ヒプノで『宇宙世』に行きました~! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お久しブリーフ!(^o^)/

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです音譜

 

 

 

先日12日(祝)は、

 

【ヒプノ瞑想会】

 

でした~~!キラキラ

 

 

イエエエエエエエエエ!

どんどんどんどんパフパフークラッカードンッ

 

 

 

 

いや~~、

 

すんごかった♡

 

 

今回も超楽しかった!✨

 

 

 

なぜか今回は初参加の方が多くて、

私の顔面はまだ完全に復活してなかったので万全な体制ではなかったんだが、

 

顔の上半分は腫れが引いてたので、

あとはマスクして喋り続けました泣き笑い

(イマイチ呂律がアレでしたが)

 

 

それでも皆さんと一期一会の楽しい時間が過ごせましたさ^^

 

 

 

 

今回も深く催眠状態に入った方が多く、

断片的なものも含めると

情報の持ち帰りが出来た人、

かなり多かったよ拍手

 

 

 

 

今回テーマは『宇宙世』でしたスター

 

 

我々のトラウマや原罪意識って、

意外と宇宙時代に原因があったりします。

 

 

それに今、我々の集合意識には、

今まで蓄積されてきたネガティブを解放しようという働きがあります。

つまり、

 

 

 

カルマ清算期の真っ最中。

 

 

 

集合意識的には、

「罪悪感」「後悔」「感情過多」など、

一見ネガティブに取れるようなことが溢れてくる時期なのですが、

 

やはり大勢がリンクしてましたねニヒヒ

 

 

「哀しみ」とか、

「寂しさ」とか、

「つまらない」とか、

 

 

涙が止まらなかった人も何名かいて

自分たちの住む地球という惑星を汚してしまった後悔、自責、感謝…

他にもいろんな気持ちが噴き出している気がしたなぁ知らんぷり

 

 

 

 

たぶん今回の参加者さんの多くは、

 

『地球愛』

 

を再確認するために来られたんじゃないかな指差し

 

 

地球への愛を自分で再認識し、

本来の自分を思い出して生き切るというそのための集合だった気がするよ。

 

 

 

 

しかしまぁ、

『宇宙世を思い出す』なんて難しいテーマなのに普通に皆アクセスしてたね(笑)

 

 

ヒプノ瞑想会では最後に皆で

記憶をシェアし合うのですが、

 

不思議なことに半数以上の方が、

小さくて白い髭と髪のおじいさんに誘導してもらったというねニヒヒ

 

 

ヒプノ瞑想会ではあるあるです拍手

 

 

 

 

福岡、大分、大阪、富山など

遠方から来られた方もおられて、

めっちゃ盛り上がりました♪(私が)

 

 

感想もいくつかいただいてまして、

ぜひ紹介したいのもあるので、

次回にでも~!

 

 

ご参加くださった皆さん、

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング