な幾何学模様は、

『ウィドマンシュテッテン構造』と言い、

100万年かけて形成されたもの。

 

 

謎めいていてホントに美しいキラキラ

 

 

鉱石や隕石というのも、

人と同じで「ご縁」です。

 

「一期一会」なのです。

 

 

ピピッと来たら「見染められた」か、

出会うべくして出会った

「巡り合わせ」かもしれませぬ目がハート

 

 

多めに仕入れたので是非OK

今回は宇宙世だからバッチリだね♪

 


 

 

それから、コレ!

ジャジャン!!キラキラニヒヒ

 

 

大天使ミカエルの、

【鬼ガーディアンスプレー】

 

 

 

 

ものすごい物を作りました!(笑)

 

 

通常の邪気避けはもちろん、

ネガティブエネルギー防御!

自然の植物エネルギー満載!

 

 

抗菌、抗炎症作用、

強いデトックス効果など、

肌トラブルに考慮しながらも、

悪いものをとことん寄せ付けない!

 

 

な・お・か・つ!

ミカエルエネルギーがたっぷり!キラキラ

 

 

俺が護ってやるよ的な!(妄想)

 

 

アトピーのお子さまや、

湿疹、ニキビ肌にも効きます♡

(効果は個人差があります)

 

 

 

それからコレ!

 

『ソイキャンドル』キラキラ

 

 

 

 

今までは石油系のキャンドルが主流でしたが、今は自然派のものも出回ってきましたよね☆

 

 

蜜蝋キャンドルもそう。

でも蜜蝋はミツバチの巣から採れるものだから、やはりキャンドルの値段としては高価になりがち。

 

 

その点、ソイキャンドルは大豆成分だから値段も比較的安価。

しかも植物由来。(ヴィーガン対応)

 

空気をほとんど汚さないサスティナブルなキャンドルキラキラ

 

 

●瞑想用に!

●お風呂タイムに!

●目を休めるひとときに!

●晩ご飯のテーブル照明に!

●キャンプ&グランピングに!

●災害用&非常用キャンドルに!

 

 

蓋つきだから埃がつかない!

倒れても安心!

ススが出にくい!

消した時の嫌な匂いがほとんどない!

災害時でも電気がいらない!

 

 

蝋が手に付いても大豆のワックスなので、特に心配もありませぬ上差し

SMプレイにも良さそう!(おい)

 

 

これからの世の中、

災害用・非常用にいくつか持っておくといいかもです♪

 

 

 

…というわけで!

 

当日はドタ参加OK!OK

ドキドキ初参加歓迎!おいで

久々の参加も歓迎!拍手

 

 

 

お知らせ、貼っておきまーすデレデレ飛び出すハート

 

 

 

当日ドタ参加の方は、

受付で参加費5,000円を

お支払いください^^

 

 

 

ぜひ遊びに来てね~♪

( ´ ▽ ` )ノラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング